忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、小西真奈美さん

拍手[11回]



テロップに泣かされた回(;_;)


9時台は1回、あと番組の10時半からの30分も1回

なのに、イズムだけ5回も速報テロップ流れるって・・・_| ̄|〇

どれだけテロップに好かれてんだよ~~~


L字じゃなくなっただけでも、

いや、避難や停電なく見られるだけでも幸せですよね(;_;)


でも、つい欲が・・・

「これ以上幸せになっていいんですか」なんてとても言えない(^∀^)





右足と左足で模様が違う靴履いてるヾ(◎Д◎;)〃

って、ビックリしたんだけど、


よくよく見ると、中側と外側で違うんだぁ

なら可愛いかも(^∀^)



衣裳も悪くはないんだけど、

悪くないって感じだけなんだよね(^∀^)


夏なのに・・・_| ̄|〇


あ、一応タオル地なのねw



って、なんやねん(・`ε・´o从ムキッ

その股下のだぶつき(・`ε・´o从ムキッ


直人のスタイルに嫉妬しまくりのスタイリストはさっさとクビにしようよ(^∀^)




いいなぁ 

わたしも、8年前から形状記憶しときたかったなぁ


小西さん、ホント8年前と全く変わってない!


対して、直人・・・

先週と変わりすぎ(笑)


先週の方があとでよかった(^∀^)


大島さんのときって、やっぱかなり痩せ衰えてたんだなぁ(^-^;)

なんでダイエットとかわけわからんことするかな(;_;)



座ってても、パンツの前だぶついてるやん(^-^;)


直人のいびきが聞きたかったなぁ( ̄ε ̄;)

事務所NG?(^∀^)



ありがとう上田さん(≧∇≦)

3週に渡ってのグッジョブw


藤木直人はキスシーンちょ~得意だよ(///▼///)


なので、各局のドラマ班のエライ方々ぜひぜひオファーを!!(≧ー≦)


上田さん、わたしもした~ぁい(〃∇〃)

代わり番こにする?(〃∇〃)



おでこにも何かできてるけど、首にも何か傷?が・・・

蚊?

お前と一緒にするな?(^∀^)



ロケだ~

今日はCMも内容紹介もロケメインだったし、楽しみだなぁ


でも、髪型はおばちゃん(^-^;)
 
 
弁天橋を渡ります?(^∀^)




ペアシューズ(〃∇〃)

ペアルックはちょっとキモいけど、シューズだけオソロってなんかいいな。


夜の暴れん坊とか男は助平とかにクイつくキミこそ(^∀^)



おせんべい作ったんだぁ


これ前から見放題やん。

なんで目撃がなかったのかなぁ

どっかのおばちゃんが作ってると思った?(^∀^)


プレスしようとする小西さんを見守る直人の力強い握り拳(^∀^)


万力って言われると、
小説で読んだ直人にやってほしいあの悪役が浮かぶ(〃∇〃)


絶対なにかつまむとき、人差し指使わないよね。

なんでなんだろうって前から不思議で(^∀^)


ギタリストだから?

って関係あるかぁ(^∀^)



お、直人も作らせてもらえたんだ!


脱いだ(≧∇≦)

エプロン姿がかっけぇぇぇ(≧∇≦)


惜しい!

もうちょっとぴちっとしたTシャツだったら、いうことなかったのにな(^∀^)




「カッチカチ」

ブハッ(≧ー≦)

ここで、わたしが秘かに悶絶したことを唯一知ってる人物が?(〃∇〃)



ハンドルを押す左手に萌え(〃∇〃)


でも、腕もちょっと痩せたね・・・

洋介さんの見せ場♡ポッ)までには鍛えてね(〃∇〃)


あ、ロケでもクビに赤い跡がついてる。



「今え!?って何を見たんですか」って後ろを振り返る小西さん(爆)

こんな天然な人だと思わなかった(^∀^)


「上田はいんじゃねえか」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

いいねぇ



エプロンほどく直人の手がぁ(〃∇〃)


ヤバい(〃∇〃)

ニヤニヤがとまらない(〃∇〃)



エスカレーターのエスカーだったんですね。

エスカレーターにお金払うのってなんだかなぁ(^∀^)


でも、藤木直人と乗れるんだったら、なんぼでも出すよ(^∀^)



この下からのアングルいいなぁ


腕組んでるのもいいし(〃∇〃)

斜めなラフな立ち方も(〃∇〃)

で、胸(〃∇〃)


あれ?直人も初体験だったんだぁ



見事に息があってなかったねってキミの参拝が間違ってたからじゃん(^∀^)



ふたりとも大吉ってすごいですよね。


”将来、幸福になる”


将来かよって普通にツッコミかと思ったら

「これ以上幸せになっていいんだ~」

直人ウマい(^∀^)


わたしのことももっともっと幸せにしてね(〃∇〃)



揺れるエスカーとか言われたら、まさかエスカレーターとは思わないよね(^∀^)


LONCAFE行きたいなぁ


このマンゴーのが一番人気だって、この前ヒルナンデスでやってました。

わたしはイチジクかナッツのやつがいいな(^∀^)

直人のアフォガートは・・・いいや(^∀^)


あ、コーヒーソースなしなら美味しいかも(笑)



「コメントを待ってたんだっつうの」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

いいぞ~(^∀^)


ここが好きで、CMでそこばっか見まくってしまった。



「早く食べた方がいいですよ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


こういう直人、大好き(^∀^)



前のおっさん2人、全然どいてくれへんかったんやろなw



あれ?

ぬれせんべいの串みたいなのも食べたんじゃなかったっけ?



ロケ長くてよかったなぁ

いつもこれぐらいあればいいのに。
(直人とゲストのロケに限る!)


でも、その分スタジオで撮ったやつちょびっとしか使われてないんだね。


でも、今週はそれでいいや。

だって、今日のカメラマン(その編集したやつ?)嫌い(^∀^)


いま直人が見たいってとこで、尽く泉ちゃんのアップ。

けっ(^∀^)




全身使って、オリーブオイルの香り吸おうとしてる直人(^∀^)

しかも、一度のみならず。

そんな全身全霊で匂わんでも(^∀^)



またか( ̄ε ̄;)

直人がアンパン食べてるとこも映せや(^∀^)



写真出すとき「こちらです。ドン!」

って、いつになく効果音付なのはなぜ?(^∀^)





久しぶりにすごいつぶやきで、なかなか全部見るのが大変だった。

こんな髪型でも世間の人にはカッコイイって思われててよかった(^∀^)


やっぱロケはいいね。




来週のゲストは、サバンナ。

高橋さんのヒルナンでの愛梨ちゃん押しが好き(^∀^)



そうそう

こんなにロケ多かったの初めてだよねぇ

って思ったら、前に観月さんの20周年伊豆ロケの方がもっと長かった。


しかもこのときもテロップ攻めされてる御人。

そっかぁ王子の宿命なんだな(^∀^)




お、飛ばしてたHOTが更新してる~
(間に合わなかったぜ^^)


せっかく更新してくれたから、あんまこんなこと言いたくないけどw

君はいっつでも好きな時に写真撮り放題だろうに・・・


まともな写真撮れないから、代わってくれ(^∀^)




で、直人仕事してないの?(^∀^)

って、思われちゃうじゃん?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお