忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2612] [2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その2(^∀^)

拍手[8回]



「そういうわけだから、すぐに出よ」

本部長に振り回されますね(^∀^)



んん~♡カッコイイなぁ
 


県警と警視庁のエリート二人って感じ(^∀^)

この人が部下なら、松浦さんも苦労しなさそう(^∀^)


って、栞ちゃんの武器で捕まってたけど(笑)



で、なんでみんなで気まずい晩餐会に参加することになったんだろ(^∀^)

飲むしかない松浦さん。


「警察官として当たり前のことをしたまでです(ニコッ)」

う~んステキ(〃∇〃)



って、やっぱり笑ってるよ?(笑)


カメラ目線までありがとうございます(^∀^)


そりゃあ化粧に気合も入りますってぇ

そりゃあ拭き拭きもしますってぇ

加奈子や結衣より、なにより唐沢さんがタイプなんじゃないの?(^∀^)


このドラマは直人がカッコイイっていうのを前面に押し出してくれてるのがまたいいんだよなぁ

これは唐沢さんのおかげでもあるのかな(^∀^)



カッケーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)



それぞれに、アクションの見せ場がたっぷりあって、良かったなぁ


ちょこっとアクションしたときはアピールしたのに、

こんないっぱいやってるときは、自ら進んで言わないのね(^∀^)



こんな上空でいろんなもん落としたら、だめだよねぇ

って、それどころの話ちゃうわ(^∀^)


急に後ろ髪伸びたんじゃね?(笑)

それだけ、京極に苦労させられたってことだよね?

それとも心配して?(^∀^)


本部長たち、仲直りしてるよ~

あれだけ振り回しておいて、呆れはてる松浦さん。

 
 
 
一緒に助けに行ってるしぃ(^∀^)

あんな状況で重要書類持ち帰るなんて、京極素晴らしい(^∀^)
 
 
「内容次第では本部長を告発します」

「おもしろそうじゃないか。開けてみようぜ」

初めて意見が一致しましたね(^∀^)


「まさかこの写真のことだったとは」

 

笑った!!

松浦さんが笑ったぁぁぁぁぁ!!


あれ?ってことは、松浦さんの笑顔を引き出したのは、神野本部長ってこと?

さすがぶちょお(笑)


にしても、めっちゃ笑ろてるやんwww



かわいすぎるぅ(〃∇〃)


「超スーパー爽やかスマイルでしたね」

うん。うん。(≧▽≦)


「お前の顔見る度に思ってたんだ。そんなんじゃ幸せが逃げちまうってな」

それで京極は、松浦を笑わせようとしてたんですね。

なんていいひとなんだ・・・




「お前も笑えよ。笑ってれば今よりもっといいことあるぜ」



お父さんもそう言ってたのかなぁ

この聡役の子、なんとなく似てるよね(^∀^)



また笑ってるぅ(^∀^)

あぁほんと超スーパー爽やかスマイルだなぁ(〃∇〃)



「あなたにそんなことを言われる筋合いはない」なんて言って去ってったけど、

この写真はいつ撮ったんだ?(^∀^)



「そんなちっぽけな過去は笑い飛ばしてしまえばいいんですよ」

笑ってれば今よりもっといいことありますもんね(^∀^)


わたしみたいな超スーパーきっしょスマイルでも、

幸せになれますように(〃∇〃)



いやん(〃∇〃)

また笑ってるぅぅぅ(〃∇〃)

超スーパー爽やかに笑ってるぅぅぅぅぅ(〃∇〃)



本部長、松浦くんのことも、ギューしてあげればいいのにぃ(^∀^)


もう京極とすっかり仲良しさんですね(^∀^)

行動を共にするうちに、ただ無鉄砲で熱いだけの人じゃないってわかったのかなぁ


わたしもです。


9話も見てるうちに、感化されちゃって

ありえへん!ばかばかしすぎる!みたいな感覚よりも

おもしろいとさえ思うようになっちゃった。

怖い怖い(^∀^)



いやぁまさかの松浦さんの回でしたね。

って、ほぼ1時間出ずっぱりだったよ(^∀^)


これまた、4話や7話ではアピールしてたのに、

本当の松浦回では黙ってるんだからぁ(^∀^)

もう直人ったら


そんなとこも、好きだよ(〃∇〃)ポッ


とうとう松浦さんも、デレちゃいましたね。

これからは、デレデレ松浦になっちゃうんだろうか

ツンツンツンデレぐらいで、お願いしますね(^∀^)



「京極の生死はあなたが決める」って、道徳的にどうなんだろ(笑)

それに、もし死ぬ方選ばれちゃったらどうすんだろ?


残念ながらうちのテレビはネットにつながってないので、

ポチッとしても反映されないんで、京極応援してあげられない(^∀^)

まぁ死んでも、生き返るんだろな(笑)



視聴率は8.4%(8.6→7.4→8.0→9.8→7.6→9.4→8.2→7.1→)


裏でサッカーやってた?割には良かったですよね。

最終回は、もっとたくさんの人に見てもらえるといいなぁ



「ラストコップ」『最終回はこうなる!!』大予言



神奈川県警3人衆の予言は5:22~


「もしかしなくても・・・ですよ」だってwww




そして、さきほど嘘の戦争公式さんのつぶやきが更新

 本日よる9時から放送「レディ・ダヴィンチの診断」

 どこかで「嘘の戦争」ティザームービーが流れます!

 リアタイでチェックお願いします!

だって。


2週前だからまだだろうけど、一応録画しとくかって最後だけ録ってあったんだけど、

1時間まるっとにセットしなおさなきゃ(^∀^)


真っ赤な御人も見られますように(≧ー≦)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお