忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、男子アナ(田中毅さん上重聡さん桝太一さん)

拍手[10回]



なんで、女子アナっていうのに、男子アナって言わないんだろ?(^∀^)


で、田中さんって誰?(笑)

顔みたら知ってるかなって思ったけど・・・誰?(笑)



かわいい(〃∇〃)


山田君のときより髪が若干短い?茶色くも見えるけど、気のせい?

肌もちょっとだけ黒くなってるような?


これって、最新の直人ってことでいいのかなぁ



でも、夏じゃない・・・_| ̄|〇

楽しみにしてたのに・・・_| ̄|〇


カンバックサマー!!(≧-≦)




え゛ーーーヾ(◎Д◎;)〃

あさこさん、もう直人から上重さんに心変わりしちゃったのね(;_;)

直人ぼやぼやしてるからだよ~(^∀^)


あんな笑顔他のロケで見たことないって、直人と同じこと言うてるやんw

しどいわしどいわぁ



あ~かわいい(〃∇〃)

Vからスタジオ戻ってきたときのうつむき加減の笑顔がたまらん(〃∇〃)


白シャツにベストにネクタイはやっぱ最強だなぁ


でも、ベストからでるシャツの肩口がもうちょっとシュってしてた方がわたしは好き←うるさい(^∀^)

ベストの肩幅が狭すぎるのかなぁ


あさこさんも、この並び見たら、やっぱ上重より直人だなって気付くかな(笑)

直人も、仕事だと割り切って、もっとサービスしたげればよかったのに(^∀^)


直人って、自然に足閉じちゃうのを無理して開けてる気がするw



上重さんってそんなすごい選手だったんだ~


やっぱさ、この2人だけでよかったんじゃない?

端の人蚊帳の外だし(爆)

て、誰やねん←もういい?(^∀^)


ゲスト多いとなかなか映らないしなぁ


でも、たまに映るとかわいさ倍増だね(〃∇〃)

ホントかわいい(〃∇〃)


このまんまのビジュで、洋介さんになってくれたらいいのになぁ



「コメントで~す」

なんでそこで首かしげるの?

なに?天性のものなの?(^∀^)



目の周りがちょっと疲れてる?


って、さらに痩せたんじゃない?

もう~( ̄ε ̄;)


でも、カラダだけはしっかり鍛えとこうね(///▼///)



一言多いのは理系の特徴ですよねと直人に助けを求める枡さん(^∀^)

俺にふるなよって顔の直人(爆)


つい理屈で正しくないことは、否定しちゃうんだよね。

時は止まらないとか(笑)


早稲田大学理工学部卒に、世間が激しく反応してましたねw

まだまだ浸透してないんですねぇ



また理系あるあるふってきた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そうだよぉ

キミも酔って寝ないで、そこも理系で共有しようよぉ(〃∇〃)



なんだぁ枡アナいいひとじゃん(笑)

以前こられたとき、直人への対応が悪かったからあんま好きじゃなかったんですよね(笑)

だまされた大賞とか見ると、真面目でいいひとだとはわかってはいたんだけど。


枡さん、なにかと直人見てて、

やっぱ同じ理系だ自分と似てるなって日頃から思ってた?(^∀^)


健くんにしろ枡アナにしろ、

やっぱ理系くんにとって、直人は希望の星なの?(^∀^)



日テレの上層部目指してるなら、フリーになる心配はないからよかったですね。

益々枡アナ出世するわ(笑)



直人の「枡さん」は正しいイントネーションなの?

わたしとは明らかに違うんだけど(^∀^)



これだ!

この枡さんのPCのキーボードが、Mさんお気に入りの形だよね?(笑)

わたしのとは、やっぱ違うわぁ


って、画面が汚すぎるw


あぁ♥後ろ向いたときの感じもパーフェクト(〃∇〃)

・・・これでグラインドしてほしいなぁ(爆)




藤木さんを喜ばすためにプレゼント用意してたんだって。

枡くん、なんていい子なんだ(^∀^)


「あ~メンダコ」ってなんで直人知ってるの??


理系の世界では、有名なの?(笑)

今ブームなの?


でも、

そもそも藤木さんへのプレゼントってことは、やっぱ理系だからなのか?

それとも好きだから?(〃∇〃)


うーん・・・その辺をもうちょっと詳しく見せてほしかったなぁ

こんなエンディングじゃなく。


直人にわかってもらえて、

「さ、さすが♥」ってちょ~嬉しそうで興奮MAXな枡くん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


隣の席にしたげればよかったのに(^∀^)


お、枡アナってば、めっちゃ指毛濃い(爆)



今週は枡さんのおかげで楽しかった(^∀^)


すっかり、上重派から枡派に乗り変わりました(笑)



来週のゲストは唐沢寿明さん。

また食べものロケいけばいいのにな(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお