忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとラスコプ見返せました(^∀^)

拍手[15回]



亮太は、拳銃放り出して神野本部長を押しのけずに、

相手を撃つことは出来なかったのかなぁ

とか、ふと思った(^∀^)


亮太君には、ご家族はいらっしゃらないの?


この秋は、卒業をなぜか何回も聞きましたね(^∀^)


今日は、京極解説になってる!

そういうとこだけ細かい(^∀^)



松浦さん髪切った?(笑)


利用という言い方をあえて使ったのは、本部長仕様かなぁ

でも、悩んでるぅ

さすがの本部長も自分を庇って犠牲になった部下を思いやる気持ちはあるのね。


でも、おもしろい刑事ドラマ提案には、あっさり屈す(^∀^)

いやぁさすが松浦さん、

もうこの人の扱いも手慣れたもので(^∀^)



鈴木家の人々は、松浦さんよりはお芝居お上手でしたね(^∀^)


来週は、この気まずい食事会に松浦さんたちも招かれるんですね。

スナック清美(なんか違うなw)にもお邪魔するし、

新たな松浦さんがいっぱい見れそうですね。




わたし、直人のこの斜め後ろからの顔のラインも好きなんだなぁ

口の横の頬のとこが可愛くて(^∀^)



だからって、何枚もUPせんでよろしい(^∀^)

この右上の松浦さんの濡れた誘うような唇も好き(〃∇〃)


ほんと現場好きなエライさんだなぁ(^∀^)

だからって、あなたまで立ち上がったら危ないって。


椅子に座るだけで画になりすぎ(〃∇〃)


カッコよかったですよねぇ

髪型がちょっといただけなかったんで、アップになったら・・・(笑)

でも、苦悩する姿はいつも大好物(〃∇〃)


京極をまるで亮太の身内のように扱ってるのね。

責任感じちゃってなすがまま・・・

殴られちゃった(〃∇〃)


そして、松浦を庇う亮太。

なにこの展開!?

ちょっとキュンってきちゃった(〃∇〃)


松浦さんもキュンとしてるような(笑)


でもこんなふうに亮太に言われちゃったら京極は、哀しいだろうなぁ

実はこれが、亮太の潜在意識かと思っちゃったり?


「望月、ほら」

ぶちょお(≧ー≦)

あ、まちがった。参事か~ん!←なんか可愛くないなw



「気にしてるのか」

なんかしっくりくるなぁこのコンビ。

記憶喪失ver亮太限定だけど(^∀^)


↑の右下の顔の角度が超好き(≧▽≦)



お、松浦パパ2度目の登場♪



死に顔がキレイだなぁ


遺体の方じゃなくてね。

あれは、あの下が気になりましたよね(〃∇〃)


ともや君?人気者なんですねぇ

放送時は気づかなかったけど、確かにカッコイイ顔してますね。

まだ小6だとか?

うん。彼なら直人の子役にぴったり(^∀^)



「彼は市民を守るためにすべてをささげていたにも関わらず、最後は犬死したんだ」

やっぱり、あの京極絡みの30年前の事故が原因?


でも、そのせいで亡くなったから京極が許せないのではなく、

アツくて自分を犠牲にしてたのに、あっけなく亡くなってしまったことで、

京極のやり方が許せないのかなぁ



そんな話をしちゃうなんて・・・

やっぱりキュンとしたんだ(〃∇〃)


ほら、恥ずかしそうに微笑んだよ(〃∇〃)




まさかのアンパンとは(笑)

ってことは、神野本部長のおかげ?


京極は、そのアツい行動が大事に至らなくてよかったね(^∀^)


「突入!」救世主登場(^∀^)



暴走無計画バカコンビ復活に、ちょっぴり背中がさみしそう?


本部長は、今度はお喜びでよかったよかった(^∀^)

「ブラブラボー」には思わず笑ってもうたwww

しかも2回きたでwww



松浦さん、覗いてるよ(≧ー≦)



亮太が手元から巣立っちゃいましたね・・・

キモ山さんで、我慢したげてください(^∀^)


って、

後ろからの羽交い絞め(≧▽≦)



無抵抗すぎて(〃∇〃)


可憐で儚い倒れ方って絶賛?されてましたね(笑)

本当、乙女すぎるw


このあと、シャツがはだけてああなるってことだよね?

いったい何されたんだろう?(〃∇〃)キャッ



それにして、若山羨ましいぞ!!


わたしも、後ろから羽交い絞めにして、後部座席に押し込んで連れ去って

あんなことやこんなことや・・・・・・しまくりたいぞ(≧▽≦)チクショウメ




視聴率は残念なことに、いままでで最低の7.1%

今週は、盛り返しますように。

みんな見てね!


友達も見るのやめちゃったんだよなぁ

最近やっと面白くなってきたのに、2話ぐらいがひどかったからなぁ(^-^;)


それとも、実はそんな変わってないけど、わたしの感覚が毒されたのかな?(^∀^)


でも、全く楽しみじゃなかったのに、最初惰性で見てたのに、

最終回前になって楽しみで楽しみで待ち遠しく感じるなんて、

めちゃ良いドラマなんだよ(^∀^)

ね?(^∀^)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお