忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830] [2829]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の前に

拍手[6回]


やりました!!女子チームパシュート金メダル!!


高木美帆選手、高木菜那選手、佐藤綾乃選手、菊池彩花選手おめでとうございます!


全く危なげない試合でしたね。

途中抜かされたけど、最後美帆選手が先頭になったらまた巻き返すってわかってたので、
いままでの試合で、一番落ち着いて見ていられました。


団体戦の表彰式っていいですね(^∀^)

うれしさも倍増って感じで、笑顔が素晴らしい(^∀^)


これで、高木美帆選手は金銀銅制覇ですね。

すごいなぁ


でも、まだマススタートとやらもいい感じだとか??

最後まで楽しませてくれそう



あぁでも忙しい忙しい(^-^;)



オリンピックも見ながらの、CM&昨日のイベントのチェック

常に3録状態って感じでフル稼働のレコの働きに頭が下がります(笑)


そんな中、またまた新たなCMの発表が!


「エスカップNEXT」2018年3月1日(木)新発売

栄養ドリンク剤「エスカップNEXT」(指定医薬部外品)を2018年3月1日から全国で販売を開始致します。

 イメージキャラクターには数多くのドラマや映画に出演し、ミュージシャンとしても活躍中の藤木直人さんを起用致します。


スマイルゼミ、黄桜に続いて、今度は栄養ドリンクかぁ

またまたわたしは貢献してあげられない(^-^;)


栄養ドリンクとか苦手なんですよね。

次は日用品とかのCMしてね(^∀^)

ティッシュとかトイレットペーパーとかシャンプーとかリップとか洗剤とかとかとか(^∀^)




昨日のリメンバー・ミーのイベント


昨日の夕方以降いろいろ録りまくって、成果はめざましだけだった(^-^;)

5時台の1回のみだったけど、なかなか扱いがよかったし、

じゃんけんもあったから、まぁ今回はよかった。


ZIPはやっぱりあの時間はローカルで(;_;)


と思ったら、1日遅れでさっき夕方の報道ランナーで流れました。


陽彩君が歌ってるシーンをあんなに長い間流すなら、横でギター弾いてる人も映してくれればいいのになぁ
はもってるとこ流してくれればいいのになぁ

って、思ったけど、

最後「すべりましたね。すみません」って可愛かったから、いいや(^∀^)



WEBニュースもいっぱいでしたね。


タイトルが「藤木直人」なのが嬉しい(^∀^)

頑なに直人の名前を出さない某サンスポもありましたが(^∀^)



公式ツイッター

かわいい(^∀^)

わすれないよ~~~

 
 
この動画はありがたい
 
BS11オンデマンド『エンタメトピックス』


15日までと言わず、ずっと見れたらいいのになぁ

直人たちの登場は、27分ぐらいから。




リメンバー・ミー オリジナル・サウンドトラック


こちらで試聴できます。

注:ネタバレってます(笑)



まさか、こんなとこでばらされると思ってませんでしたよ~(笑)

でもまぁ

最初に予告動画のアレ見たときからそういうことなんだろなって思ってたんですけどね。



やっぱり、これが第2弾だったんですね?


にしても、直人上手すぎません?(^∀^)

聴き惚れてしまいましたよぉ(〃∇〃)


「ウン・ポコ・ロコ」

オリジナル聞いたときに、この掛け声みたいなのも直人がやるんだよね?

ってちょっと不安だったんですが、

めっちゃいいじゃないですか(≧ー≦)


「あこがれのファニータ」

も、いい感じじゃないですか~

とくにセリフ部分が(〃∇〃)


そして、「リメンバー・ミー」


なぜか、涙がポロポロポロポロ

自分でも不思議(^-^;)


時間がたってもう一度聞いてみたんですが、

やっぱり、ポロポロ号泣してしまった(^∀^)


直人の歌声がしみる・・・

やっぱり好きなんだなぁ・・・






そして、昨夜突然飛び込んできた哀しすぎるニュースに絶句しました。

未だに信じられません。


直人もショックだっただろうなぁ


ご冥福を心よりお祈りいたします。






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお