忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤木直人って巷にあふれてるんだな(^∀^)

拍手[12回]



似てる似てるって本当よく言われますよね。

ま、似てた試しがないんだけど。


それだけみんな藤木直人を渇望してるってことね(^∀^)


福山さんまで、直人に似てる・・・というか、間違えられたとか?(^∀^)

それこそ、全然似てないのにね(^∀^)



昨日も、3人?つぶやかれてましたね。


プリティリトルライアーズのエズラフィッツは、前からよく言われてるけど、

わたしは、全然似てると思えないんだけどなぁ


キスの上手さだけは似てなくもない(^∀^)



2人目は、昨日さよならホームランを打った日本文理の新井くん


うん。確かにカッコイイ顔してる。

でも、似てはないよね。



そして、人形(爆)

シャーロックホームズのロス


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

似てる!!(≧∇≦)


珍しく、これはホントに似てるよ(^∀^)



なら、声も直人にやらせてほしかったなぁ


しかも、赤毛クラブの部長だよ!

だったら、やっぱ要(武田さんね)じゃなくてぶちょおでしょ(^∀^)


もうひとりの赤毛はおまわり(佐藤くんね)に似てる(^∀^)



確かに、赤毛じゃないときはあんま似てないなぁ


やっぱり髪型って大事なんだぁ

例え人形でも(爆)



たぶん再放送あるはずなんで、よかったら見てみてください(^∀^)

2部の2話(全体の5話?)の赤毛クラブの回です。





そうそう

やっぱりドクターXの続編やるんですってね。


御鑓拝借パターン?(笑)


エンケンさんも西田さんも続投ってきくと、ちょっと妬けるな(^∀^)

満を持して、12月頃にゲスト出演とか?(笑)


でも、出るなら見ないといけないので、

始まる前に教えてほしいな(笑)



水曜は相棒だし、あのテレ朝&東映の花はなんだったんだろなぁ

SPドラマ?(^∀^)






大ちゃんが謝罪する必要なんて全然ないのに・・・

って、日本中のみんなが思ってるだろうけど(^-^;)

大人の世界って・・・


そんなこんなも乗り越えて、来年復帰してくれるの待ってるからね(^∀^)


騒げば騒ぐだけ、大ちゃんにも迷惑掛けるんだから、

橋本さんのこともそっとしとけばいいのになぁ


と思うのは、邪道なファンだからでしょうか(^∀^)



もし、直人だったら・・・


相手の人に怒り覚えるかなぁ

それより、うらやましいぞっもっとやれって思うだろな(爆)




今日はイズム?

放送日はいつだろうと、夏仕様でお願いします!キッパリ!!



そして、明日は8回目のラジオですね。


リアルタイムで聞けない・・・

PCが頑張って働いてくれますように。




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお