忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ってましたの第9話♪

拍手[9回]


あの続きだよ(〃∇〃)ワクワク


きゃっ(≧▽≦)

期待以上のオープニング(≧▽≦)


あぁあぁ喘いじゃってる(〃∇〃)

 

「なんなんだ!!何か言え!説明しろ!!」

まさか、あんなことされるなんて思ってもなかっただろな(^∀^)


きゃ~~~貞操の危機(〃∇〃)

 

攻めまくられて、身悶える松浦さん(〃∇〃)

「はぁ~ん」って言ったよ(〃∇〃)



あ゛あ゛ーーーん

じっとしてくれよぉぉぉ(TTT-TTT)
 


いい大胸筋持ってるのに、もったいないなぁ(〃∇〃)

ほんと、もっと見せてこ~(〃∇〃)



本当にこれって誰得?

ファンサービスだとしか思えない(≧ー≦)


本当、ラスコプスタッフ様ありがとうございます!!!!!


でもさ、よくよく考えたら身動きできないよう縛るだけでよかったんじゃない?

わざわざ見えにくくするようぐるぐる巻く必要あったか?

若山使えんわぁ


足のウラも攻撃するなら、下も脱がせろよぉ

若山やっぱり使えねっ


ウソウソ(^∀^)


今回、本当いい仕事したよねぇ

今までで一番の働きだよ!若山くん!


残念なのは、髪型だよ・・・

そこは整えたげてほしかったな。

いや、逆に乱してほしかった(〃∇〃)
 
 
 
え?

早っ!!早すぎるっっっ!!

どんな早業だよ!?!?!?

ギネスシャツ早着部門で優勝すんで!


せっかくの素肌がボケボケの一瞬だけなんて・・・_| ̄|〇

どんだけケチなんだよ(;_;)


しかも、瞬間でボタンまで留めてるよ(^∀^)

 

後ろでびくついてる省ちゃんがちょっとかわいい(^∀^)



さすが菜々子ちゃん!

いやぁスタッフさん、よくわかってらっしゃる(〃∇〃)

いい匂いしそうですよねぇ(〃∇〃)


実際、44歳のおっさんなのにね(^∀^)


あぁ・・・

わたしも匂えるくらい近づきたい!!(切実)w



リアルマンティスを捕まえた回想が、松浦さんが主でなんかいい感じに仕上がってるw


って、なにひとりだでそんなとこに立ってんの?

拗ねてんの??

可愛いぃ(^∀^)



君たちなんか空気が今日おかしくない?って本部長

並び方が明らかにいつもと違うでしょ(^∀^)


そう言われて、また松浦さん怒ってる(^∀^)



猫まみれな松浦さん(^∀^)



このどうしようもない人に振り回される感じがぶちょおっぽい(^∀^)


足細いし長いし、猫くっついてるしw

そして、仏頂面www


それにしても、猫たちが羨ましい(〃∇〃)


猫アレルギーなんで、絶対ここには行けないけど(ウソつけw)

でも、この環境じゃわたしは息できないから(笑)、行けないのはほんと(^∀^)


でもでも、藤木直人の膝の上、つうか股の・・・いやんそれ以上は言わせないで(〃∇〃)
(勝手にお前が言うとるんじゃw)

××で、ムフムフできるなら、いかせていただきます(〃∇〃)



「私はあなた方と行動を共にする気には到底なれない」

なんて、言っちゃってたのに結局は仲間になっちゃう松浦さん(^∀^)



うん。うん。スマートな松浦に似合うのは黒だよね(^∀^)

「ま、まさかこれは!?」

おめめパチクリしてる(^∀^)


いちいち真面目に京極にツッこむ感じがやっぱりぶちょおっぽいんだよねぇ


「くっそーぉぉぉ!」

やるときはやる漢です(^∀^)


だんだんダンジョー化しつつある宅麻さん(笑)

なんか、壊れちゃってる方が宅麻さんっぽいって最近は思うようになってしまったなぁ(^∀^)



作業着着ててもいい漢(〃∇〃)



京極と違って、これまたきっちり上まで留めるのね(^∀^)


それにしても、窪田君すっごい可愛いよねぇ

髪型も似合ってるし、ホレちゃいそうだよ(^∀^)



「ぶちょおぶちょおうるさい!」

きゃー(≧▽≦)

ぶちょお(≧▽≦)

まさかのコラボ(≧▽≦)


ツンデレ松浦が、若干ぶちょお化してきてるってスタッフさんも思ってたのかな(^∀^)


でも、やっぱりぶちょおじゃなくて松浦さんの口調なんですよね(^∀^)

さすがぁ
 
 
ぶちょおの呼び方の練習まで窪田君してたそうで(^∀^)

確かに部長じゃなくて、ぶちょおだ(^∀^)



ふたりで仲良く同じキャビネットに入らなくてもいいのにね(^∀^)

向こう向いたって一緒なのに、可愛いぞ~(^∀^)


ちょっと笑ったよ?(笑)




とうとう、こんなところにまでおつきあい(^∀^)



お気の毒な松浦さん(^∀^)


この店いつもこんなに賑わってるんですかって

賑わしてるの京極一派だけじゃんw


賑わってるんじゃなくて、賑やかだよね?



その2につづく(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお