忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も寒いですねぇ

拍手[7回]


って、本当に寒い地域の人に怒られる?(^∀^)


激しい寒暖差に、風邪などひかれませんよう

お気を付けくださいましね。


これからのロケは本当大変ですよね(^-^;)

今日は?明日は??(^∀^)




昨日は、久しぶりにTV誌をチラッと見てきたんですが

嘘関係は、まだ相関図ぐらい(^-^;)


TVfanに窪田くんのインタビューが載ってて、

藤木さんとの絡みが楽しみで、いっぱいしゃべりたいみたいなこと書いてくれてて

ええ子やぁ(^∀^)


映画の撮影は、年明けてからだそうですね。

松浦警視正は、参加するかどうかわかりませんが・・・



VOICEのとあるがあれなら、その日が最後になる可能性もあるのかな?


あと、2週間ですもん。早いですよねぇ

そして、その1ヶ月後には社長ですもんねぇ

本当早い(^∀^)




昨日は、友達とデパート化粧カウンター荒ししてきました(笑)

肌診断?カウンセリング?を片っ端から受けようと(笑)


まずはestへ


必要な部分だけメイク落として計ります・・・って書いてたんだけど、

メイクしたままでOKでした。


結果(^∀^)


同年代の平均が50で、それより概ね高いんだけど、

キメだけがめっちゃ低かった(^∀^)


逆にメラニンがわたし全然自信なくて、低いだろうと思ってたんだけど、以外な結果でした。

ハリも低いだろうと思ってたんだけどなぁ


キメは、肌の三角の細胞みたいなやつです。

あれがただの斜め線になってた(笑)

肌こすったり、熱めの湯が悪いらしい。

でも、マッサージしないとたるむし、ヒートショックプロテインは生み出したいし

どうしたらええねん(^∀^)


土台の血流力が高いって褒められたけど、

これからの季節は、さらに寒さと乾燥で弱っていくので、しっかり対処してくださいって。

でも、サンプルはくれないんだよ(^-^;)


それぞれの項目の肌の拡大画像見せてくださって、解説してくださいます。



続いて、この前ヒルナンデスでやってたファンケルへ

今、その器具が壊れてて、簡易診断のみになりますと。


何倍かに拡大した肌の状態を見せてくれます。


さっきと同じような感じ。

そりゃそうだよ(笑)


お肌に合わせてサンプルくださいます。


血管年齢測定の器具もあったので、計ってきました。

結果は、実年齢+10歳(爆)


もう一回計ってみたら、-4歳だった・・・どういうこと?(^∀^)



カロリミットと大人のの違いについて聞いてみたら、

大人のは、毎日飲むことで、体質を改善してくものなんだって。

あら?どうしましょう(^∀^)



続いて、イプサへ


ここが美容部員さんが一番たくさんいらっしゃって、他にも診断してもらってるお客さんもいました。

ここでは、メイクを落として本格的に。



すると、結果が激変www

さっきの水分量やハリ弾力は、化粧品による恩恵だったんだわwww


先天的肌質(生まれ持った基本の肌)は、超乾燥肌。

後天的肌状態(年齢や環境で今まで受けた影響度合い)は、最大。

あららぁ(^∀^)


友達も同じ、ⅣとD4レベルだったけど、値が全然ましだった(笑)


でも、救いもあって、透明感と角層状態は良好でした。

メラニンと血行や深部の状態が良くて、肌のターンオーバーも今のとこできてるらしい。


そうそう

ここでは、化粧落とした時に、お肌のキメがきれいに整ってますねぇ

って。どういうこと?(笑)


最後に、肌色にあったファンデやチークや口紅で化粧直ししてくれます。

友達は、計る部分だけじゃなく、全部メイク落としてやったらしく、化粧水からやってもらってました(^∀^)

わたしは、化粧直し用のミストとか美容液から。

このスティックタイプの美容液はそんなお高くなくてわたしでも買えそう(^∀^)


自分の肌状態にあったサンプルをいっぱいもらいました。


本当はSK2にも行くつもりだったんだけど、

キレイにお化粧してもらったし、ちょっと疲れた(笑)んで、本日は終了。


これでサンプルいっぱいたまったんで、いつでも旅行に行けるんだけどなぁ(^∀^)


時間が出来たので、携帯ショップで年寄り携帯についての相談をし(笑)

TV誌を立ち読みし、

感謝祭中のユニクロでヒートテックを購入し、

と、有意義な一日を送れました(笑)



そして、本日のメインイベント

デザートブッフェ(^∀^)
 
   
・ロールケーキ 
・ベリーのムース 
・りんごのパイ
・ガトーショコラ 
・フルーツタルト 
・抹茶と栗のガトー
・かぼちゃプリン 
・マカロン 7種 
・クッキー
・フルーツコンポート
・アイス(バニラ、チョコ、小松菜とパインのソルベ)

珈琲・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・コーラー等飲み放題

2時半~5時までで、1500円也(^∀^)


うん。

1500円って感じでした(笑)

ケーキの種類が少ないんですよね。


ロールケーキが一番おいしかったです。

そのほかは、特別「美味しー!」って感動はしないけど、ふつうに美味しいケーキ。


ガトーショコラの上に乗ってる豆みたいなお菓子がいっちばん美味しかった(^∀^)

あと、抹茶ケーキの上の栗も。

苺は固くてすっぱかった(^∀^)

ある意味味変でアクセントになってよかったのかも?


かぼちゃのプリンは、かぼちゃ感がなくて、質感も固めで残念。

そのくせに、3個も食べたの誰?(^∀^)


アイスも普通(笑)

でも、ソルベが・・・

友達は、バスクリン食べてるような気がするって言ってた(笑)


極めつけはマカロン

超甘いの。

で、人工的な味しかしないの。

特に、黄色のレモン?が激マズ超マズげろマズ(^∀^)


でも、でもでも、となりの人たちは、マカロンお代わりしてた!ヾ(◎Д◎;)〃

だから、好みって本当ひとそれぞれですね(^∀^)


わざわざ行くほどでもないと思うんだけど、

お茶飲み放題で、すべてテーブルサービスで、ゆっくりできるので、

よかったら、ぜひ(^∀^)



二口食べ始めたとこで、あっファンケル飲まなきゃって思い出してよかった~

だから、意味ないって(^∀^)



最後に珈琲でも飲もうかなぁと

これがヤバかった・・・


ふつう、珈琲って消化を助けるもんですよね?

でもわたしにはあわないのかなぁ


それから、すごく気持ち悪くて・・・


寝るときも苦しくて、なかなか寝れなかった(;_;)


朝起きたら治ってたんだけど、いつものように朝食べて最後に珈琲
(っても、牛乳に小さじ1/3ほどインスタントコーヒー入れるだけなんだけどw)

飲んだら、また急に胃の辺りがもやもやと・・・


お昼は食べれなかった・・・


恐るべしコーヒーの呪い

いや、マカロンを馬鹿にした呪いかもな(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお