忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車に乗るまで、最初のとこだけ某ショッピングセンター内で聴いてて…

拍手[11回]


思わず溢れ出てくるニヤニヤを隠すのがたいへんでした(^∀^)


もう!なんて可愛いんだ(≧∇≦)




「運動会、大っっっ嫌いでしたよ」

そない力入れんでも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ


わたしも、足速くはなかったけど、そこまで嫌いでもなかった気がするなぁ


うちの学校は、体育の授業のときに計ったタイムで

同じくらいのタイムの子同士で走るってシステムだったんですよね。


わたしのときも子どものときもだから、時代というより地域なのかなぁ

で、みんな体育の授業のときは、全力出さない・・・みたいなね(笑)


うちの下の子は、直人と正反対で常に男子も含めクラスで一番足が速かったので、

運動会は主役でした(笑)


スポーツ万能だったから、オリンピック選手になって

いつかイズムに出てほしかったのになぁ(^∀^)

いまなら、この番組狙えたのに(^∀^)




「足遅いから」

可愛い(≧∇≦)

可愛すぎる(≧∇≦)


また、足早い子モテる説のいつもの話するのかと思いきや


「今考えてみれば、ストライドが長すぎて・・・」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

足長いって、さりげなく自慢入れてきた~~~

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



公開処刑・・・

そこまで?(笑)


プライドが・・って言われてる(爆)

だよねぇ

自意識過剰だよ(^∀^)

全校生徒も保護者も役員も誰も彼も全員が、そんな直人少年だけに注目してないって(^∀^)


「嫌で嫌でしょうがなくって」

って言い方がまた可愛いなぁ(^∀^)


で、ビリだったんだ~~~

さらっとカミングアウトしてくれてありがと(^∀^)

もしかして、6年間?9年間ずっと??

それは、哀しいトラウマだね(^∀^)



「ええ!なにか!!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

仲良くなってきたやん(^∀^)
よかったよかった(^∀^)

「そうだったんですね」って憐れむように直人を見る伊藤さんが目に浮かぶよう(笑)


順番は付けたほうがわたしも良いと思う。

やっぱり頑張ろうって思うだろうし、
勉強できなくても、運動得意の子が活躍できるのが運動会だもん(^∀^)


ビリも悪くないですよって言われたあとの「ふふ」が好き(^∀^)




今日のAthlete Newsもスタジオに来てくださいました♪

よくわかってないんだけど、プロでもアジア大会って出られるの?


そういえば、昔ってボウリングブームでしたよね?

親が近所に住んでる親戚一同で、しょっちゅうたぶん毎週のようにボーリング行ってました。

わたしたち姉妹やいとこも、たまにしたりその辺の草で遊んでたりしてたことを思い出しました。

懐かしいなぁ(^∀^)



直人、12か13なんだぁ

男性にしては軽いですよね?


うちの母親でも、11とかだった気がする。

わたしは8とかだけど(^∀^)

って、めったにいかなくなったけど。



「へーーー!」

ですよね。わたしもこれは驚きでした。

マイボールは指にピッタリで、抜けないから重くても持てるんだぁ



「マジで!?」って、

マイボールは重心が操作されてるから曲がるって、

前にHEY3でまっちゃんが言うてたやん(^∀^)


ファンの人がくれたマイボール持ってるって直人言ってたけど、

指に合わせて作るのがマイボールだから、どうやって作ったんだろうって謎だったんだよねぇ

結局、直人のはマイボールじゃないマイボールだよね?(^∀^)



それこそ、たぶん全員ハイスコアは一緒なんだろうから、

そのときにどれだけ実力出せるかの差なんですよね。

スポーツってやっぱ、実力はもちろんだけど、メンタル部分が大きいんですねぇ



絶対、ボウリングやりたくなったよね?

さっそく行った?(^∀^)


テニスもやらなきゃいけないし、忙しいね(^∀^)


ゲストのCheer up Songsに、伊藤さんめっちゃクイついてるやん。

また好感度下がった(笑)





「ああ・・・」

これは反則でしょ(〃∇〃)

そんな色っぽい声でLegend Story始めるなんて、反則だよぉ(〃∇〃)


リレーは、ちょっと言いにくい感じ?(^∀^)



このメダル取ったときもめっちゃ感動したなぁ

やっぱスポーツが与えてくれる感動っていいなぁ


同い年なんだぁ

直人少年が感じたことのない気持ちを運動会で毎回味わってこられたんでしょうね(^∀^)



NICO Touches the Walls

なんで笑顔?(^∀^)

いや、言いにくいよね。わかる(^∀^)



来週のAthlete Newsのゲストって言った?

言ってないよね?

もしかして未定??


今週は23分ジャストだ(^∀^)



テニスの話は、今週末でもまだ大丈夫だよ(^∀^)


今日か明日か明後日か・・・いつ収録かしらないけど、

そのときに、アツ~く語ってくださいな。


錦織くん、ちょうど帰国してるけど、来てはくれないよねぇ

今は超忙しいだろうし・・・




9/2な御人


げっヾ(◎Д◎;)〃


なんだ・・・この髪型・・・_| ̄|〇

酷過ぎるのもほどがある・・・_| ̄|〇


これは、さすがに人前に出ちゃダメなやつだよ(^∀^)


なんで、8月はかっこよかったのに、こんなことに?

ぜってーつながってないよ(^∀^)





EYES更新されてましたが、

求めてるのはそういう2ショットじゃないんだけどなぁ


ふたりは常に一緒だけど、そんな長時間何してるの?


もしかしたらもしかして、やっぱりそういう仲なの?(〃∇〃)

・・・直人ったらツッコミに弱いらしいし(爆)


もう、あっちがダメならこっちでもいいよ(^∀^)




あ、岡田さん

アンテでやれなかったことを今やろうとしてる?(笑)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお