忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれれ?

拍手[9回]


今日、バイキングに泉ちゃんが出てたよ。

あれって生放送だよね?



直人ひとりだけ先乗りならいいのになぁ


それとも、海パン・・・いや、裸で写真集の撮影とか?(〃∇〃)

きゃっ楽しみ(>ω<)


あ、ツアーパンフの撮影?

益々楽しみ(>ω<)


・・・勝手にいってろ?(^∀^)


でもさ、20周年だもん。

写真集出してもいいよね。


大人大人って煽られて若干裏切られた40歳記念の写真集より

さらに進化したオトナの写真集所望(≧∇≦)


イメージVでも可(^∀^)

なお、なお、可(〃∇〃)



カフカの海外公演でのついで撮りはヤダ!

絶対ヤダ!


だって、もし去年と同じ大島さんヘアだったら( ̄▼ ̄|||)


来年のカレンダーがきょわい(≧へ≦)


 
考えたら、デビューして半分の時間をイズムとともに過ごしてるんだね。

すごくない?(^∀^)


ついこの前始まったばっかりな気がするのにw





レコの整理をしてて、

映画公開時に再放送されてたホタヒカ2、なんでそのまま残してるんだろ?

見て消そ・・・と。


見たら・・・やっぱ消せなくなりました(^∀^)


ぶちょおサイコー(≧∇≦)


高校教師を見たら、湖賀先生が一番になり、

ドラヘを見れば、仁村が一番になり、

CONTROLを見れば、きょおじゅが一番になり、

初体験を見れば、フサちゃんが一番になり、

ラブレボを見れば、須賀ちゃんが一番になり、

ホタヒカを見れば、ぶちょおが一番に・・・


だってぇ直人がステキすぎるんだもん(≧∇≦)

それぞれホントいいんだよねぇ上手いんだよねぇ


こんなイイ役者いないっつうの(^∀^)


そんな彼を3か月も遊ばせておくなんて、

日本ドラマ界にとって、大きな損失だよ(^∀^)



そうそう

やっぱ仁村、壁ドンしてた♥


めっちゃエロい(///▼///)

あんな壁ドンは反則だよ(///▼///)



さ、次はなに見よっかなぁ


あ~早く新作が見たいなぁ(^∀^)



今期ドラマ、全然見るのがなーいって言ってたけど、

デートと流星ワゴンも見ることになりました(^∀^)


忠さんいいなぁ

泣かされた(^∀^)


でも、42には絶対見えない(笑)

同い年だなんて(((( ;゚Д゚)))ガクブル(爆)


・・・なんか今期、42歳役多いね(^-^;)



なんか、居ないと思うと(居ても会えないんだけど^^)

毎日がつまんない・・・


早く帰ってこないかなぁ


ステキなお土産とともに(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお