忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2830] [2829] [2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『母を犯人にした男』

拍手[10回]



「おおユメちゃん!」に対してのあの冷たい顔www

なんかどんどん井出Pが気の毒になってくるわぁwww




「まだ」

のあとの井出Pwww


「そりゃあ取材だからいつも人はいるだろうねぇ」



キョワイ(≧▽≦)www


この眉毛ピクンって上げるの好きだわぁ





いいなぁ百々瀬会(^∀^)

どんな高級な美味しいお料理でもまずく感じそうな雰囲気だけどwww


それにしても、衣装がじじクサいなぁ(^∀^)



さすがに、皆川さんやり過ぎですよね。

そうさせてるのは、百々瀬か(^∀^)


すでにハムスターがついてるような模様の靴ですねw


直人のクリスマス差し入れのケーキが劇中にも登場♪


密着ドキュメント24時

今回は、百々瀬さんの声じゃないw


百々瀬さんのお宝写真も売れると思いますよw


それぞれがちなんだ場所でFINAL CUTされるんですねぇ

百々瀬さんはスポーツジムみたいですが、

そんなとこを2人ッきりにするって無理があるような(^∀^)



「犯人は早川恭子間違いない。そう断言してた。」

「誰が」

「うちの方針すべて決めるうちの顔だよ」




百々瀬さんの前髪が違いすぎるwww


でも



こういう表情は大好き(≧▽≦)


情報を得たある筋は、当時の高田警視なんでしょうけど、

単に真犯人隠匿のためなのかどうか・・・



「ねずみ」www




「よくわからないな・・・なに」wwwwwww

上手いなぁ


「強要?」



来るよ来るよぉ

みんなビクビク凍りつくてる(^∀^)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「今どういうときかわかるか

アルゴリズムを断ち切ってニュースを見てもらうには

一日4千件配信されるwebニュースに勝つには

熱量だ!

人が血肉を通した取材

何千何百万の人々が一気に沸き立つ

時代が動く

そういう絶対的におもしろいものを

吟味して、プライド賭けてよこせ!!」


でも、言ってることはやっぱり正論なんだなぁ

うん。うん。そうだよね。って納得。


でも、怖い(笑)





あぁキレた百々瀬塁は美しすぎる(〃∇〃)

ちょっと狂気じみるとなんでこう色っぽくなるんだろうなぁ


これを見て、こういうエロがあるんだってどっかの偉い人使ってくれないかなぁ


そう、前から言ってますが、

わたし直人の2重人格みたいなのが見たいって。

誰もが愛さずにいられない笑顔の裏側には実は悪が潜んでたっていう。


FINAL CUTで、その夢がちょっとだけ叶ったなぁと。

そう、ちょっとだけ。

だって、百々瀬塁は表の顔もちょっとだけ胡散臭いんだもん(^∀^)


もっと屈託のない爽やかで可愛さ100%のいつもの直人の笑顔が表にあって
(まさに魔都夜曲の清隆さまのような)

裏側には、とんでもない狂気を孕んだ冷酷犯の顔を持ってるっていうのがいいんだなぁ

罪は連続婦女暴行殺人犯ね(^∀^)


いつかわたしの夢の作品に出会えますように(〃∇〃)



あ、百々瀬さんverの密着ドキュメント24時もちゃんとあるやん(^∀^)


あのあと、この笑顔だもんなぁ

本当怖いwww



予告のこの表情がまたたまらない(〃∇〃)

 

何物にも動じないような若干あざけるような挑戦的なこの目が好きなんだろうなぁ



「私は今日ある覚悟を持ってここに立ってます」

この「ここに立ってます」ってとこの声が(〃∇〃)ゲキモエ

 

「私には秘密があります」

さぁどうでる!?ミスターメディア(≧ー≦)


もしかして、FINAL CUTで突き付けられた弱みを逆手に取って公表してしまう?みたいな??




いままでのチェーンストーリーは、百々瀬派wには見ても見なくてもまぁどっちでもいい感じだけど

今回の4.5話は見る価値ありだと思います。


FINAL CUT チェインストーリー#4.5ATTRACTION~魅力~


確固たる信念と絶対的存在感のある天に二物も三物も与えられた御人(^∀^)



百々瀬さ~ん

このひとたちウラでこんなこと言うてますよ~www


百々瀬さんの奇麗な奥さんって出てくるのかなぁ

本当に奇麗な奥さんだといいなぁ(^∀^)


と思ったら、予告に映ってるね。

う~ん・・・(笑)



視聴率

関東 7.2→6.5→6.5→6.5

関西 10.7→8.4→10.8→10.3


いよいよなミスターメディアとの直接対決に向けて

またちょっと番宣に力入れてみませんか?(^∀^)




あぁ来週が楽しみすぎるぅぅぅ(〃∇〃)

2時間SPでもいいぐらい(笑)




そして、ここでは触れてませんでしたが

西郷どん見てますか?


阿部正弘さま、ステキすぎますよね(〃∇〃)

特に、4話の麗しすぎるお姿ったら(〃∇〃)


このあとは、しばらく出ない感じかなぁ

次出るのは、1か月後だったりします?(^∀^)



若すぎるって言われてるけど、それは今までの人が老けすぎてたんですよね(笑)

これでも史実の阿部さんよりかなりいってますよ(^∀^)


薩摩に比べてスタイリッシュな江戸の対比がいいと言われる反面

軽いって意見も(^-^;)


もうちょっと抑えた感じでゆったりしゃべって構えてる方が、

偉い人感はでるかなぁと思ったりもしますが。

でも、こういう阿部正弘を望まれてるから、そう演じてるんでしょうね。



赤山先生は4話しかでてないけど、おいしい役でしたねぇ


こんな早々と退散されるのに、節分会には来られるんですね(笑)

いいなぁ(^∀^)

でも、今年はめっちゃさっむいだろな(≧-≦)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお