忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森星さん&石田ご夫妻の家族SP

拍手[9回]



まずは泉ちゃんの妹さんの星ちゃん。


自由だ(笑)

彼女みてると、泉ちゃんも大人になったなぁって思うね(笑)


昨日もQさまに出てましたが、頭いいんですね。

・・・そこそこ(笑)


何回もひとの目の前で、ハイタッチするんじゃない!(笑)


今日、直人ちょっとしんどいの?

なんかそんな感じしたけど・・・

呆れてるだけ?(笑)


良いアドバイスをするという姉に納得いかない御人。


「ダウト」って(爆)


森家に生まれたらよかったのになぁ(^∀^)

藤木家も厳しそうなのに、なんでお箸には甘かったんだろ?(^∀^)


あ~わたしも森家に生まれたかった(^∀^)

洋服代で30万なんて、30分どころか365日かけても使えない(^∀^)

誰かさんのツアーでは、使っちゃってますけど(^∀^)



100人いたら100人とも自分の事を好きにさせることはできない。

ひとりいれば十分だって、泉ちゃん。


直人もそういう風に考えられればいいのにな(^∀^)



星ちゃんのインスタに直人いるよと教えてもらいました。


王子だ(笑)

上田さんは、・・・へ?(笑)




続いて、石田ファミリー


収録の合間に、髪切った?(笑)


星ちゃんの収録が藤原君と同じ12/12で、石田さんの収録が12/26ですよね。


なんで、わざわざ同じ衣装にしたんだろ~

もともと予定になかった家族SPを強調するため?(^∀^)


22日は髪セットしてないから、はっきりわかんないけど、

その日に髪切ったのかなぁ


翌日のロケのときはもうかっこよくなってますもんね(^∀^)



石田さんって、苦手だったんだけど、

10年ぐらい前かなぁ

近所の住宅展示場に社長の知り合いってことでゲストに来られてて

友達に誘われてしぶしぶ見に行ったんですけど、

ちょ~ちょ~いいひとで、それまでのイメージがガラッと変わりました(^∀^)


ホンモノのフェミニストで、

若い女性だけじゃなく、おばちゃんにも美しくない人にも優しいの(笑)


断ることが一切できない人なんだなぁと。

そのサービス精神が、自らの首を絞めてはるんだけど(笑)



靴下は嫌いな子って多いですよね。


で、直人の靴下・・・(笑)



髪切って、カッコ良さがさらに増しましたね(^∀^)

きっとすぐ伸びるんだろうけど(笑)
 


関西の視聴率は、久々のBEST20入りの15.2%

関東も同じく15.2%
 
 
  
  
来週は、鉄拳さん。

2015年の初直人ですね。


新年あけて、もう4週間ですよ。

働けトサオ(・`ε・´o从ムキッ


実は、裏ですんごい働きしてて、すんばらしい仕事取ってきてた!

ってのは、夢のまた夢ものがたりですよね(^-^;)



さらに退化してますね・・・

はぁ今年も先が思いやられる・・・


今日はEYESをUPするでしょうか?

もういらんけど(^∀^)


それより、溜まりまくったHOTをわたしたちにも見せろ~~~


・・・筋トレ教えてもらってるといいな(〃∇〃)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお