忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ~ヒマなので

拍手[16回]


第一回目の放送から遡って見た(^∀^)


あ、もちろんまるまる全部じゃないですよ。

直人SPだから、だいたい10分ぐらいで、中には3分ぐらいのも(笑)



そうそう

みなさんはイズムのタイトルにゲスト名入れてます?


周りの直友さんに聞いたら、入れてる人がほとんどで、

まっめだ!!ってビックリしました(^∀^)


こうやっていっぱい見ると、それって便利だろうなぁと今ちょっとだけ後悔してます(^∀^)

でも、これからもやらないけど(^∀^)




昔は、今ほどヘンな服着せられたなかったよ~


パンツは明らかに初期の頃のほうがよかった!!

普通だもん。


丈は7分でも5分でも短パンでもなんでもいいから、

とにかくダブついてない体にぴったりあったスリムパンツを穿かせてやってくれ(号泣)


足が短いヤツが体形カバーするために穿くパンツが必要かどうかわかるでしょ?

スタイリストさんも、ちゃんとお仕事しましょうね(^∀^)




胸元がめっちゃ開いてるときが2回ほど(〃∇〃)


1回はジョイマンのとき。


あのキモい胸毛と比較するように惜しみなく開かれた美しい胸(〃∇〃)

もう吸い込まれそうで吸い込まれそうで(〃∇〃)


この回は、そこしか目に入らなかった。


あぁ・・・またこれくらいのサービスしてほしいなぁ


巻き巻きとかホントに邪魔(・`ε・´o从ムキッ

美しいものをわざわざ隠す意図がわからん(・`ε・´o从ムキッ



あと、シャツももうちょっとボタン外せばいいのに

とは、いつも思うけど


3番目のボタンのあたりが、

胸の厚みではちきれそうになってるときが多々あって(〃∇〃)


ヤバ~ぁい(〃∇〃)




絵空の頃、めっちゃ痩せてたと思ったけど、今ほどじゃない(^∀^)
(今というか、激ヤセしてた去年の夏以降かな)


でも、あの頃の髪の痩せ細りぺっちゃんこ具合は・・・(爆)

やっぱ時代劇は、ほどほどに(^∀^)


その後、1ヵ月でよく佐山仕様になれたよなぁ

よかったよかった(≧ー≦)


やっぱり全然違う(〃∇〃)

急にかっこよくなった(〃∇〃)


やっぱり髪型って、本当大事!!(^∀^)



この頃は、このドラマに出てた頃だなって考えながら見るのも楽しいね。



昔は、毎回ロケがあってよかったよなぁ


で、その後なぜか芸人のお宅訪問ロケだけするようになったんですよねぇ

芸人の母が羨ましかった(≧∇≦)



7年分見たけど(はい。ヒマなんです^^)

やっぱり、No.1はいとうあさこさんとの鎌倉ロケですね。


顔が緩む緩む(〃∇〃)


この頃、ドラマやってたのに、毎週のようにロケも行ってる~

やろうと思えばできるんだ(^∀^)




あれ、そういえば旭山動物園がない・・・

飛ばしたかな?って探したら、イズムSPディスク1枚抜けてるヾ(◎Д◎;)〃


北海道行くときに予習してそのままどっかやっちゃたのかなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

あ~あ・・・



そうそう

これ誰の足かわかる?


手でわかるね(^∀^)


2011年夏までは間違いなくボウボウだったよね(^∀^)




永作さんのイズムの話は、この前書いたと思うんだけど、

ふたりが並んでるのみて、夫婦姿を想像・・・



「私を泣かす気ですね」

って、すでにこのとき言われてるんだよw


泣かしちゃって泣かしちゃって(〃∇〃)


わたしの切実な願いが叶いますように(^∀^)


でもぉ

直人さん、愛人ばっかじゃなく妻ともやりましょうね。


・・・やるっていうな?(^∀^)


せっかくなんで、両方と(〃∇〃)



ガンバレNHK(≧∇≦)


脚本だけが、ちょっとシンパイ。。。?

岡田違い?w




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお