忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、友達とランチでした。

拍手[9回]


まずは、堂島ホテルへ。



偶然(笑)、こちらのランチはパンブッフェでございました。


でも、パッサパサ(^-^;)

わざわざ下から保温してるので、余計パッサパサに・・・

保温より保湿してくれ~


イマイチだったので、32個にしときました(^∀^)



向席のカップルの女性が、食べるのが超~~~遅くて、

友人がイライラする~と(^∀^)


見てたら、ずっとしゃべってて、その間手が止まってるんですよね。


で、友人が、わたしはしゃべってるのに食べるのも早いよね。と(笑)


そうなんですよね~

知らん間にいつも皿のパンが消えてるんだよ(笑)


フシギ(^∀^)



男性の方が若くて結婚指輪してたのに、女性は指輪してなくて、夫婦ではないよね?

不倫でもなさそうやし、上司と部下かなぁ

それにしても、しゃべってんと早よ食えやって思ってるやろなぁ


・・・等々いらん詮索をしておりました(笑)



居心地はよかったんだけど、あのパンではもう行くことはないな。

大したサービス受けた覚えないのに、10%も取られるのも納得いかん(笑)



そのあと、買い物をすませてお茶できるお店を探したんですが、

どこもかしこもいっぱいで・・・

ってことで、絶対空いてるイーマに来てしまいました(^∀^)


パンケーキ好きだって言うので、一度ここのを食べてみてほしかったしね。


今月のパンケーキは、

バナナのコンフィチュールとリコッタクリームとキャラメルエスプレッソのパンケーキ
 


やっぱり、もっちもちで美味しいと大好評でした♪


ただし、

さっきいやっちゅうほどパン食べたんだってことを、すっかり忘れておりました(^∀^)


最後1/16ほどがくるしくて・・・

こんな思いするの、ここでは初めて(^∀^)



あ、そうそう

セットの紅茶を頼んだら、カップできて

前回ポットだったよね?周りの人もポットだし・・・


と、聞いてみたら、失礼しましたとポットを持ってきてくれた。


その中身が減らされてるかなって思ったら、普通に入ってて

3杯分も飲めてお得でした(^∀^)


お腹はさらにいっぱいになったけど(^∀^)

 
 
 
テーブルの上にこんなお知らせが!
 

新作のパンケーキも食せるケーキバイキングだって。

めっちゃ惹かれる(〃∇〃)


普段のケーキバイキングでは、パンケーキは不可なんですよね。



以前わたしらがここでケーキバイキングしたときって、お茶付で1900円じゃなかった?

今は、2600円になってたヾ(◎Д◎;)〃


わたしらが食べ過ぎたから、値上げしたのかなぁ(^∀^)





さよなら私、見てくれてたんですが、

さすがに洋介には絶句したそうです(笑)


あれ藤木さんじゃなかったら、絶対許されへんと。

だから、あえてのキャスティングなの?となかなか鋭い指摘をいただきました(^∀^)


生生しいちゅ~に、イメージと違うと違和感あったんだって。


えーーーっ!?ヾ(◎Д◎;)〃

直人と言えば=・・・なのに(笑)


今後、もっともっと魅せてやって、先入観捨て去ってやってくださいな(^∀^)




今テレビで言ってた。


ダイエットで、何より怖ろしいのはリバウンドなんですって。


ってことは、

もう痩せようなんて無駄な努力はやめた方がいいってことですね(^∀^)




昨夜は、応援の意味を込めて(笑)、〇〇妻見てみました。

なかなかおもしろかったです。

引き続き視聴決定です(^∀^)

ひかりはどんな秘密をかかえてるんでしょうね。


なんか彼女見てると、ちょいちょい芹菜感が(^∀^)


それをさりげなーく(ウザくなく^^)やってのける出来過ぎた嫁

でも、ちょっと怖い(^∀^)


ヒガシの役は42なんですよねぇ

直人で見たかったな(^∀^)


だって、さっそく全裸で風呂入ってるんですよぉ

フミくんも風呂入ってほしかったなぁ( ̄ε ̄;)



考えたら、出来過ぎた妻VSダメな夫の対決なんですね。

夫は、副タイトルに〇〇つけてきてたしね(笑)


ツイ上では夫が勝利してましたが、視聴率では勝ちましたね(^∀^)

よっしゃ~(^∀^)




視聴率といえば、オリエント急行なかなかよかったんですね。
(もしかしたら、期待以下なのかも知れないけど^^)


後編の方が、おもしろかったという人もいるんですねぇ

わたしは、後編がイマイチで・・・


やたら長すぎて、2時間で十分だったと思うし、

なんか復讐感や遺族の思いが薄らいで見えてしまった気がする。


原作では、最後のポアロの決断によく言った!って感動したと思うんだけど、

このドラマでは、そんなふうに思えなかった。




テレビジョンのドラマアカデミー賞、投票されました?


すごく簡単で、登録なんかも必要ないので、是非(^∀^)


藤木直人さんは二役でノミネートされてます。


わたしは、迷わず半兵衛さんにしました(^∀^)

ま、そっちのほうが一般受けしてるしね。


次はどんな役柄に巡りあえるのかなぁ




・・・昨日ヤスケンにやたら迫られる夢をみた。


ちょっと好きになってしまったかも?www
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお