忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悩ましい(^∀^)

拍手[11回]



ニューミニアルバムに豪華作家陣!抽選でバックステージ招待も


藤木直人「1989」発売記念スペシャルキャンペーン


藤木直人、『1989』詳細を発表。松下奈緒がピアノを弾く共演曲も



DVD付じゃなかったら、ジャケ写が違うだけだったら、

一般発売のCDなんて誰も買わないぞ~

数十枚しか売れなかったら、どうするの?

・・・って心配は、全く不要だったみたい(^∀^)


なるほど~そういう作戦できたか(^∀^)

ポニキャニさん?キューブさん?やるときはやるのね(^∀^)


20周年ってことで、ちょっと本気だしてもらった?(^∀^)


で、わたしはどうしたらいいの?(^∀^)



<収録曲>

1:Go for it!(「TOYOTA Athlete Beat」テーマソング)
作詞・作曲:藤木直人、シライシ紗トリ
編曲:シライシ紗トリ

2:TAXI
作詞・作曲:橋口洋平(wacci)
編曲:シライシ紗トリ

3:Summer (TFS Remix)(「おしゃれイズム」オープニングテーマ)
作曲:藤木直人、シライシ紗トリ
Jazztronik Remix

4:愛してる 〜Piano Ver.〜
作詞・作曲:川村結花
編曲:大嵜慶子
Piano:松下奈緒

5:Let it Rock
作詞・作曲・編曲:シライシ紗トリ

6:ミチタリタセカイ
作詞:藤木直人
作曲:HALIFANIE
編曲:シライシ紗トリ

7:Sky(「おしゃれイズム」テーマソング)
作曲:藤木直人
編曲:シライシ紗トリ

8:utakata
作詞・作曲:藤木直人
編曲:シライシ紗トリ


・・・Summerはもういいでしょ(笑)


Skyって、この前のファンイベで聴きましたよね?

SummerもSkyも今回のセトリには入ってませんように(^∀^)

インストやるなら、thanksが聴きたいなぁ


5曲くらいなら、3週間で覚えられるかな(^∀^)


松下さんにも曲を提供してもらったのかと思ったら、そういうことだったんですね。

「彼女のピアノと本人の歌だけで構成された大人の恋愛を切なく描いたバラード」

楽しみだぁ(〃∇〃)


愛してる(〃∇〃)キャ


これ、ライブではどうするんだろ?

坂さんとの大人の恋愛パターン?www

それとも、自ら?(^∀^)


あ!井手さんがいない!!

意外・・・





ポスター付とポイント付と2種類あんぜ(^∀^)


前のときは、FINALだけだったけど、全日で終演後にあるなんて、たいへんですね(^-^;)

かわいそうに(^∀^)


あーーーっ会いたいよぉ(≧∇≦)



ってことで、

初日は行くつもりじゃなかったけど、やっぱり行く~って思われた方

いかがですか?(^∀^)

チケットならありますよ(^∀^)





昨日つぶやいて下さってた大儀見さんのラジオ

昨日じゃなくて、日曜だったらしいですね。


FBにもあげてくださってたらしいです。


「俳優のプロフェッショナルを感じました」とも書いてくださって、嬉しいなぁ


直人・・・この眼鏡似合わないよね(^∀^)


伊藤ちゃんったら、おっさんを悩殺してます?(^∀^)

公開放送のときも、タイトなスカートだったとか?

全く記憶にない(笑)


これからも、目の保養させてあげてくださいね。

なかなか見ない人だとは思うけど(^∀^)


何気に、ふたり迷彩でペアルック?(^∀^)




やっと今頃UPな心様が更新されました。

それ書いて許されるには、1週間遅いっちゅうねん(・`ε・´o从ムキッ


ロンドンもその間のも、ホントに出す気あるんだろうか・・・


で、マーク付いてないのに、なんでこんなボケボケやねん(・`ε・´o从ムキッ

どうせなら、
顔(この髪型ならいらないかwww)と脚だけのアップとの3段階で見せろ~


希子ちゃんの写真ではあんなにかっこよかったのになぁ

撮る人が違うと、被写体までおかしくなるの?(^∀^)



今日から、ドラマはインみたいですが


東京は雨なの?

こっちはいいお天気で、暑かった(^-^;)


柳社長もインしたら、きっとご本人がまた教えてくれますよね。


脚本の梅田みかさんって、95年の花男の脚本も書かれた方なんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお