忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806] [2805] [2804] [2803]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした!!

拍手[13回]


今年も昨年と同じ29日が仕事納めでしたね。


短い間だと思いますが、ゆっくり休んでね。


釣りはするんだろうな(笑)

でも、風邪ひかないでね。




まずは、今日のラジオを振り返る(^∀^)


「みんな土日だけマネして・・・」

まさにそれwww

さすが、直人!おみとおしだなwww


「来年も宜しくお願いします」

若干危なかったね(笑)


こちらこそ、一年間ありがとうございました!!

来年も宜しく(≧ー≦)


「良いお年を~」

あぁ4年前のファンイベで・・・


もういい?(笑)




今年も1年間52回お疲れ様でした!!


イズムもだけど、毎週放送があるって幸せですね。

特に、ラジオは誰に遠慮することなく(笑)フランクに話す感じが大好き

この放送があって良かったなぁって、ありがたいです。


今年は、公開放送に行けなかったことが残念でした(;_;)

来年は、行けますように!

たまには、地方でやってくれたらいいのになぁ



今年は、嘘の戦争とラストコップの映画から始まって、

母になる

その途中で、上海行ったり、レコーディングしたり・・・


その前、3月の終わりに、髪切ったんですよねぇ

初めはおっさんくさくて、早く伸びろって思ったんですけど(笑)

今や、カッコよさが増し増しだなぁと(^∀^)

ホント直人は、どんどんイイ男になるねぇ(^∀^)


わたしは、長かろうが短かろうがどっちでもいいんですが、

要は、前髪とてっぺんのセットなんですよね(^∀^)

もうずっと今のままでもいいわ(^∀^)


そして、ドラマとかぶりながら魔都夜曲突入


今まで、絵空、カフカ、尺と観てきたけど、

観甲斐のある舞台でした(笑)

何よりカンパニーのみなさんの仲の良さが感じられてよかったなぁ

このあとにライブがなかったら、もっと行っちゃってたな(^∀^)


CMも今年は久しぶりに二本。

どっちも、来年には違う編みれるのかな



そして、そして、最高に楽しかったライブハウスオールスタンディングツアー♪

マジで、最高に幸せな1ヶ月半だったなぁ(〃∇〃)

ライブハウスツアーしたいってわがままいってくれて大感謝(≧ー≦)


まぁ夢の最前は今回もかなわなかったわけですが、

それは、次回のお楽しみに(笑)


それから、youtubeデビュー

これは、お互いにおいしい良い企画でしたね(^∀^)

来年も楽しみにしています。


本当に休む暇なく超ハードな1年間だったねぇ

来年も宜しくね(^∀^)


来年は、FINAL CUTに西郷どんに例のとあるもあるし、あぁ本当幸せだなぁ



本当に本当に今年はいーーーっぱい楽しませてもらいました。


直人の今年の一番がそれで嬉しい!!

釣りじゃなくて、よかった(笑)


VOICEは本当マメに更新してくれたなぁ


今年何回更新してくれただろ?

数えてみようかと思ったけど、面倒くさくてやめた(笑)


それに比べて・・・

2人になったのに、なにも変わらないってどういうこと?(^∀^)


来年も孤軍奮闘でわたしたちのために頑張ってね(^∀^)


マネさんたちは、直人を支えて頑張って仕事してくれたら

それで、ま、いいや(^∀^)



直人さん、みなさま、

今年も1年間本当にありがとうございました!!


来年もこんなわたくしを宜しくお願いします(^∀^)


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお