忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペイン坂スタジオ生放送観覧に行ってきました。

拍手[20回]





一応4時に起きたんですが、いろいろあってなんとか最終組で見ることができました(^∀^)


前日入り地方組も多かったですよね。

直人、愛されてるなぁ(^∀^)


全部で250人ぐらいかなぁ

25人ぐらいずつ区切って、一組5分くらい?

わたしたちは10番目のグループでした。


待ってる間、Ustream?で映像を見せてもらったので、


髪切ってる!かわいい(≧∇≦)

今日は沖縄の黒田さんのときと違って、かっこよくセットされててよかった(号泣)

とか、

お~サッカーのユニフォーム着てる~

半袖だ~~~

白いパンツ穿いてる~~~

直人手振ってくれてるぅ


などなど、様子がわかってよかったです(^∀^)

音はないので、内容はちんぷんかんぷんでしたが(^∀^)


事前情報がなかったら、

やっぱりわたしは、何色の服着てたかも覚えてないだろうな(爆)
 
 
この映し方だと、直人と松木さんがラブラブに見えるw



そうこうしてるうちに、わたしたちの順番が回ってきました。

 
係の方の誘導に従って、順番に奥からつめて入ります。

2列目だったんですが、前の方が小さくかがんでくださったので、すごく見易かったです。


わたしが入ったのは、最後のCM中でした。


Go for it ! の鼓動とともに、直人が話し始めた(≧∇≦)


11か月ぶりに聞く生声だ(≧∇≦)←マイクを通してですが^^)


って、ナマ直人自体、去年のカフカ千秋楽以来だもんなぁ

はぁやっと会えたよ(≧∇≦)


たった、5分でも会いに来てよかった・・・


来たくても来られなかった直友さんの分まで、しっかり見届けなくっちゃ
 
 
のわりには、何も覚えてないんですが(笑)

一応覚えてる範囲で・・・


髪切ってて、セットも完璧で、後ろもいい感じに流れてて、かっこよかったです。


サイトにUPされてる写真だとすごく短く幼く見えるんですが、

あんなに短くなかったのに、なんで?とみんなで??


サンスポの写真でも、長さ違って見えません?

絶対同じときなのに、写真の撮り方でこんなに見え方変わるんですね。


この撮影は、曲の流れてる時間にされたんでしょうか?

3組目ぐらい?

外まで直人の可愛さに上がる歓声が聞こえてたらしいですね(^∀^)


顔も痩せ細ってる感じは、わたしは全くしなかったなぁ

とにかくかわいかった(^∀^)



最後「ガンバレなでしこジャパン」で締めたあと

こっちの観覧サイドには、そのままTOKYO FMの音が流れてたんですが、

FM大阪と同じ菅野美穂のCMだった(^∀^)


2,3本CMが流れたあと、

直人がイヤホン付け直して、マイクに向かって

「今日はありがとうございました」「聞こえますか」と。


ハイ。聞こえてまっせ(^∀^)


「松木さんはいつも解説とかされてるのに、解説ないときはどちらで応援されてるんですか」
的な質問したら、

松木さんが、スポーツバー?みたいなとこで見ることもあると。

直「そんなとこに居たら、みんなに質問責めにされるんじゃないですか?」

松「普段は静かに観戦してるから」

直「絶対うそだ~(笑)」

みたいな会話が。


あくまで雰囲気こんなんだったってことでね(^∀^)


FCイベの直人がサンタの格好してたことにさえ気づかなかった女ですから、

あくまで、話半分(いや、それ以下か^^)で聞いてくださいませ(^∀^)


直「今日はみんなでなでしこジャパン応援しましょ~」

観「いえ~~~ぃ」みたいな(^∀^)


そうは言ったものの、

試合も見なかったし、結果もかなり経ってから知りましたけど、

心の片隅では応援してましたから(^∀^)


で、松木さん退場


このタイミングかどこか忘れたんですが、一旦直人も立ったときに

全身がほんのり見えました(^∀^)


松木さんみたいな短パンじゃなくて、ロングの白パンツでしたね。

ちぇ(^∀^)


直人も、じゃあねバイバイ~って手振って出てくとこお見送りしたかったんですが、

無情にも、スタジオと観覧席を閉ざすカーテンが下ろされて、追い出されてしまいました・・・_| ̄|〇


その前に、デスクに置いてあったメガネを胸元に掛けてました。

老眼鏡?(笑)

レジェンドストーリー読むとき、掛けてましたか?(笑)


この前、どなたかのゲストが来られたときに掛けてた感じだと近眼用ですよね(^∀^)



で、お菓子の透明ビニールの袋を開けて、

椅子にふんぞり返って足組んで座りながら、えらそうに食してました(^∀^)


俺は一仕事終わらしたから食うぞ~って感じで(^∀^)


なんかその姿が可愛かった(^∀^)


伊藤さんと談笑してて、わたしたちは無視でしたが(^∀^)



あ、それより前に、松木さんが帰られたあとぐらいに、

伊藤さんに、藤木さんはどこで見るんですか?って聞かれて


仕事だからって。

録画して、勝ったの確認してから安心して見たい。みたいなことを言って笑ってたかな(^∀^)


あ、そうそう

最後の方は、残り放送時間を気にして、何回もちらちら右前のモニター?みながらしゃべってましたよ。



放送は聞けてないので、On The Way Beat以外の内容はまったくわからないのですが(笑) 
 
 
 
伊藤ちゃん、ブログに初めて直人との2ショットあげてくださってます。

実物も白くてふわふわして、すごく可愛かったなぁ(^∀^)

・・・ちらっとしか見てないけど(^∀^)


なんと、このタオルも出来立てホヤホヤだとか??

毎週プレゼントしますって言ってて、まだしてなかったんだね(^∀^)


そうそう

直人が食してたの、この伊藤さんの目の前にあるお菓子です。


1センチくらいの厚みで、ピンク色で真ん中に桜っぽいものがついてて、

食感がサクッしっとり・・・みたいな(わからんけど^^)

このお菓子の正体が知りたいなぁ



サンスポ記事

そっかぁ澤選手のレプリカユニフォームだったんですね。

似合ってたよね(^∀^)


そう、この1枚目の写真と2枚目3枚目と髪の長さ(&若さ^^)違うでしょ~

見た感じは、2、3枚目の直人でした。



で、相変わらずHOTは何をやってるの(-"-;)

もうこうなったら、本当わざとやってるとしか思えない(-"-;)


そんな中、VOICEは頻繁に更新してくれて、

本当ありがたい(;_;)


仕事って、なあに?

ラジオではそういう言い方してたけど、VOICEでは珍しいですよね。



なでしこ勝ってよかったですね。

是非優勝してほしいですね。


直人もうなぎ食べられるといいね(^∀^)



久しぶりに、いろんな直ファンの方々にも会えたし、

またこんな機会があると嬉しいなぁ


今回ご挨拶できなかった方には、ツアーで会えることを楽しみに♪



この前と後と、いろいろ巡ってきたので、その話はまた後日。


2日間で3万キロ歩いた成果?^^)か

帰ってきたら、象並みの足に(^∀^)
 
 
水膨れや、皮めくれや、痣や・・・ぼろぼろです。

体中のあっちこちが痛いし(^-^;)


2日で、こんな状態だったら、3日も4日もなんてとても無理だなぁ(^∀^)


体力作りしなきゃな・・・

という選択はわたしにはなく、休憩たっぷりとることにしよう(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお