忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EYESが更新されておりましたが

拍手[12回]


日曜なのに、働き者の旦那さんだなぁ(^∀^)



わたしも洋介さんと一緒に働きたい(〃∇〃)


こんな上司いたら、本当会社が楽しくって、

毎日こんなに暑くてもルンルン通うのになぁ(^∀^)


仕事にはならないと思うけど(^∀^)




この前のHOTって、

7月のINの週か、8/4の週ってことですよね?


出しきってほしいから、7月でいいやw

アツアツはもう受けつけない体にされてしまった?(^∀^)


寂しいから、どんどん見せてくれ~



直人は意外にもw)、毎日のように撮影してるみたいですが、

わたしたちが見られるのはまっだまだ先だもん。


さみしいなぁ( ̄ε ̄;)


ラジオがあってよかった(^∀^)




そろそろ夏ドラマも佳境を迎えてきましたが、

なにかご覧になってますか?


わたしが見てるのはペテロの葬列と家族狩りの4チャンの2本


どっちも現代社会の抱える問題ついてて見てて辛い部分もあるんですが、

特に家族狩りは認知症の親を抱えてて身につまされる(^-^;)


どっちも視聴率悪いですけど(^∀^)

今期HERO以外、軒並み悪いですもんね(^∀^)


ハードナッツが平均4%ぐらいでした?
(ハートドーナツっていつも読んでしまう^^)

それ越えは狙いたいですよね。


そのためには、やっぱ・・・ねぇ(〃∇〃)


さよなら私の前の聖女は、容疑者と弁護士の禁断の愛を描くんだって、

大胆なラブシーンもあるんだって。


いいなぁ・・・


やっぱ、前作は超えないと見てくれないですよね。

そのためには、やっぱ・・・ね(〃∇〃)



広末さんも、英介とはいきなり朝だったし、

彩ちゃんも、湖賀先生とはキスもさせてくれなかったのにねぇ

みなさん大人になられましたね(^∀^)



日本のドラマは2本ですが、海外ドラマはいっぱい見てます(^∀^)


でも、春に始まったシーズンが尽く終わってしまって寂しい(;_;)

早く新シーズン始まらないかなぁ


向こうのシーズンものって絶対続きが気になる中途半端な終わり方するんですよね。

納得いかない( ̄ε ̄;)


そんな中、ニキータは一応ちゃんと解決して終わってくれるのが嬉しい。


マイケルかっこええわぁ

直人やらんかなぁ(^∀^)





感情をはきだして、毎日感情日記を書くとうつになりにくいらしいです。


ってことで、

やっぱ自粛も我慢もしないことにします(^∀^)


ありのままに~♪ですよね(^∀^)


というより、

ありのままの君が好きだってぶちょおも言ってたし(〃∇〃)

全部はきだしてごらんって須賀ちゃんも言ってたし(〃∇〃)




今日のイズムもテロップ王子になりそう・・・


ここらヘンは今日も晴れてて暑いんですけどねぇ

豪雨の地域のみなさま、お気を付けください。



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお