忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、中井貴一さん

拍手[11回]



さすがきちっとした中井さんに合わせて、きちっとした格好してる。

と思ったら、下はジーンズ(^∀^)

先週と一緒?(笑)



なんで、ボタン外しはったんだろ?(^∀^)



そっかぁ50代は違うんだぁ


直人も、40になったからって何も変わらないって言ってたけど、

50は変わりそうですね。


その頃は、さすがに今の状態でイズムやってないだろうしなぁ(^-^;)


わたしたちも、まだ病気の話にはならないけど、

親の病気とか介護とかの話は増えてきましたね(^-^;)


老後の心配をすごくしてる友達がいたなぁ

彼女よりわたしの方がずっと切実だと思うんだけど、
今悩んだところでしゃーないしなるようになるわって思っちゃうんだよね。

ちょっとは悩めよ、先のこと考えろよって話なんだけど(^∀^)



なんか、今日の直人、いつもよりさらに指が長い(^∀^)


っていうか、ゴツゴツしてる。

もしや、指まで痩せた?ヾ(◎Д◎;)〃



で、痴漢にあったことはあるの?(笑)


直人が電車に乗ってたら、絶対痴漢するね(^∀^)


揺れた瞬間にわざと「あっ」ってぶつかったりぃ

満員電車なんか乗ってようもんなら、触りまくるぜ(^∀^)


毎朝同じ電車で、通勤する幸せな車内を妄想中・・・・・・(///▼///)



鎌倉の親善大使の話のときに、薄目でカンペ?見てたよね。

直人って視力どのくらいなんだろうなぁ


わたしたちが一番気にしてた雑誌名をぽろっと出す上田さん(^∀^)

もしや読んだ?(笑)



「15歳もありますか?」(^∀^)

かぶせられたけど(^∀^)


ゲッターズさんを見つめる直人の顔(〃∇〃)


「突っ込まれると圧倒的に弱い」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

当たりすぎてる(^∀^)


ゲッソリ痩せたって、中井さんも上田さんもわかってたんだぁ

本当痩せすぎだから・・・もうちょっと太ろうよ(;_;)


って、上田!お前のせいやったんかい!!

責任とって、太らせてくれ!!


泉ちゃんに肩ポンポンされてる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


泉ちゃんからも言ってやってよ~

もうちょっと顔太らないと、男前が台無しだよって。



トークが薄っぺらいに大喜びの直人(^∀^)


ゲッターズ占い、めっちゃ当たってるなぁ(^∀^)


もっと直人のことも占ってくれたのかなぁ

聞きたかったね。




うわ・・・_| ̄|〇

ロケ楽しみにしてたのに・・・_| ̄|〇


CM前の数秒の予告で、テンションだだ下がり(^∀^)


なに!?そのヘンすぎる髪型!!ヾ(◎Д◎;)〃

なんで、そんなゲッソリ痩せ細ってるの?ヾ(◎Д◎;)〃


頬も顎もシャープになりすぎてるし、首の筋も痛々しい( ̄▽ ̄;)ゞ


おまけに、しょっぼいブレス追加されてるし(^∀^)


いろいろガッカリ過ぎて、

目の覚めるようなヘンなTシャツもまったく目に入らなかった(^∀^)


にしても、ほんますごいTシャツ着てるな(^∀^)


はぁ・・・

せっかくの半袖Tなのに、全然腕萌えできなかった(;_;)



片方耳掛けしたら、さらに顔細くみえるのに、なんでやるかなぁ


いっそ、もっとばさばさにしてくれればいいのになぁ


うるさい?(^∀^)

髪型にはホントうるさいもんで(^∀^)



見れば見るほど、ホント痩せすぎてるよね・・・

いつも役作り?ってつぶやかれるけど、違うんだよなぁ(笑)


病気って心配もされてるけど、こっちは断言できない(^-^;)

でも、太るの怖い病を患ってるんじゃないかと心配にはなる(≧へ≦)



ほぼ100%のファンが、もっと太ってほしいって願ってますよね。

太れって言われるタレントも珍しいよね(^∀^)


本人に、病気?って心配されるほど痩せすぎてるって自覚がないのが(;_;)


未だに太りやすいからとかって食べる量減らしてたりしてるんだろうか・・・

なんとか、もっと太った方がいいって自覚させる方法はないもんか・・・


あと5キロは体重増やして、痩せない状態をキープするようにしないと、

年とっての痩せすぎは病気にも弱いんだよ( ̄▽ ̄;)ゞ



もしかして、中にはもっと痩せてほしいって思ってる人もいるのかなぁ


だって、信じられないことだけど、

直人のラブシーンが嫌だって人もいるんでしょ?

本当わたしには、信じられないんだけど(^∀^)



このロケ8/7でしょ。

その前後のイズムもそんな痩せてないのになぁ


あ、もしかして13日のラジオの写真は9/2じゃなくて、8/3だったりする?

だったら、このサイアクな髪型も5日間だけだと思って自分を納得させられるんだけどなぁ(^∀^)

未熟者のわたくしは、まだまだマリア様にはなれませぬ(^∀^)



やっぱり直人ラーメン食べるの下手だよね。

わたしもすすれないので、わかるんですけどね(^∀^)


でも、丸まった中指と伸びきった薬指はやっぱ許せない(^∀^)


このV自分で見てて、俺痩せすぎてるなぁとか箸の持ち方ヘンだなぁとか

何とも思わないのかなぁ(^∀^)



老けた痩せすぎ箸の持ち方ラーメンの食べ方下手そして失笑される髪型・・・


今週はすべておっしゃる通りで反論の余地ございません(^∀^)

今回ばかりは世間様の言うとおりだと思う(^∀^)


一般人じゃないんだもん。見られる商売なんだもん。

箸の持ち方は本当になんとかした方がいいと思う。

やっぱおいしそうに食べてくれた方がお店の方にとってもいいもんね。


まあね、ストライドが長すぎて早く走れなかったw)とご同様

箸が上手く持てないのも指が長すぎるからっていうのもあるのかも知れないけど・・・


でも、常に人知れず努力する人なのに、これだけは頑なに直さないっていうのが解せん。

頑固だから?(笑)
 
ここは負けず嫌い魂発揮してほしいんだけどなぁ



それでも、

アツアツのワンタン頬張る画はめっちゃかわいかった(≧∇≦)


「並んで食べてください(ニコッ)」も可愛かったなぁ(〃∇〃)



お、びぎ屋ではすすれてる(^∀^)

ここは、なかなかいい感じで食べてましたよね。


直人はどのラーメンが一番気に入ったのかな(^∀^)


石神さんの変人ぶりを昨日知ったので、ちょっと好感度は下がりましたが(笑)

味には相当うるさい人だってこともまたわかったので、

どれも美味しいのは間違いないんだろうなぁ



エンディング曲、今日は長めに流してくれて嬉しいな♪



はぁ・・・

なんで、直人はどんどん痩せてくのにわたしはどんどん太ってくんだろう・・・


まぁ理由はわかってますけどね(^∀^)
 
 
※視聴率13.0%


 
来週のゲストは、卓球の石川佳純ちゃん。

焼肉ロケは、またお友達と?(^-^;)



あ~今日はうだうだ書きすぎたな(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお