忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンテレのパブリックビューイングに行ってきました。

拍手[7回]


ネタバレも少々含みますので、気になる方は注意してくださいね。

 



この記録を出した桐生選手の靴とサインは、直人も見たかった?(^∀^)




ここに、パイプ椅子が並べられてました。


会議室とかホールのような場所ではなく、アトリウムってことで、

HPで確認したら、全面ガラス張りのところで

これは、スクリーンは見にくいかもなぁと思ってたのですが、

そんなことはなく、大型ビジョンで、線は邪魔だったけど、アップで表情まで見られたんでよかったです。


そうそうガラス張りなんで、外からも見放題なんで

抽選に外れた方も実は見られたのかも?(^∀^)



せっかくなんで、顔をはめて撮ってみるべきだった?(笑)


 
亀梨君は至るとこにいたけど、直人のパネルはこの1枚のみ





150組300名の招待だったんですが、

わたしの周りでは5割以上の当選確率だったので、申し込み多くなかったんだなぁ

と思ってたら、1700名の応募の中から選ばれたと\(◎o◎)/


9割ぐらいが亀梨君のファンだったかな(^∀^)

直人ファンは11人以上はいました(笑)


会場入ったら、カメラが前と後ろに1台ずつあって、記者席とかもあったんで

え!?

そしたら、なんと東京と中継つないで、途中で呼びかけられるとか

えーーー!?聞いてないよぉ!!


カメラ目線で手振って、亀梨君にきゃーって声援送るよう練習させられました(笑)



準備が整って、大型モニターに東京の映像が流れ始まりました。


いままでもこのカンテレ枠って現地のアナウンサーもカンテレアナでしたっけ?

なんか今回カンテレ色が強いような・・・


まず、最初に1分強のPR動画


そうそう

わたし、完成披露試写発表会だと思ってたんですが、どこにもそんなことは書いてませんでした(笑)

なので、制作発表のみです(^∀^)

まだ1話は完成してないみたい(笑)



で、すでにもうyoutubeやTVでも流れてますが

その予告の百々瀬塁が(≧▽≦)

ヤなやつなの(≧▽≦)


しびれちゃった(〃∇〃)



いよいよみなさん登壇です。

 

直人から大人な色気が溢れ出てました(〃∇〃)

あぁカッコイイ(〃∇〃)


座ったらまた座ったで、足が長くて細くて・・・あぁカッコイイ(〃∇〃)



まず、Pさんからの挨拶があって、FINAL CUT・・・ファイナルカッツ・・・勝つ
最後は勝・・・

これだけは言いたかったようだと豊田アナ。

直人も苦笑してました(^∀^)


某彼の話を聞いてて、改めて思いました。

直人はしゃべりがうまいと(^∀^)

上手く要点をわかりやすく、ときにジョークも交えていつも語ってるんだなぁと。


最初の紹介で

ニュースキャスターというのは、みなさんが日頃目にする機会の多い職業なので、難しいと思いながら撮影しています。
脚本家の金子さんとは何度もご一緒させてもらってる古いつきあいなので、
藤木が役者だけで食べてくのはたいへんだと思うから、番組が持てるようにそう思って今回書いた。
と言われ、驚き感激もしたと(笑)
カンテレじゃなくてもいいので、どっかの大物の目にとまるよう頑張ります。

と、笑いをとってました。

司会の豊田アナにすかさず、そういわずにカンテレでお願いしますって言われてたけど、

そうだよ~

是非是非カンテレで(笑)

いや、YTVでもABCでもMBSでもいいよ(^∀^)


って、役者だけで食べてけますから(^∀^)

音楽活動もしながらね(^∀^)



そうそう『百々瀬塁』って言いにくそうって思ってたんですが、

直人なめらかでした(^∀^)



いよいよ魔の大阪中継の時間がやってきました(笑)


大きく映ってませんように。直人には見えてませんように。

と、ひたすら願いながら手振りました(笑)


亀梨君はすぐに手を振り返してくれて

他の人たちは、豊田アナがあの赤いランプのついたカメラに向かって・・・って促されて

直人も、ニッコリ笑って手振ってくれた!

キュン死(〃∇〃)


実際には、目があってるわけじゃないけど、あってるような気になって

それでいて、こっちは見られてないという

最高じゃないかパブリックビューイング!www


タイムラグがあって、向こうとこっちのリアクションがずれるんですが、

それで、隣の亀梨君となんか言って笑ってたなぁ




番組にちなんで、「今年の目標〇〇に勝つ!」は?

ここから、回答は時計周りになって直人はトリを務めることに(^∀^)


直人は、弱い心に勝ちたいって。

ずっと言ってるけどフルマラソンしてみたい。ジョギングすらしてないけど。

まずは実現しそうなハーフマラソンを走るって、もう宣言しちゃったんでって。

さっきラジオで聞いた話だ(笑)


でも、言ったしりからきっとやらないんだろうなって思ってると。

その弱い心に打ち勝って走りたいと。


え~~~別に負けてもいいよ(^∀^)

それを中継して見せてくれるなら、やってもいいけど(^∀^)


質疑応答のコーナーは時間がなくて1問だけでした。

亀梨君の話が長いから?(笑)


「自分または共演者の意外な一面」は?

やついさんが、藤木さんはマラソンとか走ってそうなイメージ

ジムも、さぼりまくって2週間に1回しか行かないって言ってた。

哲太さんは、毎日のように言ってて撮影がまくとすぐ予約してると。

亀梨君も哲太さんとはよく合うと。

直人も同じジムだったりするのかな?

まぁ滅多に行かないから会わないか(笑)

いや、哲太さんとは会うはずだ(笑)


やついさんから、何かにつけて亀梨君が振り返ってかっこつける(笑)という話が

林君、高木君、美紀ちゃん、哲太さん、と続いて

さぁ直人続けられるか?トリとしておとしてくれよ!って思ったら、

悩んでる顔してたんだけど、

恐縮気味に、違う人の話でもいいですか?(笑)


今、6話まで台本もらってるそうです。

その辺の撮影してるんですね。


直人は、亀梨君とはまだ1シーンもご一緒してないってことで、

蔵之介さんが、意外に体が柔らかくて、180℃開脚してべたって床につけられると。

男の人で、そこまでからだ柔らかい人って珍しくないですか?

自分は硬い。

何かやってるんですか?って聞いたら、

「やってないよ。生まれつき。」って。


って、そこで、振り向きながらカッコつけて言わなきゃ~

もうわかってないなぁ(^∀^)


この場にいない蔵之介さんの話をするところは、さすがに気遣いのできる人だなって思ったけど、

そこでオチをつけれないとこが関西人としては歯がゆいw 


でも、そういうとこがまた直人で、好きなとこでもあるw 



で、最後の生45秒PR動画の撮影の最後、亀梨君振り返ってました(^∀^)



途中で切れてるけど、直人アッハハハハハ~って笑ってた(^∀^)


この動画は、関西で本日1回限りしか流れない貴重なものだと。

ここにいる人たち見られないじゃん!みたいな。


大阪にいても、わたしたちも見られませんでした(;_;)

3:15ぐらいに解散して4時の放送見られる人なんて、ほぼいないっつうの!

せめて、夜に放送してほしかった(;_;)


家族とか友達とかいろいろ頼ってみたけど、みんな外出中・・・_| ̄|〇

次は絶対スマホと連動させれるレコーダー買うぞ!!と切実に思いました。


このとき、亀梨君の持つマイクがもう生きてる?って直人が確認してました。


メディアの撮影に10分ぐらいかかってたかなぁ

こんな長い時間使うけど、あんまりいいの上がってこないよねぇ(^∀^)


カッコよかったなぁ

細かいことは、もうなにも覚えてないけど(笑)

笑顔を求められてにこ~って笑ってたり、前に持たされるタイトルの高さ合わせたり
なんか確認してたのは覚えてる(^∀^)


最後にはけるときに、下の方にあるカメラ目線で

にこっバイバイって感じで帰っていきました。

またまたキュン死(〃∇〃)



哲太さんは、次自分の番だなって思ったときにマイクのスイッチ入れてたけど、

直人は、藤木さんって呼ばれてからスイッチ入れてました。


他の人の話に、聞き入ったり頷いたり驚いたり笑ったりいろんな表情が見えました。

美紀ちゃんの子育てが大変で睡眠不足って話に、おおきく頷いてました。

環奈ちゃんの19歳発言には、まだ19!?って感じでちょっとビックリしたような顔して、若いなぁみたいなつぶやきして顔左右に振ってた

・・・ような気がw


亀梨君が下ネタ発言(笑)

でも、本人だけはそれに気づいてない?みたいな微妙な空気が流れたときも(笑)

なんのときか忘れたけど、椅子から立ち上がって爆笑したときも。


まぁ話してる方がアップで映ることが多いので、見えてない時間も多いんですが。

でも、大きなモニターでしっかり1時間見せてもらえて大感謝です。

カンテレありがと~~~


なんといっても、1/50の交通費でいけるのがありがたすぎるw


直人、これからもカンテレドラマに出てね。

キャスターも兼任してくれてもいいよ(^∀^)



お土産に、ポスター画のクリアファイルをいただきました。



そのあと、梅田まで出てポスター巡りをする気力もなく、お茶タイム(^∀^)

お昼もしっかり食べてきたというのに、

ついつい両方食べたくて、こんなに頼んじゃいました(^∀^)



でも、どっちもこんなにボリューミーだとは思わなかったんだよぉ←言い訳w



あぁ楽しかった♪

新年早々直人に会えて、今年も楽しい一年になるといいなぁ























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお