忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


錦織選手、準優勝おめでとう!

拍手[7回]



長い歴史の中で、日本人初ですもん。

本当すばらしいです。


この記録は、またご自身で更新していってくれると信じてます。

グランドスラムで優勝の夢は来シーズンこそ!



それにしても、チリッチ選手は強かった。


ご本人も言ってましたが、

今日はそれまでの錦織選手とは動きが違ってましたよね。


カッチカチになるのは、なおひ・・・以下自粛(〃∇〃)




第1セットで、あのサービスブレイクされたのが痛かったですね(≧へ≦)


その前の最初のゲームで、逆にブレイクできてたら、

全然違った試合展開になってたんだろうなぁ


第3セットの7ゲーム目ももうちょっとだったのになぁ


 
今日は、なかなか思うようなテニスがさせてもらえなかったですね。


悔しいだろうなぁ


でも、もうホント勝てない選手はいないので、

これからもこの調子で頑張ってほしいです。


錦織選手のおかげでこの1週間は楽しませていただきました。


大興奮の可愛いVOICEも聞けたし(^∀^)

ありがとうございました。



国枝選手と上地選手はおふたりともシングルとダブルスのダブル優勝ですって。


素晴らしい!!

おめでとうございます!!




ユニクロとWOWOWはウハウハですよね(^∀^)


来年以降のOAも独占契約済なのかな?


日清さんは、あのひよこバッグを販売用に作ってなかったことを悔やまれております。

今から作ったら?(^∀^)



そして、なによりラッキーだったのは島根県!?(^∀^)

今まで一番知名度の低かった県が、大躍進ですね。


東の方の人に取っては、島根と鳥取の区別がつかないとか?

関西人にとっての栃木と茨城みたいなもん?(爆)



そんな中、割を食ったのがNHK?


なんで放送しないんだ!なんのために受信料払ってると思ってるんだ!!等々

いわれのないお叱りの電話が相次いだとか?


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

って、そんな理不尽なことで文句言ってもいいの?


なら、藤木のハダカ見せろの方がまだ正当な訴えやん。

えっ(^∀^)



で、そこはさすが、皆様の声に応えるNHKさん。

WOWOWから録画放送権を買い取ったそうですよ。


でも、負けちゃったから、どれだけみなさん見てくださるんでしょうね。

せっかく買ったのにね。

せめて文句言ってきた人には見てほしいですよね(^∀^)


次は、わたしたちの声にも応えてくださいますように(〃∇〃)




ってことで、せっかくなので今NHK見てます。


惜しいんだけどなぁ

本当惜しいんだけどなぁ


あとちょっとって紙一重のとこなんだけどなぁ・・・



でも、これから楽しみですね。


今一番日本中をアツくしてるスポーツの話題を、

今週のラジオでも語れないところが辛いですな(笑)




そうそう

このせいなのか、特別編成で今日の聖女はお休みで、今後1週ずつずれてくんですって。

そんなぁ(;_;)


予告が遅れるやん(^∀^)


制作発表とかポスターとかサイトとかその他もろもろは、前のドラマが終わってなくても予定通りでお願いしますよ!

なんなら、前倒しで(^∀^)


もちろん、さよなら私は予定通りの10/15・・・ではなく14です^^)からですよね?
 
待ち遠しいなぁ♪




今日もしなんらかの芸能ニュースあったら、ショックだっただろうなぁ

と、思いながら朝のWS見てました(^∀^) 


やっぱあさチャンが、各ゲームの中の点数まで教えてくれたんで、一番よかったですね。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお