忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます♪

拍手[14回]


今日も元気だな(^∀^)


先週に引き続いてって(笑)


「・・・続きませんでしたぁ」の最後の伸ばす感じが好き(〃∇〃)

そのあと笑いながら読んでるのも(^∀^)


「学習しました。やれそうにないことはやんなきゃいい」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

さすが直人!学習能力高い(^∀^)


でもねぇあなたのファンは違うのよ。

みんな学習能力0なのよ。


今だって、散々煽られて痛い目にあってきたのに、すんげー期待しちゃってるもん(^∀^)



え?いいの?

あなたがそれでいいなら、わたしたちは超ラクなんですけど(^∀^)

でも、今度から握手するのおでぶちゃんばっかになるよ(^∀^)


いや、もちろんスレンダーな方もいっぱいいらっしゃるんですけどね。

って、わたしの場合ちょっとぐらいダイエットしたって無理なほど、でぶでぶだもんな( ̄▽ ̄;)ゞ


3日坊主で終わらずに、ちょっとは努力しろってね。

飴ちらつかせてくれたら、頑張ります(^∀^)


バント職人さんいいなぁ

この受け答えはちょ~うらやましかった(^∀^)


直人とアシさん本当かみ合わないね(笑)



「TOYOTA Athlete Beat・・・」

声裏返った(≧ー≦)

かわいいなぁもお



GReeeeN好きだね(^∀^)

でも、いい曲多いよね。


やっぱ、インタは直人じゃないとつまんないなぁ

でも、男性ゲストにとっては、女性の方が嬉しいのかな(^∀^)


お、藤木さんへのメッセだ(笑)

言わされたとしても、嬉しいな(笑)


まっすぐでいい子だなぁ

スタジオにも来てほしいですね。


インターハイでは、その白井選手を抑えて優勝した谷川選手もいるし、

東京五輪楽しみにしてます(≧ー≦)


なんでもそうですけど、やっぱ生でその場所で体感するのって全然違いますよね。

上田さん、一緒に連れてってくれればいいのにね(^∀^)


荒川さんのフィギュア生でみたときも、すごい感動してましたもんね。

わたしも一度、大ちゃんの演技生で見てみたい気持ちはあるんだけどなぁ


やっぱライブだよ。ねっ直人(^∀^)




うん。うん。乗馬は内腿の筋肉痛がハンパないですよね。

わたしは1回チャレンジしただけだけど(^∀^)


ふくらはぎが太すぎて入るブーツがなかったというトラウマが・・・_| ̄|〇


乗馬は体幹鍛えられるし、痩せると思うなぁ

だからわたしにジョーバ買って(^∀^)



なんかこの乗馬の話の語り出しの感じ、よかったなぁ(〃∇〃)


直人は背高いけど、ちびっこが馬乗ったら、もっと高く感じて怖いんだろうなぁ



「な」(^∀^)

”なので”の短縮形?(^∀^)


「こぉーーー」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

可愛すぎる(≧∇≦)

中川家のものまねみたい(^∀^)



流鏑馬のシーン・・・・・・




笑ってるよ~だってまさかのプロ野球選手だもんね。


ボンボヤージュさんかと思ったら、ボンボオヤジさんなの??

すごい(^∀^)

男性なのかなぁ


クイつくクイつく(^∀^)


2年前の入団で、先日猛打賞初めて打った選手・・・もう調べた?(笑)




内村選手、リオでは魔物に打ち勝ってほしいですね(^∀^)

一番悔しかったのはご自身だと思うから、頑張ってほしいな。


相変わらず、彼女はようしゃべるなぁ(^∀^)

ダメだダメだと思いつつ益々嫌いになっていく~(^∀^)


「そうですよね」って相槌が聞きたくて聞いてるんじゃないんだからね(^∀^)




スポーツの秋かぁ

何にチャレンジしようかなぁ(^∀^)ワクワク←ウソつけ


いつも、ここまでのお相手は・・・って言うけど、

このあとないんだし、「ここまでの」っている?(^∀^)


それなら、良い週末を♡で締めてほしいよね。



で、今日も1曲少ない7曲だったよね。

と思ったら、HPではやっぱり8曲になってる・・・

わたしの耳はおかしいのか(^∀^)


あれ?

今みたら7曲になってる!


先週のもジャケ写がおかしい。

ここのスタッフもいい加減?(^∀^)



今日は15分になったよ。

結構長めに残ったな(^∀^)


曲短く少なくしていいから、もっともっと直人の声が聴きたい。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお