忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2833] [2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『疑惑を真実にした男 人気司会者の正体!』

拍手[7回]



守いつもと全然違うじゃ~んとかメガネかけてたっけ?とかならないのかな?(^∀^)


証言のことだいたい分かったってどうわかったんだろ?


シンガポールに留学って、変わってません?

いまどきは多いのかな?


って、息子がいるのは本当なのかな


百々瀬さんの愛車はレクサスなんだ(^∀^)

あ、トヨタに気遣ってる?(笑)

って、ダイハツが提供だからですね。


百々瀬で100番?(^∀^)

事務所名も100(^∀^)




百々瀬は貸しをひとつ手に入れた(^∀^)


哲太さんの方がアイスいっぱい食べてるよね?

寒そうだぁwww



なに?このサービスショット(^∀^)

あの花に2個もカメラ仕掛けられてるんだなぁ




マルチボーダーに白パンツ

この服装は好き(^∀^)

その前の一日の行動追われたときの服装は嫌い(^∀^)


井出Pこんなこともやらされてるのね(^∀^)




かわいい(^∀^)

「ちょっとよろしいかな」の手ひらひら~にちょっとウケた(^∀^)


あ、テレビ消された(笑)




「動画?」

ちょっとしたことだけど、この辺の芝居も上手いなぁと。


「面白い

面白いじゃないか

その息子さんにこう返してやれ

殺人犯の息子メディアを逆恨み

君の特集ならいつでも組むよって。

親子揃ってうちに貢献してくれるってわけか」




キョワイ(≧▽≦)

笑顔がまた怖すぎる(≧▽≦)


百々瀬さんは、早川恭子が犯人だって確信もってるんですね。

なんでそこまで?

ハンカチだけで?

あんなの貸したって言ってるんだし、

日頃接点のない者同士ならいざ知らず、

よだれ拭いたげてそのまま持たせてたとか、いくらでも考えられるのに

なんでそれで犯人扱いされたんだろなぁ


もしかして、殺されたのが百々瀬さんの子どもでそのショックで奥さんずっと入院してるとか?

いや、それはないわな(^∀^)



百々瀬さんは、ジムでそれ以外やらないのかな(笑)


「さぁ勘かな」(^∀^)


わたしも会いた~い♡

一緒に探検行きた~いw



こんな顔されてるけど、

新人君たちとアシスタントの彼女は今度大丈夫?(笑)


アナウンス力が水準に達してないんじゃ、仕方なくない?




奥さん、やっぱり大してきれいな人じゃなかった(笑)

って、思ったら

そういうことだったのか!!

だったら、尚更もっと美しい人にお願いすれば(笑)


にしても、遠くから撮ってるだろうに、音声クリアすぎません?(笑)


てか、こんなとこでお金の受け渡しするか?

百々瀬ぐらいになったら、週刊誌にも追われてそうだし

奥さん外出するとこ一切見ないって怪しまれないのかな(^∀^)



これはざわつかせましたね(^∀^)



直人、目閉じた(笑)

3枚まではいいらしいんでいっか?←違うだろ~www


 

焦る百々瀬塁も至極の一品(〃∇〃)


「最後はこの上ない幕引き

ザ・プレミアムワイド最大の功労者だ感謝している

菓子折りでも持って礼を言いたいぐらいだ」

さすがにこの発言はひどいです。





追い詰められていく百々瀬塁

意外にあっさり陥落しちゃったなぁと思いきや!!


って、ここも予告で見せてほしくなかったなぁ(^-^;)



テレビに映る自分の姿をどんな気持ちでみてるんだろう





「私は今日ある覚悟を持ってここに立っています

皆さんがこれを見てどう思われるか

実は私にはいくつかの秘密があります」



こんな深刻な顔しちゃって、

プレミアワイドというよりFINAL CUT視聴者へのフェイクでしたね(^∀^)


「実はこれフェイクニュース」

すげーーー(≧▽≦)

百々瀬塁つえーーー(≧▽≦)

さすがミスターメディア(≧▽≦)




慶介に見せるように勝ち誇った顔で伝える百々瀬の表情が輝いてる。


「情報があふれ何が真実か見えにくい時代

自ら積極的に真実を探す

物事の本質を見極める目を私たちは養うべきではないでしょうか」

挑戦的だわぁ(^∀^)


 

誰の病室に?

普通に考えたら、奥さんなんだろうけど

誰であっても、ここに百々瀬の大きな秘密があるのかなぁ



来週は、ミスターメディア百々瀬塁の逆襲(≧ー≦)



百々瀬さんが「これがあなたのFINAL CUTです」だって(≧ー≦)




今度もまたヘンな服着てるなぁ(笑)


「おもしろい」



来週もワル百々瀬全開みたいで、また楽しみすぎる(〃∇〃)



視聴率

関東 7.2→6.5→6.5→6.5→6.7
関西 10.7→8.4→10.8→10.3→


直人のインタがUPされました。

これまた完璧(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお