This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
Entry Archive
Recent Comment
Category
忍者アナライズ
ninja
Search
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もともと一枚もチケットもってなかったんですけどねぇ
おかしいなぁ(^∀^)
「誘惑を感じるのと誘惑に負けるのとはまったく別だ」
わたしは、コロッと負けちゃうヤツですアンジェロ閣下(^∀^)
ネタバレってますので、嫌な方は見ないようにしてくださいね。
一応毎日ちょこちょこスマホにメモってたんですけど、
もう完全にどれがどの日だったか・・・ごっちゃになってます。
カフカのとき同様、久光さんからサロンパスセットいただきました(^∀^)
お花は、小さいのが3つだけ。
直人にはなし(^-^;)
カフカのときは、海外ファンの方からあったような??
VOICEでも行ってましたが、
さい芸と奥行が全然違~~~う!
1/3もなかったような?
なので、開演前は必然的に前に来ることに(^∀^)
6/17初日は出てくるのが早かった気がします。
10分前ですの放送前にはもう居たような。
2階をやたら気にしてたような?
あと、ここの劇場の前方席はほぼフラットなので
下から見上げられてるみたいなこと言ってました。
お約束のグータッチは、速足で逃げてて可愛かった(^∀^)
イザベラとジュリエットが並んでしゃべってたら、
ジュリエットにもっと後ろ下がれ下がれってやってて
「(その位置で二人の幅が)ちょうどいい」って。失礼な(^∀^)
18日昼は、二人ぐらいに釣りのポーズしてました。
なんで?ってそのときは思ったんですが、VOICE読んで納得。
子役の子とジュリエットとはいつもいちゃいちゃ(^∀^)
子どもに、衣装かけてあったハンガーにジャンプしたら届く?
ほれ?ほれ?みたいなことやってました。
あと別の日だと思うけど、ハグしたり握手したり、背中触りまくったり・・・
いいなぁ(^∀^)
壁が閉まってから、その後ろに長い間隠れてたときもありました(;_;)
夜はストレッチ体操長めにやってました。
ツイストとか屈伸とか
あの大股開きのしゃがまない屈伸カッコイイんですよねぇ
足が長くて(〃∇〃)
そうそう
直人にグータッチしにきた松田君が、突然反転した公爵にぶつかりそうになって、
慌てて思わずさっと身を引いて、直人と笑いあってました(^∀^)
エスカラスとジョニーウォーカーとなにやら楽しそうにおしゃべりしてました。
19日もエスカラスは、直人にしゃべりかけに行ってくれてて
笑顔で楽しそうでした。
エスカラスさん本当いいひとだわぁ(^∀^)
最初は公爵代理になるのは自分みたいな言い方されて、アンジェロの補佐に回らされたのに、
全然怒ってないし
って、それは関係ないやろ~(笑)
最終日は、それぞれみんなに、少々大げさにおはようございますの挨拶してました。
ポンペイさんといっこく堂のパクリで、
「声が、普通に聞こえます」遊び。
といっても、直人は横で笑ってただけ(^∀^)
いつもやってるのは、セリフの練習とあ、あ、あ~
一回いつか「まめまめ山田」言ってました(^∀^)
衣装身に着けるとき、いつも丁寧ですよねぇ
重そう(^-^;)
で、暑そう。
だから、もっと開ければいいのに(笑)
アレは、最後の日が一番控えめだったような・・・
土曜の昼か夜か忘れたけど、片方のエリが折れ曲がってて
・・・いい感じでした(〃∇〃)
カーテンくぐるときと〇〇してた手を放したときが一番のサービスショットですよね(〃∇〃)
涙は、
17日は、わたしには確認できず。
18日昼は、
珍しく右から一粒
クローディオも生かしておいてほしかったで
夜は、
左から、下向いたときにポロポロと2粒
のあと、すーと流したままの一筋の涙が美しかった(〃∇〃)
19日は、
わたしは、右しか確認できなかったんだけど、
最初ポロンと一粒目につけてて、そのあとまた一筋流したままで、
またまた見とれてしまいました。
カテコは、
最後の日以外は、全部3回でした。
初日は若干涙ぐんでたような・・・
最後の4回目は、埼玉と同じように出演者全員蜷川さんに拍手。
その後、こちらを向いて、最後のお辞儀
このとき、公爵がやたら客席に向かって手振ってて、
直人それ見て笑ってました。
公爵見て笑ってんと、こっち向いてよ~あなたも手振ってよ~
って思っちゃいました。
17日だったかなぁ
そばで寝てるおじさんがいて、いびきがめっちゃうるさかった(^-^;)
寝るならご迷惑にならないように静かに寝なきゃね(^∀^)
大事なシーンで、ガサゴソガサゴソするのもやめてほしいですねぇ
舞台の内容については、なるべく触れないようにしようと思って、
みんなが知りたいかなぁと思うことだけ書くようにしてるんですが、
だって演技に関して思うことなんて、それぞれだしね。
わたしが直人のここの演技はこうでああでって言っても、
自分で見て感じないと、先入観持ってみたら変わっちゃうかもしれないしね。
といいつつ、ちょっと言ってもいい?(笑)
9回目にして新たな発見があったのです。
「女ももろい」のあと、
指先でカーテンつつつ~ってなぞるんですよね。
それがまたエロいの(〃∇〃)
このシーンのときのイザベラを差す指も好きなんだなぁ
その前のシーンの後半あたりで、
前に差し出された右手のガウンから覗いてる指先も好き(〃∇〃)
カーテン引っ張る指は、8回目が一番よかった(笑)
新たな発見といえば、もうひとつ
フロスさんがあんな白目してるの知らなかった(^∀^)
あんな長い間よくできますよね。しかもあれでよく舞台から落ちずに歩けるなぁと。
で、売春婦のときの細いことったら(≧ー≦)
で、で、何気に色っぽくて女性的ですよね。
あのね
誰も笑わないけど、わたし的笑いツボをご紹介(^∀^)
エルボの8歩譲って・・・の件(笑)と
アンジェロの「アーメン」
わたしには、クスッとくるツボなんです(^∀^)
そうそう
九州公演では、直人一回もミスなかったのに、最後の日に・・・
それまで公爵は相変わらずよく間違うし、良くごまかすし(笑)
エスカラスさんまで間違ったり、ルーチオもやらかしてたような記憶が・・・
直人は、本当最後の最後に公爵の手紙読むシーンで、噛んじゃって
そのあと、すごく丁寧に言い直してました(^-^;)
声が枯れてたようなことVOICEで言ってましたが、
そんな感じは全く受けなかったです。
でも、ちょうどその日に、こんなに声出し続けてて
直人のど弱いのに、よく枯れたりしないで、凄いなぁ って、
ちょうど思ってたんですよね。
なに?
わたしたち通じ合っちゃってる?(〃∇〃)www
ただただカッコイイだけじゃこんなに惹かれないですよね。
直人の演技に引き付けられるから、
魅了する演技を表情で声で指で背中でするから、全身で表すから、
何度もあの空間に居たい味わいたいって思うわけで・・・
楽しかったなぁ・・・
終わっちゃった・・・
わたしの夢のような3日間が終わっちゃった(;_;)
なんなんだろぉこの空虚感・・・
そこへきて、さらに胸がざわざわする報告が(笑)
直人・・・おめでとう・・・
益々いっぱい働きゃなきゃね(^∀^)
ファンのことも大切にしてね(^∀^)
ってことで、
大阪の6/25(土)のチケット探しています。
急に行けなくなった(行きたくなくなった?w)等々
チケットもし余ってたら、声かけていただけると嬉しいです。
おかしいなぁ(^∀^)
「誘惑を感じるのと誘惑に負けるのとはまったく別だ」
わたしは、コロッと負けちゃうヤツですアンジェロ閣下(^∀^)
ネタバレってますので、嫌な方は見ないようにしてくださいね。
一応毎日ちょこちょこスマホにメモってたんですけど、
もう完全にどれがどの日だったか・・・ごっちゃになってます。
カフカのとき同様、久光さんからサロンパスセットいただきました(^∀^)
お花は、小さいのが3つだけ。
直人にはなし(^-^;)
カフカのときは、海外ファンの方からあったような??
VOICEでも行ってましたが、
さい芸と奥行が全然違~~~う!
1/3もなかったような?
なので、開演前は必然的に前に来ることに(^∀^)
6/17初日は出てくるのが早かった気がします。
10分前ですの放送前にはもう居たような。
2階をやたら気にしてたような?
あと、ここの劇場の前方席はほぼフラットなので
下から見上げられてるみたいなこと言ってました。
お約束のグータッチは、速足で逃げてて可愛かった(^∀^)
イザベラとジュリエットが並んでしゃべってたら、
ジュリエットにもっと後ろ下がれ下がれってやってて
「(その位置で二人の幅が)ちょうどいい」って。失礼な(^∀^)
18日昼は、二人ぐらいに釣りのポーズしてました。
なんで?ってそのときは思ったんですが、VOICE読んで納得。
子役の子とジュリエットとはいつもいちゃいちゃ(^∀^)
子どもに、衣装かけてあったハンガーにジャンプしたら届く?
ほれ?ほれ?みたいなことやってました。
あと別の日だと思うけど、ハグしたり握手したり、背中触りまくったり・・・
いいなぁ(^∀^)
壁が閉まってから、その後ろに長い間隠れてたときもありました(;_;)
夜はストレッチ体操長めにやってました。
ツイストとか屈伸とか
あの大股開きのしゃがまない屈伸カッコイイんですよねぇ
足が長くて(〃∇〃)
そうそう
直人にグータッチしにきた松田君が、突然反転した公爵にぶつかりそうになって、
慌てて思わずさっと身を引いて、直人と笑いあってました(^∀^)
エスカラスとジョニーウォーカーとなにやら楽しそうにおしゃべりしてました。
19日もエスカラスは、直人にしゃべりかけに行ってくれてて
笑顔で楽しそうでした。
エスカラスさん本当いいひとだわぁ(^∀^)
最初は公爵代理になるのは自分みたいな言い方されて、アンジェロの補佐に回らされたのに、
全然怒ってないし
って、それは関係ないやろ~(笑)
最終日は、それぞれみんなに、少々大げさにおはようございますの挨拶してました。
ポンペイさんといっこく堂のパクリで、
「声が、普通に聞こえます」遊び。
といっても、直人は横で笑ってただけ(^∀^)
いつもやってるのは、セリフの練習とあ、あ、あ~
一回いつか「まめまめ山田」言ってました(^∀^)
衣装身に着けるとき、いつも丁寧ですよねぇ
重そう(^-^;)
で、暑そう。
だから、もっと開ければいいのに(笑)
アレは、最後の日が一番控えめだったような・・・
土曜の昼か夜か忘れたけど、片方のエリが折れ曲がってて
・・・いい感じでした(〃∇〃)
カーテンくぐるときと〇〇してた手を放したときが一番のサービスショットですよね(〃∇〃)
涙は、
17日は、わたしには確認できず。
18日昼は、
珍しく右から一粒
クローディオも生かしておいてほしかったで
夜は、
左から、下向いたときにポロポロと2粒
のあと、すーと流したままの一筋の涙が美しかった(〃∇〃)
19日は、
わたしは、右しか確認できなかったんだけど、
最初ポロンと一粒目につけてて、そのあとまた一筋流したままで、
またまた見とれてしまいました。
カテコは、
最後の日以外は、全部3回でした。
初日は若干涙ぐんでたような・・・
最後の4回目は、埼玉と同じように出演者全員蜷川さんに拍手。
その後、こちらを向いて、最後のお辞儀
このとき、公爵がやたら客席に向かって手振ってて、
直人それ見て笑ってました。
公爵見て笑ってんと、こっち向いてよ~あなたも手振ってよ~
って思っちゃいました。
17日だったかなぁ
そばで寝てるおじさんがいて、いびきがめっちゃうるさかった(^-^;)
寝るならご迷惑にならないように静かに寝なきゃね(^∀^)
大事なシーンで、ガサゴソガサゴソするのもやめてほしいですねぇ
舞台の内容については、なるべく触れないようにしようと思って、
みんなが知りたいかなぁと思うことだけ書くようにしてるんですが、
だって演技に関して思うことなんて、それぞれだしね。
わたしが直人のここの演技はこうでああでって言っても、
自分で見て感じないと、先入観持ってみたら変わっちゃうかもしれないしね。
といいつつ、ちょっと言ってもいい?(笑)
9回目にして新たな発見があったのです。
「女ももろい」のあと、
指先でカーテンつつつ~ってなぞるんですよね。
それがまたエロいの(〃∇〃)
このシーンのときのイザベラを差す指も好きなんだなぁ
その前のシーンの後半あたりで、
前に差し出された右手のガウンから覗いてる指先も好き(〃∇〃)
カーテン引っ張る指は、8回目が一番よかった(笑)
新たな発見といえば、もうひとつ
フロスさんがあんな白目してるの知らなかった(^∀^)
あんな長い間よくできますよね。しかもあれでよく舞台から落ちずに歩けるなぁと。
で、売春婦のときの細いことったら(≧ー≦)
で、で、何気に色っぽくて女性的ですよね。
あのね
誰も笑わないけど、わたし的笑いツボをご紹介(^∀^)
エルボの8歩譲って・・・の件(笑)と
アンジェロの「アーメン」
わたしには、クスッとくるツボなんです(^∀^)
そうそう
九州公演では、直人一回もミスなかったのに、最後の日に・・・
それまで公爵は相変わらずよく間違うし、良くごまかすし(笑)
エスカラスさんまで間違ったり、ルーチオもやらかしてたような記憶が・・・
直人は、本当最後の最後に公爵の手紙読むシーンで、噛んじゃって
そのあと、すごく丁寧に言い直してました(^-^;)
声が枯れてたようなことVOICEで言ってましたが、
そんな感じは全く受けなかったです。
でも、ちょうどその日に、こんなに声出し続けてて
直人のど弱いのに、よく枯れたりしないで、凄いなぁ って、
ちょうど思ってたんですよね。
なに?
わたしたち通じ合っちゃってる?(〃∇〃)www
ただただカッコイイだけじゃこんなに惹かれないですよね。
直人の演技に引き付けられるから、
魅了する演技を表情で声で指で背中でするから、全身で表すから、
何度もあの空間に居たい味わいたいって思うわけで・・・
楽しかったなぁ・・・
終わっちゃった・・・
わたしの夢のような3日間が終わっちゃった(;_;)
なんなんだろぉこの空虚感・・・
そこへきて、さらに胸がざわざわする報告が(笑)
直人・・・おめでとう・・・
益々いっぱい働きゃなきゃね(^∀^)
ファンのことも大切にしてね(^∀^)
ってことで、
大阪の6/25(土)のチケット探しています。
急に行けなくなった(行きたくなくなった?w)等々
チケットもし余ってたら、声かけていただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
卌
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお