忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


錦織選手、今日は完勝でしたね。

拍手[9回]


見てて、全然危なげなかったですもんね。


日程的に、またラジオでは語れないですねぇ(^∀^)



フェレール、わたし好きだな。

ATPのときは、うっさい人だなぁって苦手に思ってたんだけど(笑)


錦織選手と紳士的なとこも似てますね。


審判の判定にちょいちょい異議唱えないし、

休憩時間終わりって言われたら、即席立つし、

ボールも必要以上に要求しないし・・・


2回戦で対戦した相手(名前忘れた)は、

しょっちゅうチャレンジするし、

ボールなんか大して変わんないのに、常にいっぱい要求するし


みんなこんな感じなのかなぁって思ってただけに、

フェレール株、上昇しました(^∀^)

今日は、そこまでうっさくなかったし(笑)


夜の試合って、5時半からなんですねぇ

うーん・・・微妙に見難い時間だ( ̄ε ̄;)



昨日のドラマの影響か、にしやんの夢を見ました(^∀^)


にしやんは、わたしの旦那様なんだけど、


やっぱりわたしが好きなのは直人で、

藤木直人と友達になって~なって~

って、お願いしてた(笑)



1月期ドラマ、何みてますか?

わたしは、流星ワゴンとデートと〇〇妻と怪奇恋愛作戦


直人は、なぜにその2つを?


どれだけオススメされても、見ないな(^∀^)

絶対見ないな(^∀^)


後輩の営業よりも、ご自身の営業をしっかりするようマネにおっしゃったほうがよろしいかと(^∀^)


白洲くんはエライねぇ

ちゃんと名前チェックしてて。

ヒルナンデスの金曜レギュラーのやつらも見やがれ(-"-;)



そうそう

この前、久しぶりにと、ヒロ兄をみました。


これこそ、髪型でこうまで変わるんだって、いい見本ですよね。

衣裳も、ベストっていう最強アイテムでしたけどね。


ついでに、嵐にしやがれも。

カッコイイ(≧∇≦)

カワイイ(≧∇≦)



この前、直友さんとも話してたんだけど、

番宣番組から遠ざかってますよねぇ


ミラクル9に、生瀬さんに続き古田さんまで出るんだよ~

直人も出ようよぉ


カフカの営業活動、至るとこでやりまくろうね(^∀^)



お試しかっ!終わっちゃいましたね。


番組としても好きだったし、直人にもまた出てほしかっただけに、

残念(;_;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお