忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うそみたいに、急に寒くなりました。

拍手[9回]


昨日も今日も、短パンだとちょっと寒かったよ(^∀^)

22,23℃だと寒いんだな・・・覚えとこ(^∀^)


そんな関西では、先週は昼顔がHEROより視聴率上だったよ。

だからか、関テレ力入ってて、珍しく再放送までしてるし・・・


くっそ~負けるなNHK(^∀^)



ってことで、始まりましたAthlete Beat♪


が、

あれ?赤いランプが付いてない・・・

あ、ついた・・・あ、また消えた・・・

って感じで、今日は2回も録音失敗してリトライ繰り返してた(;_;)



メールそんなにいっぱい来てるんだぁ~


スポーツの秋よりも食欲の秋・・・

その内容の質問メールは山ほど来てたんじゃない?(^∀^)

そんな中選ばれた強運さんがうらやましい(^∀^)


もちろんわたしも出しましたとも(^∀^)

わたしはねぇ今ハマってる食べ物聞いたんだけど、教えてくれないよねぇw



で、予想通りのマツタケですか(^∀^)

よりによってカロリー超低のきのこ(笑)


せっかくの秋で、美味しいものが溢れてるんだから

この際、身に付くものをどんどん食べまくってね。


直人こそ、お昼ステーキ夜焼肉コース行きなさい(^∀^)


スタッフさんたちも、美味しいとこ連れてったげてくださいな。

お会計は藤木さんでいいからw


美味しい松茸ご飯を作ってあげてください←誰に言うてる?w



1曲目終わりの提供読み(最後も)

変わった!

エコーのせいか、すげー色っぽくなってる(〃∇〃)


って、思ったけど、

あとからイヤホンなしで聞いたら、あんま違いがわかんないや(^∀^)



今週のAthlete Newsは残念でした(;_;)

山口選手も、直人も一緒のほうが嬉しかったんじゃないかなぁ(^∀^)


来週のソフトテニス仲間は、ぜひスタジオに来てくださってますように!


今日から、バドミントンの団体始まりましたね。

頑張ってほしいですよねぇ←直人風に(^∀^)


柔道はもうひといきって試合が続きましたが、中村選手がやってくれましたね。

ガンバレニッポン(^∀^)


もうすぐ競泳も始まるね(≧ー≦)



男性の場合は、伊藤さんのファンの方かな

それともトラック野郎がラジオ聞いててメールくれたのかなぁ

だったら嬉しいですよね。


直人少年も、運動が苦手だと思い込んでてもやればやる分だけ伸びたはずなのにねぇ

あの頃の自分に言ってる?(^∀^)


だって、足が遅い子も、ちょっとしたコツを教えてもらうだけで、

一気にタイム速くなりますもんね。

35年ぐらい前に教えてほしかったよね(^∀^)



最後の直人の伊藤さんへの接する感じがいいなぁ

最初の質問コーナーのとこもいい感じだったなぁ

音楽流す時間もっと短くして、こういうおしゃべりの時間をもっと取ってくれたらいいのになぁ


自転車にグローブといえば、樋口潤太郎だぁ(^∀^)

伊藤さんが、そのグローブをブログにアップしてくれたら株上がるのになぁ(^∀^)


直人~わたしにも手袋買って買って(^∀^)

毎朝自転車乗るのに、手が寒い季節がもうすぐやってくるんだなぁ


・・・どうでもいいことだけど、季節って打つつもりが勝手に指がキスってw


誕生日に待ってるからね(^∀^)


手袋じゃなくて、ツアーでもイベントでもいいから♥

って、そっちの方が嬉しい(^∀^)



今日は16分になりました。

直友さんありがとう(^∀^)

来週も若干不安要素有なので、宜しくね(^∀^)




ツイで教えてもらいました。

TVガイドの秋のドラマ期待度アンケート


24日(水)までです。

ぜひ、さよなら私と藤木直人に清き1票を(〃∇〃)


ここで言ってもしゃーないんだろうけど、思いの丈をおもっきりぶちまけときました。


藤木直人に期待することは、もちのろんで色っぽい演技です(〃∇〃)

ラブシーン&ハダカもよろしく(^∀^)エヘ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお