忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、剛力彩芽さん

拍手[9回]



最新の直人か?髪型が違うとか役者してないからヒゲはやしてるのか?とかとか言われてましたが、

約3ヵ月前の10/17の御人ですよね。

高岡早紀さんのときとおんなじだし(^∀^)


お正月の間にちょっとはふっくらしてるといいのになぁ



髪型そろえた?(笑)


そうそう、武井咲ちゃんとかぶるから、なんか出たような気になる。

え?かぶってるのはわたしだけ?(^∀^)


ちなみに、川島海荷さんと川口春菜さんもどっちがどっちかわからない(^∀^)



泉ちゃんみたいな買い物してみたい(笑)


宝くじ当たらんかなぁ(^∀^)

ま、当たったら、他のことに使うけど(^∀^)



直人の「ムムちゃん」がかわいい(〃∇〃)


うちの子は、ヘビ(爆)がお気に入りで、それが無いと眠れなかったときがあったなぁ

話しかけたりはしてなかったけど(^∀^)


「あやめ」とか「あやめちゃん」とか・・・いいなぁ



ゲストのゲストすっかりお約束になってますよね。

ほんま要らん(-"-;)

特に、おもんないお笑い芸人(&私的に嫌いな俳優w)は結構です。


それまでの楽しかった雰囲気一気にぶち壊すんだよなぁ

それよりも、ロケをたっぷり流してくれたらいいのになぁ


ショートコントやるって言ったとき、なんで客席あんな盛り上がったんだろ?

やらせか?(笑)


順番おかしいやろ(-"-;)

児嶋がでてくる前に、ロケやればいいのに(-"-;)



HOTみたときは、髪型も服装もじじくさいし、ヘン!って思ったんだけどなぁ

やっぱ、写真撮るのもへたくそなんだね・・・


で、あれ以来止まってるし・・・

もう去年のは終わったつもり?


あーーーもうーーーーー

イズムと関係ないのに、トサオのせいでムカついてもうた(笑)



バーニャカウダー好きだよねぇ
(ま、今回は直人が選んだわけじゃないけど^^)


上の方だとすぐにわかるんだ!

下にだけ種があるってすぐにわかるんだ!

さすが直人、って妙なとこに感心したわたし(^∀^)


あのソースのついた指はどうしたんだろ?(〃∇〃)


野菜のしゃぶしゃぶだけど、お値段はヘルシーじゃないなぁ(^-^;)



「絶対高いやつでしょ!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

カワイイなぁも~(〃∇〃)


「茶色っ」

キミもな(^∀^)

あぁホントかわいい(〃∇〃)


直人も、れんげ借りればよかったのに(笑)


キックバックたっぷりもらえるぐらいみんな通うんだろうな(^∀^)

って、直人には入らないから可哀相だ(^∀^)


あぁ・・・やっぱロケはいいね♪


最後は、ロケシーンで締めるのが最近のお約束だったのに( ̄ε ̄;)



来週は、家族SPだそうです。


1時間ですよね?

FBIのメールはいつものように間違ってたけど(^∀^)


石田ご夫妻&森星さん(泉ちゃんの妹?)


これで、ロケなくなっちゃいますね。

今の間に行きまくれ~~~
 
 
今週はイズムの収録お休み?

オールロケだったりしたりする??

こっちに来たり・・・は、ないか(^∀^)


たまには、ゲストなしでMCだけでロケとかいかないかなぁ

500回記念でどうですか?

テニス合宿でもクイズ大会でもいいけど(^∀^)



センター試験のVOICE更新してくれるかと期待したけど、なかったですね。


考えたら去年もなかったんだ(^∀^)

仕事始めの次は1月末だった(^∀^)


そのあとは、ひたすらオリンピックの話(笑)


今年は、ネタがないね・・・

まずは全豪で圭くん頑張ってもらおか(^∀^)


イチローの移籍先が決まったら、更新してくれるかなぁ(^∀^)


そして、ついでにあの3文字を(。◕∀◕。)キラキラウルウルジュンスイナメ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお