忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい感じで終わりたいので、最初に毒吐いていいですか?(^∀^)

拍手[12回]



最終回見てくださいって最後の心様な御人をなんでHOTあげないの?


直人が頑張ったから見てねって律儀にVOICE更新してるのに

支えるべきアイツは何をやってるの(-"-;)

ほんまいつもいつも(-"-;)


もうマジでただの付き人に降格すべきだと思う。


全然言い足りなくて、まだまだスッキリしないけど、

本題へ(^∀^)



心様は、普通に電話に出るよね(^∀^)

ただ、電波がつながるとこに居るかどうかわかんないけど。


静が謝りの電話いれてるときのギャラリー

明らかに一般人がいっぱいwww


その頃、渦中の心は・・・


これだけ!?

これだけのために時差ぼけの中、そんな遠いとこまでいったの?

たいへんだねぇ


だって、なんかセットみたいな岩だし(笑)



「ただいま」

おかえりーーーっ(≧∇≦)


あ、今みたらなんかうるうるきちゃった(爆)


神に無精髭(〃∇〃)


心のこと、すっごく好きなんだと会いたかったと打ち明けた静の言葉に、また泣けてきた(;_;)

よかったね心様(≧ー≦)



「僕と結婚してください」

するするするするする~(≧∇≦)

直人とはちょっといやだけど(笑)、神とならする~(^∀^)


「これねぇあのこれ・・・」ってかわいすぎる(≧∇≦)

「うん!すごいでしょ」きゃわいい(≧∇≦)


「大切なひとへのプレゼントは頑張って手に入れたものの方がいいでしょ」

神(≧ー≦)

男前すぎる(≧ー≦)


いままで何回もプロポーズしてきてるけど、

一番心に響いたかもしれない・・・


やっぱりあなたは神です(≧ー≦)



「そうなんだ・・・怖いね春太くん」

怖いねぇ(^∀^)


「でしょ!・・・どういうこと?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「けっこ・・・う、ウエディング」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「残念なイケメン」に反応してるしwww


仕切られまくりで、蚊帳の外な新郎(^∀^)

先が思いやられますね。

でも、心様にとってはそれが幸せなんだろうなぁ


白神くんがしゃべった!(^∀^)

これを期に堰を切ったようにしゃべり出すのかと思ったら、違った。



社長ぉ紐がゆるゆるすぎです(爆)

紐に気を取られて全然話が入ってこないよ(^∀^)


「ん・・・わかんない」ですよね(^∀^)


「恋が成就したら、それは幸せの暮らしの始まりなんだよ」

ホントまぶしいです。


「スゲーな俺」

はい。あなたはスゲーです(^∀^)


「急成長ぉ」かわいい(^∀^)

皮肉もわかるなんて、ホント急成長ですね。

「わかっちゃった(エヘヘヘ)」がまたかわいいし(≧∇≦)


「手洗ってこよ」可愛すぎる(≧∇≦)

もうなんでこんなラブリーなんだよ(≧∇≦)


「はぁ~~~~~」って、かわいい(≧∇≦)

なんて無邪気でかわいい欠伸なんだ(〃∇〃)


そして、寝顔がまたまた神(〃∇〃)


あぁもうなんて愛すべき可愛いキャラなんだろ・・・

・・・ちゃんとベッドで寝た方がいいとは思うけどね(^∀^)


「とったど(ほったぞ?)」か!

「スゲー・・・俺スゲー・・・やっと見つけた」か(^∀^)

も~寝てるときも可愛過ぎるよ心様(≧∇≦)



帽子をかぶる神のカッコ良さがハンパないっ(≧∇≦)


デタ!!短パン花婿(≧∇≦)

神の脚(≧∇≦)


そっか、暑いからその恰好なんだ!

て、いやいやそんなヤツおらんやろ(^∀^)


静がデザインしたのかなぁ

さすが、どんな格好が似合うかよくわかってる(^∀^)


すべてのキャラを上手く活かせてて、このドラマの衣装さんは上手いですよね。

ヘア担当さんは、ダメだったけど(笑)

最後まで、前髪とモミアゲが許せなかった(^∀^)


あの、ちょっと腰を突き出した立ち方が、また好きなんだよねぇ(〃∇〃)



なるほど・・・これは焼けますね(^∀^)


ボンジョビから許しが出たのかな?(笑)


あぁ~ん・・・

もうこれからは全部このスタイルのタキシードにしようよ(〃∇〃)


このスタイルで、ツアーしてほしいなぁ

1曲目は、帽子も粋にかぶっちゃったりして(〃∇〃)


あぁ!絶対いい!!(≧∇≦)

誰かリクエストして~

 
 
そういえば、最初こそちゅっちゅちゅっちゅしてたけど、

最近全然でしたね。


最後までちゅっだったけど、まいいや(^∀^)

心様っぽいから(^∀^)


静、日焼けしただろうなぁ

あっという間に陽が傾いてきましたが(笑)


それだけ、時間かけて撮ったんだろうなぁ

本当たいへんだね(^∀^)


結局、男どもは全員女性の尻にしかれることになりそうですね。



そうそう

今回何回も両手あげてましたが、

毎朝そうすると、一日気分があがって楽しく過ごせるらしいですよ(^∀^)


そうそう×2

今回は、ツアー中もちょっとは神を引きずって優しいかなぁって淡い期待を抱いたんだけど、

どうやら、鬼になるらしい(爆)

ちぇ~(^∀^)




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

最後の最後まで、静の料理の説明にちんぷんかんぷんな神がもう神(≧∇≦)

サイコーにカワイイッス(≧∇≦)


これを、直人自身が毎日食べてくれてたらなぁ

ちょっとはふっくらできるかな(^∀^)




あぁ・・・終わっちゃった・・・

もう神に会えないなんて、哀しい・・・


視聴率は10.4%→7.5%→7.5%→7.8%→5.3%→6.1%→5.2%→5.1%→5.3%→5.7%

平均6.6%かぁ


好き嫌いがはっきり分かれちゃって、よりたくさんの方に見てもらえなかったのは残念でしたが、

視聴率はふるわなかったけど、

わたしの中では間違いなく昨今でNo.1です(≧∇≦)


ありがとう岡田さん!ありがとうスタッフ&共演者のみなさん!


忙しい中、引きうけてくれてありがとう(≧∇≦)

オファーしてくれてありがとう(≧∇≦)

藤木直人じゃなかったら、絶対成り立たない役だったよね。


神サイコー(≧∇≦)

心様サイコー(≧∇≦)

藤木直人サイコーーー(≧∇≦)


またこんなハマれるキャラに出会えますように・・・



まずは、神から鬼への変身。

ちょびっとでもピリッと美味しい役だったらいいなぁ


楽しみにしております(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお