忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日間食べ歩き旅日記

拍手[7回]



神の聖地巡礼は、今度みんなが揃ったときに行こうということで、

今回は、ほんのり懐かしめの聖地を巡ってきました。


スタートは成田から

今回はLCCで行ったので、浮いたお金でうな重

ごはんを半分にしてもらったので、若干貧弱ですが(^∀^)

鰻はふんわり柔らかくて美味しかったのですが、
タレがからすぎて(^-^;)

庶民には高すぎる(≧へ≦)

もう二度と清水の舞台からは飛び降りない(^∀^)



夜まで少し時間があったので、薫のマンションに連れてってもらいました。

ここで、洋介はあんなことやこんなことを(〃∇〃)


この近くで、ブランチのロケに遭遇!

偶然見かけることってあるんですねぇ


直人がカフカの番宣で出たコーナーかな?

あのときの彼女が店から出てきて、バスに乗るところでした。


こんなふうに偶然直人のロケに遭遇したいなぁ(^∀^)



そして、洋介と光雄が後半でお茶してたカフェ


中の写真はお客さんが多すぎてあきらめました。


せっかくなので、若干似かよった抹茶スムージーを

そしたら、ここで飲んでたのは珈琲だけどって。

マジっすか(^∀^)


でも、タダでw)豆乳に換えてもらえたし、

氷でかさ増しされてた他のアイスドリンクw)と違って、大満足の量だったし、

めちゃ美味しかった(^∀^)



尾美さんの役名を調べようと思ったら、

ドラマのタイトルが全く思い出せなかった・・・_| ̄|〇


で、探し出した光雄の名前にもまったく覚えがない(笑)



この日の締めはこちら


この日は、直人が食べたもう1個の卵がなかったので、ゆうやけ卵とアローカナをチョイス

ここでもご飯半分にしてもらったんだけど、それでも多かった(^∀^)
普段は、この1/6ぐらいかなぁ(^∀^)


あ゛~~~ 

主役のTKGが ボケてる・・・


あ~お腹いっぱい(^∀^)

でも、デザートはやっぱり別腹(^∀^)

このプリンが一番おいしかった(^∀^)



翌日、ひと仕事終えて、まず向かった先は


ハンモックにも座らせていただきました。

確かにこれは気持ちいいよ~

高中低ってあって、
高いハンモックは自由がきかなくてくるくるくるくる・・・

おもしろかった(^∀^)
 

わたしが選んだボヴァは

だって、こっちの方が美味しそうなんだもん(^∀^)


タピオカ大好き(^∀^)

練乳がまた美味しかったな。


ティラミスは、みんなで分けていただきました(^∀^)


そうそう
ここで事件が・・・

このお店に入ろうとしたら、日傘が閉まらなくなったのヾ(◎Д◎;)〃

開いた傘もって店内に入る訳にいかないよ~

四苦八苦した末に、なんとか閉じたんですが、
今度は、開いても固定できなくなってしまった(^-^;)

この前は、骨折れたし、今年に入って日傘2本壊れた(^-^;)



そして、開ききらない傘片手に向かった先は、月島
 



やっぱり、今日も子供たちの憩いの場(^∀^)

直友さんが、お買い上げになったのを便乗して撮らせていただきました。

わたしは直人の責任とって占いチョコだけ(^∀^)


お昼過ぎだったので、空いてるお店も多かったんですが、
こちらは、一組並んでおられました。

直人たちが食したというはざまSP(写真撮るの忘れて焼いちゃった)と、トマトバジル

うん。やっぱもんじゃはもんじゃだ(^∀^)

美味しさがよくわかんない(^∀^)


いろんな人の写真やサインが飾られてて、直人のサインもありました。


2日間ご一緒してくださったみなさまありがとうございました。

また8月もよろしく(^∀^)




今日は、ラジオだったんですね。

ゲストの方のありがたさ(≧ー≦)


明日は、心様に会えない水曜日・・・さみしいなぁ















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお