忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは渡部建さん

拍手[11回]



あぁ今日もステキ(〃∇〃)

足首もステキ(〃∇〃)


熱愛熱愛って、知らんっちゅうねん(^∀^)

調べたらすぐわかるんだけど、面倒臭いし興味ないし(^∀^)


ガサツなMC2人に囲まれて笑ってる直人がかわいい(^∀^)

かき消された「いや、でも・・・」(^∀^)

1対1なんて、いくら美味しいご飯に行くためでも考えられない?(^∀^)


あれ?さかなクンと同じ収録日ですよね?

神様とニアミスだったのかなぁ(^∀^)


わたしも、マグマダイエットは知らないけど、フィールサイクルは知ってるぅ

直人おっくれってるぅ(^∀^)


キングオブMCねぇ・・・

しゃべくりとかミラクル9のときは、確かに上手いと思うんだけど、

ことイズムに関しては、下手だよね。


同じようなことしか聞かないし、話広げられないし、

大声だしてるだけだし(^∀^)

バラエティは上手いと思うけど、トーク番組の司会には向いてないと思う。


上田さんを褒められると直人は嬉しそうだけど(^∀^)


渡部さんって、ちょっと直人的だ(^∀^)



グーにした右手を顎に、んーってポーズな御人がかわいすぎる(^∀^)


京都にも美味しいとこはいっぱいあるだろうに、わざわざ金沢まで行くのね。

こういうロケに行かせてほしかったよねぇ


「美味しそうだなぁ・・・」

しみじみ(^∀^)

行きたかったよねぇ

歯のありがたみを感じたかったよねぇ(^∀^)


眉がピクッて(^∀^)


金沢行きたいね。

次回のツアーで、また入れようよ(^∀^)



「贈り物に言葉はいらない・・・サプライズギフト」

ってなんなん(-"-;)

こういう過剰な自己満演出に酔ってるんだろうなぁ

やっぱ、ここのスタッフって嫌い。


脚がぁ(〃∇〃)

ケーキよりも、美味しそう(〃∇〃)


あ、やっぱケーキも食べたい(^∀^)
 
 

視聴率は12.9%


 
来週のゲストは、菅田将暉さん


この髪型は3/20の収録ですよね。

ロケがあるのは嬉しいなぁ(^∀^)





37.5℃の涙の公式ツイッター&FBが立ち上がりました。


やっとマメに働いてくれるスタッフに巡ってきましたね。

なのに特出(^∀^)


直人のこともよろしくお願いしますm(__)m

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお