忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松浦さんサイコー(≧▽≦)・・・な回でした。

拍手[8回]


美咲ちゃんは、キモ山さんのことが好きなのか?(^∀^)


「申し訳ございません。松浦さ~ん」

一応そういう気持ちはあるのね(^∀^)


わざとらしいクシャミが可愛すぎる~

そのあともまた可愛いし(≧ー≦)

で、

参事官、遅くまで残ってひとり会社のデスクで何してるの(≧ー≦)




いやぁ日テレも1週間見逃し配信あるんですね。

7話にしてようやく知るというwww



「同じ警察官でもこうも違うものかしらねぇ」「ねぇ」

さすが加奈子&結衣わかってるなぁ(^∀^)

シブがき隊やチェッカーズと一緒にされるのはどうかと思うけど(笑)


「はくし」

可愛すぎる(≧ー≦)


すんごい悔しそうだし(^∀^)



崩れるトランプタワーには何か意味があるんでしょうかね(^∀^)


てか、なんで会社に残って、ひとり遊びしてるの?(〃∇〃)

実はこの人にも底知れない闇が?(笑)


あのパズルをあそこまで完成させたスタッフさん、お疲れサマンサ(^∀^)



「大丈夫か顔色が悪いぞ」

絵に描いたような顔色の悪さwww

「具合が悪いなら少し休んでろ」

こんな上司がほしい(〃∇〃)



最後の振り向きがカッコよすぎ(〃∇〃)


ダンジョーさんだぁ

いや、まったくの赤の他人さんみたい(^∀^)

宅間さん、すごい(^∀^)


すぐに、松浦警視正に助けを求めに行くかと思ったんだけど、まず所轄に報告なんだ(^-^;)

でも

「自業自得だ!ほおっておけ!」

「あの二人が居なくなることは神奈川県警にとっても喜ばしいことだ」

って、言われちゃった(^∀^)



「知るか」って言い方が好き(〃∇〃)

そして、去り際の表情(〃∇〃)


でも、ほってけない御人(^∀^)


迎えに来たげてる(〃∇〃)

助けてもらって、小走りに寄ってくるふたり(〃∇〃)


「勘違いしないでいただきたい」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwww

 


「若山・・・馬鹿な真似を」(〃∇〃)

緊急時でも、私的なことでサイレンは鳴らさない警視正(^∀^)


「作戦Bだ!」「B!?」

右向け右な二人に習って、右見て、え!?な御人

可愛すぎるっ!!(≧▽≦)



このシーンめちゃ好き(^∀^)


「助けてくれ~え」

「放せ。おい、やめてくれ~え」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「た、頼む。い~命だけは助けてくれ~え」

「くっそ~お。やめろ。助けてくれ~え」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



おもしろすぎる(≧▽≦)バンバン

かわいすぎる(≧▽≦)バンバン


あ、今日もちょこっとアクションあったね(^∀^)

グーパンチだぁ(^∀^)


「う、うるさい!」(〃∇〃)




もうひとつの約束って結局最後までわかんなかったけど、続くのかなぁ

松浦の恥ずかしい秘密を探れ!とか?(〃∇〃)


え?本部長の目的ってそれだったの?(笑)



直人やっぱコメディ上手いな(^∀^)


間が絶妙なんだよねぇ

まじめにコメディやるのがいい感じなんですよねぇ


で、ツンデレさせたら右に出るものなしの最強戦士(〃∇〃)


予告でも番宣でも全くスルーされてたけど、

今回のは松浦さんの回でしたね(^∀^)


今までで一番好きかも(^∀^)


視聴率は、8.2%(8.6→7.4→8.0→9.8→7.6→9.4→8.2)

もうちょっと高くてもよかったのになぁ

最終回までに、なんとか二桁いけばいいのにね。




昨日一軒UPするの忘れてたので(笑)


何年ぶり?って感じのブリーゼのエノテカへ


自分は飲めないので、半ば強引にムリクリ直友さんにボジョレーヌーヴォー飲ますやつ(^∀^)



昨日のアメトークはまだ見れてないんだけど、

木曜の情熱大陸出たい芸人は見ました(^∀^)


そうこれこれ!

出たい人がいるように、出てほしいと思ってる人も。

舞台んとき密着してほしかったなぁ


TVを何かかけながら寝るのを習慣にしてるんですけど、

日曜の23時からはいつも見るのがなくて困るの(^∀^)


で、昨日は、NHKで面白そうなのやってたから見てて

終わったからか、忘れたけど(笑)

38分くらいかなぁ

ガキ使に替えて、ぼーっと見てたら、

あ゛ー!!って、途中で気付いた(笑)


目冴えちゃったじゃん(^∀^)

寝るために見てたのにぃ(^∀^)


どういういきさつでそこに行くことになったのか気になったので、某所で動画見て見ました。

すっごい確率\(◎o◎)/!

浜ちゃん引き強(^∀^)


着いたときの、あの言われようwww

出身者ってことで、来週ゲスト出演しないかなぁ(笑)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお