忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のめざましでもまたナースのお仕事やってたんだって!?

拍手[11回]


録ってなかったよ(^∀^)


新しくできたツイッターのランキングのコーナーで1位だったとか。


そんなコーナーができたんじゃ、これからも頑張ってつぶやかなあかんやんw
 
無駄に藤木直人藤木直人藤木直人・・・ってツイが増えても許してね(^∀^)



画像UPしてくれてるの見たら・・・


やつれてる(^∀^)

もしや、健太郎不治の病?って心配しちゃうじゃん(;_;)



やっぱり、白衣着てても高杉はかっこよくはないんだよね。

それは、やつれてるからじゃなくて、高杉だから・・・だと思いたい(^∀^)


ファンじゃない方で、

高杉がかっこよくて大好きだったって方がいっぱいいるのにビックリ(^∀^)


今回のSPすごく楽しみにされてるんだけど、

そういう目線で見られると辛いなぁ(^∀^)

12年経ってることを踏まえて、見てくださいね(笑)


離島の診療所で、お母様も亡くされて、いずみちゃんには振り回されて

彼もきっと人知れず苦労してきたんじゃないかな(笑)


だから、痩せ細って若干やつれてても許してあげてね(^∀^)



まだ直人も、撮り終わってないのかなぁ


今からでも間に合うから、太れ!!(^∀^)

無理矢理にでも、毎食たらふく肉とご飯とデザート食べ(^∀^)



8ちゃんだったら、番宣はNHKより期待大ですね(^∀^)

ふたりが主なんだろうけど、直人もなにか出てほしいな。

とりあえず、NG大賞(今はなんて言うんだっけ?^^)を予約してみました。


そうそう

この前日曜にやってたキリトルTV?


ドクターXも載ってたから、録ってみたら

一瞬カットかかったあとの近藤せんせも映ってました。

ほんの一瞬でぼやけてたけど(^∀^)


3のゲスト出演的なものあるかなぁ

あるといいなぁ


そういえば、フジからは花きてなかったよねぇ

あの頃はまだ決まってなかったのか?←なわけない(^∀^)




カフカのロンドン公演の日程がやっと出たみたいです。


英語が読めないんでよくわからないけど、

5/28~30で4回公演らしいです。


あとのメルボルン、シンガポール、ニューヨークの日程も早く出してほしいなぁ



直人、顔まるい方が女性っぽいんだからね。

それ以上痩せようなんて、絶対思っちゃだめだよ(;_;)


太ることなんて、めっちゃくちゃ簡単なのになぁ(^∀^)

なんで彼にはできないんだろ・・・

やっぱ太っちゃダメって一種の強迫観念があるとしか思えない。



世間がナースニュースで盛り上がる中

直友さんに助けていただいて、やっと仁志に会えました。


やっぱこっちのメガネの方が断然いい!

(髪型は、天辺がちょっと微妙なんだけど、おばはんヘアよりはまし^^)


こんなカッコイイのに、キスすらさせてもらえなかったけどね(^∀^)


そうだよ。

これがメガネ外すタイミングだよ。

わかった直人?(^∀^)


愛する人の前では外してしまう乙女心・・・


でも、仁志はメガネ掛けてる方がかっこよかったけど(笑)



カナさんがねぇ

申し訳ないけど、役不足だと思うんだよね(^∀^)

もっと美人か、もしくはなんかこうぐっと引きつける魅力が欲しかった。


仁志が切なくて・・・

かっこよくて良いヤツで、おまけに弁護士で、いうことない男なのにぃ


後半ヒゲ濃すぎるけど(^∀^)



このときの唐沢さん、42歳なんですね。

今の直人より若いかも?(^∀^)



なかなかVOICE更新してくれませんね。

なんで今回はとあるで教えてくれなかったのか知りたい。


これからそういうの一切なくなったら、家族(愛人?^^)として、哀しいなぁ・・・


って、落ち込んでたら直友さんが元気出してって励ましてくれた(^∀^)


さよなら私の黒崎Dはあのセカンドバージンの監督さんでもあるんだって(≧∇≦)


きっと不倫なんて煽ってるだけで、

ふたを開けてみれば、なんてことない女の友情ドラマなのかもって諦めかけてたけど、

期待値がまたまた急上昇(^∀^)

わたしのテンションもまたまたUP~(^∀^)

・・・単純なやつ(^∀^)


その他の作品は、まったくそういう系統じゃないのが若干気にはなりますが(笑)


頑張れ黒崎監督(〃∇〃)

彼に遠慮は一切いらないからね♥


ついでにお菓子Pもサイト担当スタッフさんも頑張ってね(^∀^)




お、VOICE更新されましたね。


って、そんな話かい(爆)

でも、なんて可愛いんだろ(〃∇〃)


先輩ありがとう(≧∇≦)

そうやって、これからもいろんなとこに強引に誘ってやってくださいね。


そして、ひとこと「痩せすぎやで。もうちょっと太らなあかんで!」って、

どーか注意してやってくださいm(__)m



そして、まさかの本日3本立てですか?(^∀^)


EYESも更新してたけど、直人が教えてくれてわかってるときはいらないってあれほど言ってるのになぁ(^∀^)


今週はいつAthlete Beat録ったのかなぁ

明日はイズムだけなのかな


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお