忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年最初の直人だぁ(^∀^)

拍手[4回]


こちらこそ(〃∇〃)


お送りしていまぁ~すって、今年はえらい可愛いなw

いや、キミはいつでもかわいいけどね(^∀^)


「今週も最後までお聞きください」

いままでそんなこと言ってたっけ?


お、山下監督の選曲は若いwww


釣り話は止まらない御人www

やったことないのにwww


「釣りも詳しいんですね」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ここは、独壇場だと思ったのにねぇw


この曲聞くと、ドラマよりも可愛く歌ってた直人の方思い出しちゃうなぁ


言っていいかわからないっていいつつ、おもっきりばらしてるやんw


わたしも唯一続けてるのが、歯磨きしながらのふくらはぎのストレッチ(^∀^)

あとは、ながら体操しようと思ってもつい忘れちゃうんだよなぁ


皆さんの選曲がwww



え~やるのぉ

やらなくていいよ(^∀^)


「もしくはぁ」可愛すぎる(≧▽≦)

そっちの方があり?(^∀^)


「じゃあふたつですね」いいぞ伊藤ちゃん

「いやいや違う違う」あせる御人(^∀^)


年末に報告じゃなくて、見せてほしいな(^∀^)

特にマラソンなんて、沿道の応援受けてこそ力が出せるんだよ?

この番組ならまだ誤魔化しきくけど(笑)、制作発表の場でも宣言しちゃったからねぇ

結構本気?(^∀^)



高校ラグビーの決勝は見るぞ!

あの東福岡を破って大阪決戦ですよ!

すげーーー!(^∀^)


ってことで、見ました。


両校プレースタイルが全然違うんだなぁ

速さの仰星、力の桐蔭みたいな

みんなガタイはいいけど、顔はかわいい(^∀^)

まだまだ高校生だもんなぁ


一生懸命プレーしてる姿に、涙が・・・(笑)




「今年も宜しくお願いします」

あぁもうなんて可愛いんだろ(≧▽≦)

こちらこそ!!←何度目?w



FBにリクリエーションスポーツ大会の画像UPしてくださってます。


一昨日見たひととは別人(笑)


直人がプレーしてるとこも見てみたいなぁ

結果また教えてくれるといいな




またまたまたまたVOICE更新

今年もマメに律儀にありがたいですね。


明日のめざましのイマドキ男子wコーナーは楽しみ♪


カツサンドとスイーツとラーメン?


でも、生番宣はお呼びなしなの?

一番戦力になると思うのになぁ残念だぁ























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお