忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2819] [2818] [2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まりました♪

拍手[7回]





早過ぎて、百々瀬塁どこ?ってなる動体視力のないわたし(^∀^)



高校生の男の子の晩御飯に焼きそば?焼うどん?だけって(^∀^)


パルクールはもうちょっと映える見せ方してあげればいいのになぁ

せっかく挑戦してるのに、イッテQとかで見る方がすごいって感じちゃうのもったいないな。


この当時の歪んだ報道に、百々瀬さんはどこまで絡んでるんだろ・・・






このポスターポーズは番組のお約束なんだろうか(^∀^)

あぁでもこの笑顔でガンバレって言われたら、頑張れるなぁ(〃∇〃)



みずきちゃんの親に相談されるとことか、井出Pを追い詰めてくとことか

ちょっと間延び感が(^-^;)

もうちょっとすっきりさせてもよかったかなぁと。

そんな重々しくしなくてもって思っちゃった。


ライバル局も認める上品な百々瀬さん(^∀^)


大地くんって同い年設定でしたっけ?

見えないなぁ

後輩設定だとダメだったのかなぁ



若手ふたりの挨拶に対するこの態度(≧ー≦)



嫌なやつ(≧ー≦)イイ


ステキ(^∀^)



ザ・できる男って感じ(^∀^)


「頭百々瀬さんにつないでもらえ」



どうする百々瀬塁!?


他の話題からじゃダメだったのかな?

トップニュース以外ありえないほど、イオリさんは偉大な大物歌手だったんだろうなぁ


放送事故になると周りは焦る中、

百々瀬さんは感極まってなかなか歌いだせないってことですよね。

とっさに原語で愛の賛歌歌えるキャスターって凄すぎないですか!?

さすがだなぁ



ギターかかげてくださった春風さんと、またこんな形で共演するなんてね。


直人的にはどうだったんだろ・・・

初日の魔都夜曲の旅愁の独唱思い出して、ちょっとドキドキしちゃった(^∀^)


でも、上手である必要なはいんですもんね。

どれだけイオリさんのことを思って歌えるかってことで、

いい表情だったと思います。


魅せるキャスターですね百々瀬塁は。


お、井出Pも同じこと言ってる(^∀^)


あ、鶴見さんこんなとこに出てたんだぁ

本編ではここちゃんと見てなかった(笑)



なるほどねぇ

公開するんじゃなくて、それをネタにするんですね。

じゃないと、どんどん人減ってっちゃって、最後には百々瀬ひとりで番組やらなくちゃいけなくなっちゃいますもんね(^∀^)


でも、ネタとして弱くないかな?(^∀^)

これぐらい誰でもやりそうだし言いそうだけどなぁ


ちょっとここは長すぎし、復讐に燃えてるはずの主人公が弱く感じるイマイチな演出だなぁと

思ってたら、次のシーン!

百々瀬さんが豹変した(≧▽≦)



「謝った!?」

みずきちゃんのご両親よりもご立腹の百々瀬さん




トロフィー叩き壊すの難しかっただろうなぁ

飛ぶ先とか一歩間違ったらケガしちゃうし、ちゃんと台座だけになるかとか


この表情めーーーっちゃ好き(〃∇〃)




からの「さぁてーへんだてーへんだ」はちょっとビックリしたけど(笑)


でも、言ってることは間違ってないですよね。


直人の言うように

自分の仕事に誇りを持ってて、ストイックな人なんだろうなぁ

ちょっと度を超しちゃって、行いは狂気じみてたけど。


「いいか想像しろ

側頭葉と頭頂葉をフル回転させて、視覚と連動させて思い浮かべるんだ

平凡な毎日、退屈な日常がこの一言でガラリと変わる

その熱狂をみんな待ってるんだ

つぎの大変がさぁいつ来るかと。

ちょっと何か言われたぐらいですぐに謝るのか

その程度のものをよこしたのか、この俺に。

俺は隠さない

隠れることもできない

毎日この顔さらして、大変だの声を上げてるんだ

今度そんな薄っぺらいネタを読ませたら、次こうなるのはお前だ。」


しっかりした覚悟を持って仕事してる人だから、

周りが生半可な気持ちでやられてたらそりゃムカつくだろな

そういうのが良く表されてたんじゃないかな

ただの恐い人じゃないから、12年以上も続けていられるんだろうな。


それにしても、狂気を孕んだ百々瀬塁ステキすぎるっ(〃∇〃)


あぁ本当にカッコイイ(〃∇〃)

色気があふれ出てる(〃∇〃)

やっぱり、ちょっと悪を含んだときの色気たっぷりの直人はたまらない(〃∇〃)



カッコよすぎて、キャプが止まらない(^∀^)


からの、一転しての笑顔(≧▽≦)

「さぁ打ち合わせ始めようか(ニコッ)」



怖すぎる!!(≧▽≦)キョワイ


奥様はどんな人なんだろ?

百々瀬さんの私生活も気になるなぁ


脅されてる井出がカメラ取り外したとは思えないから

今のシーンも全部彼らに見られてるんですよね。

でも、そんなことで脅されたって百々瀬さんは動じないだろうなぁ



やっぱりわたしはウラ百々瀬の方が好みで、そっちを見たいから

キャスターより役者でいてね(笑)


それにしても、なんで先に豹変シーン見せちゃうんだろ?

絶対、実は・・・って、驚きがあった方が面白いのになぁ


個人的に、事前に知らなかったらもっと楽しめたと思うと残念。


スタッフさんたちが驚いてほしかったのは、慶介が警察官だった!

姉妹が、容疑者の家族で証言してた!

ってことだけなのかな(^-^;)


あと、なんで慣れてる#FINALCUTやめて、#ファイナルカットにしたんでしょうね。

そのせいで分断されたよね?

しかも、上位に入ってたのは英語の方だけだし(^-^;)


スタッフさん完全に失敗だよ~


でも、

百々瀬塁への反響すごかったですね(^∀^)



百々瀬塁にモデルっているのかな?

古舘さん小倉さん宮根さん羽鳥さん恵さん・・・

羽鳥さんはあんな裏の顔持ってなさそうだし、他の人たちは表の顔も胡散臭いしなぁ(笑)



視聴率は、関東7.2% 関西10.7%


厳しいですねぇ

周りが強そうだったし、宣伝も偏り過ぎだよね。


もうちょっとしたら、直人にやらせてみません?兼ねれるし(笑)






FBIの魔都夜曲は、一般より早くって書いてたけど、

ちゃんと16日までに届くのかなぁ(^-^;)

届かなかったら、詐欺で訴えてやりたい(^∀^)


詐欺と言えば、はれのひで被害に遭った方々が可哀想で・・・

本当ひどいことするよなぁ(;_;)



おぉっと!

またまたまたまたまたVOICE更新!


もう本当ありがたい!!

いろいろ教えてくれて、嬉しいなぁ



へ~直人発信なんだ!さすがカリスマキャスター(^∀^)


で、えーーー!!

聞いてないよぉ


あれを見に行ったのかなと思ったけど明日からだった。

それなら、混んでなかった?

去年だったら1週間違いで泣いてたな(^∀^)


またまた楽しみができました♪


その前に、今日はホンマでっか!ですね。




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお