忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失敗なくちゃんと録音できてた~♪

拍手[8回]



お、いきなり質問メールからですか?

ってことは、スポーツ経験話なくてもリクエストなくても質問だけでもメールしていいの?(^∀^)


ガーン・・・

また直人に先越された・・・


わたしが送った話とこれで2つのスポーツがかぶったよ・・・

もう(^∀^)



「さっさとやれよって話なんですけど」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

かわい(^∀^)


前から言ってるもんね。

やろ~やろ~


東京は目立つからヤなんでしょ?

だったら、大阪マラソン走りにおいで(^∀^)

自転車で並走して応援したげるから(^∀^)



「え?え?い~やだって・・・大変そうじゃん」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

かわいすぎる(≧∇≦)




今日も、アスリートニュースは伊藤さんだけなんですね。

つまんない。

来週もか・・・


今週のLegend Storyは楽しみにしてたんだぁ

うーん・・・でももっとアテネ五輪の秘話が聞きたかったなぁ


今度は、ぜひ冨田選手のLegend Storyを。


って、来週は内村選手なんだ(^-^;)



「(笑) 練習が好きな子どもたちを育ててほしいですよね」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




「夏の思い出できましたか?」

できませーーーん。

直人が表に出てきてくれないと、わたしはさらに引き籠るばかりです(^∀^)



あ、思えば、カフカは夏だった?


つい1ヵ月前のことなんだけど、

なんかもうすっごい遥か昔話のような気がする(^∀^)



そうそう、村上春樹氏のファンの方が、カフカをご覧になって、

大島さんを演じるのはかなり難しいのでは?と思っていたのですが、凛とした姿勢と包容力を併せ持つ大島さんの姿に、藤木直人さんがぴったりでした。

って書いてくださってて、すごく嬉しい~

思わず、ありがとうございますって言いそうになりました(^∀^)



今度は、サイコーの冬の思い出一緒に作らせてください!

厄明け祝いに15周年ライブツアーやろうよ(^∀^)


その前に、ステキな秋の思ひ出お願いしますね(〃∇〃)




「これはプレゼント用意してろよってことですよね」

直人は伊藤さんにプレゼントもらったのかなぁ


パーツで安く済まそうと思ったのに、さらっと結構しますよって言われて

「え?ほんとに?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

もうだからかわいいんだってば(^∀^)


「そんなちゃんとしたやつを貰おうと思ってる?」
「俺チャリンコに付けるベルとかそういうのをいろいろ想像してたんだけど」

いいねぇこの感じ(〃∇〃)

なんか声がちょっと違う感じがするけど。


伊藤さんのチャリンコには、白と黒でテーピングしてあげたらは?w



わたしのチャリにそれ欲しいなぁ(布袋モデルじゃなくてベルね^^)

壊れてるんだよね。


あ、でもベルよりライトが欲しい(^∀^)

直人、誕生日プレゼントに買って買って(^∀^)


それよりもなによりも、誕生日プレゼントは、ツアーがいいけど(^∀^)

厄明け前夜祭カウントダウンツアーに決定だぁ(^∀^)



一曲減った?

このぐらいでいいよねぇ

最初に流す2曲も1曲でいいのに・・・


と思ったけど、ちゃんと8曲載ってる!

あれ?(^∀^)



今日は14分になりました。

15分ぐらいはしゃべる時間ほしいなぁ




あ~寂しいなぁ・・・

今日でパンパシ水泳が終わってしまう(^∀^)


修造さんって本当に勉強熱心で選手の気持ちに寄り添える素晴らしいキャスターだと思います。

イズムでもそうだったもんね(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお