忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週間のご無沙汰

拍手[15回]


寂しかったよぉ直人ぉ(≧-≦)


って、仕事してたんだぁw



ロケはそういうことだったんですね。

それでも、目撃ありそうだけど(^∀^)


いっしーとじゃなくてゲストとがよかったなぁ


直人は、きっとこれからも行かないと思うけどね(笑)


あ、藤木直人とは絶対思われない格好してたってことか?

きょわい(^∀^)



夏の間は、ずっとスタジオだといいですね(^∀^)



そういえば、今の火10のハードナッツ終わりましたね。

そのあとのドラマがどこで宣伝流れるかチェックしようかなぁって思ったんだけど、
ずーっと高校野球で(^-^;)

夏期じゃなくてよかった(^∀^)


今年の高校球児は可哀相ですよねぇ

明日以降もずっと雨予報だよ・・・



1リットルの涙が今日で終わったみたいですね。

夏休みはやっぱそういうのやるべきだよね。


なんで関テレは、おばはん向けの山村美紗に続き松本清張やねん。

おかしいやろ(^∀^)

藤木直人を見せてあげよ~よ(^∀^)



そうそう

よく松潤の声と直人の声が似てるってつぶやきがあって


そうか??って全然わかんなかったんだけど、

この前、JALのCM聞いて「あ、直人に似てる」って初めて思いました。



そうそう

直人はリハでキスするなんて信じられないって言ってたけど、


キムさんは、リハでしない方がおかしいって前に言ってたよ(^∀^)

香取くんもリハからするって言ってたような。


同じドラマで共演してても、

なかなか人のキスシーンの現場に居合わせることってないもんね(^∀^)



そうそう
(そうそう使いすぎ?^^)

上田さんの奥様ってりえちゃんの大ファンだったんですね。

舞台一緒に観に来られたりしたのかなぁ


神様のボートは夫婦で見てたりしたのかなぁ(^∀^)



そうそうw

来週のヒルナンデスでも江の島ロケ


予習?復習?しよっと。



HYDEさんがアベノQ'sモールに来るらしい。

いいなぁ


直人もおいでよ(^∀^)


・・・って最後は、そうそうなしか?(^∀^)




今度は、もうちょっと早めに更新してね(^∀^)


直人まで滞ると、休んでると思われちゃうじゃん?(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお