忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


24580円から47円へ(^∀^)

拍手[12回]




「じゃあ・・・踊らない」


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)

ぶちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)


ヾ(〃∇〃)ゞヾ(〃∇〃)ゞヾ(〃∇〃)ゞ



あかん・・・

落ち着いて落ち着いて・・・


最初から順番にね(^∀^)



いきなりぶちょおの声からスタートだぁ♪


なんか音楽も同じだし、懐かしさからなのかうれしさなのか

オープニング見てたら、ジーンときた(^-^;)



だから、二ツ木さんは人事部に異動になったんですね?(^∀^)


この女・・・この女・・・この女~

って、心の声が聞こえるヾ(〃∇〃)ゞ



「お疲れ」 「お疲れ様です」

「お疲れ」 「お疲れ様です」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


あれ?

バス通勤だったっけ?(^∀^)

ま、歩いてもいける距離だということで(^∀^)



怒ってる怒ってる(^∀^)


「一体どういうおつもりでございましょうかと

 私の方こそ聞きたいところだ」(≧∇≦)



あれは3年前・・・

ちあきなおみを思い出したのはわたしだけじゃないはず(^∀^)


「そうじゃなく」(^∀^)


「今日から私たち東京香港離れ離れ

 でも、負けない泣かない忘れない!!」

このぶちょおの必死さ(≧∇≦)


「私はこまめに幾度も幾度もメールに手紙に、

 季節の折々にハガキも出した」


ぶちょおーーーーーーーーっ(≧∇≦)



「だって返事がこないんだもん

 全然来ないんだもん」


くーーーーーっ かわいすぎ(≧∇≦)



さびしかったんですよねヾ(〃∇〃)ゞ


香港へ行ったっきりなしのつぶてで、

ひとりぼっちの3年間がすごく長かったんですよね・・・


たった一通のあのハガキを毎日見えるとこに貼って(^∀^)

着信音もそれに合わせて(^∀^)


テーブルのテープもそのままに、

ずっとホタルの帰りを待ってたんですよねぇ・・・



このときのホタルの口がかわいい(^∀^)


ひゃ~~~(≧∇≦)

シャツの隙間から・・・


ぶちょおが胸のボタンそんなに開けてるなんて、

珍しいですよね。


この格好はちょっとオヤジくさいけど(^∀^)



小夏とは一体、どういう関係なんだろ・・・




こんな部員ばっかりで、ホタルもいなくて山田姐さんだけで、

よくぶちょおやってけましたね。



エレベーターでよく遭遇する3人ですね(^∀^)

で、いったい何階まで行くんだ!?ってぐらい長いし(^∀^)


この横顔に何度恋したことでしょうヾ(〃∇〃)ゞ

ただ邪魔者がいてキャプりづらい(^∀^)


お約束でも、ドアに挟まれるホタルには爆笑(^∀^)



「ありんすの使い方がヘン」(^∀^)

前は、怒ってたのに(^∀^)


「ま、い~かぁ?」

この裏返り具合が好きヾ(〃∇〃)ゞ


「わたしと47円を置いてでかけるんですか?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ぶちょおにとっては、たった3年がすごく長かったんですよね。

さびしん坊だからヾ(〃∇〃)ゞ



なんで、会社から直接行かないの?

電話で呼び出されたら会うって決まりがあるの?



ぶちょおのいない縁側はさみしいね・・・


でも、そのサンダルも、ぶちょおはずっと保管してくれてたんだよ・・・

それとも、香港へ持っていってた?(^∀^)



きょわい”ぶちょおへおみやげ”着てあげてるし(≧∇≦)


それで、その衣装なのに、そんな切ない顔してたんですね。


ホタル帰ってきたら、

喜ぶかなぁって一晩中待ってたんですよね。



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(≧∇≦)バンバン!!

大爆笑な哀愁漂う背中・・・



このカーニバルなぶちょお

2回目からは、ちょっとうるうる(^-^;)


ハガキのぶちょおぉぉぉから・・・切ない(≧-≦)




ぶちょお・・・

測る位置かなりずれてますけど(^∀^)


みんな絶対衣装ピッチピチだったはず(^∀^)


てか、わたしがやるって・・・

まずはバストからって・・・

ぶちょおったらヾ(〃∇〃)ゞ


そもそもサイズ測り係をなぜに部長が?

ぶちょおったらヾ(〃∇〃)ゞ



ここのシーンはもっとおもしろいと思ってたんだけどなぁ


もうちょっと見せてくれたらよかったのに(^∀^)

早く切り過ぎじゃね?(^∀^)


でも、何回も見たら爆笑~



ぶちょおのお尻のアップヾ(〃∇〃)ゞ


「ったく・・・心配かけやがって」ヾ(〃∇〃)ゞ


「心配しただろ」

この裏返りも好きヾ(〃∇〃)ゞ



「この際長靴にしちゃいます?」

確かに、モノマネしたくなる声だ(^∀^)


ホタルのこと誰よりも信頼してるぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ



だから瀬乃が一緒だったといってもニッコリ「お疲れ」と言えるのだ。


でも、自分が脱がせたことのないパンスト見せられたら

さすがに妬くのだ?ヾ(〃∇〃)ゞ


「見た」

「見えた」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「くぉれは?」ヾ(〃∇〃)ゞ


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

このパンストパフォーマンス


よく本番耐えられましたよねぇ


ホタルかわいすぎ(≧∇≦)





ぶちょお・・・

ホタルの前でそれはないよぉ


小夏さんは、本当何者なんだぁ!?



バンザーイバンザーイバンザーイ

ひゃっほ~~~

バシッ

「あ、いてっ」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何回見ても大爆笑(^∀^)

ぶちょおおもろすぎ(≧∇≦)



この縁側のぶちょお

すごく好きヾ(〃∇〃)ゞ


髪型サイコー♡ 顔もサイコー♡



たとえ、手紙やメールを送らなくても、会えなくても

ぶちょおは変わらない。


ずっとずっと縁側で、待っててくれる。

そう思ってたんだよねぇ・・・



「これからはひとりで頑張ります」

まさかホタルがそんな大人な発言するなんてね・・・


だから「47円」でひきとめる(^∀^)



ぶちょお・・・

やっぱり妬いてるんですねヾ(〃∇〃)ゞ


だってアホ宮と他の男がじゃれあってるのなんて

許せないですもんね(^∀^)



日本のアザラシ情報って(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ぶちょおが3年前とは違うっていうのは、

そういう意味だったのね。


「結婚しよう」

ひゃーーーーーーーヾ(〃∇〃)ゞ


「これからのふたりは夫婦だ」

いきなりだなぁ(^∀^)

ちゅ~もまだなのにぃ(^∀^)




。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

目むいてひっくり返った!!(≧∇≦)



「キミは一生オレの女だ」

キャーーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)


最初に聞いたとき、どれだけ萌え萌えしたことか・・・


でも、ぶちょおのことだから、

きっとその続きで落とされるんだろうなぁと思ってたのに、

そのままだったなんてヾ(〃∇〃)ゞ


はい・・・

わたしは一生あなたの女ですヾ(〃∇〃)ゞ



食後のデザートにわたしを食べてもいいですよヾ(〃∇〃)ゞ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「何を?」

ここはぶちょおの表情映そうよ(;_;)



2人でちゃんとすき焼き食べてる(^∀^)

食後のデザートも食べたげてくださいねヾ(〃∇〃)ゞ



「ま~じぃ?」

「オレいくつか知ってるぅ?」


急にフランクになった!(^∀^)

デザート食べたから?ヾ(〃∇〃)ゞ ←違うから(^∀^)



「踊らないとちゅ~しますよ」

「じゃあぁ・・・踊らない・・・」


ヒャーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

ぶちょおったら(≧∇≦)


でも、初めてのKISSがこの格好って(^∀^)




「さぁ、踊るぞ徹底的に」(^∀^)

おもろすぎる(≧∇≦)


でも、そこは踊らない方向でお願いしますヾ(〃∇〃)ゞ


いや・・・

ちゅ~してから踊っても、

踊ってからちゅ~してもいいんですよ?(^∀^)



部屋に戻ったぶちょおは、小夏さんの電話に応えるの?


それとも、今はちゅ~・・・じゃなかった

踊りたいから無視します?(^∀^)



お約束の新聞紙ありーの、


前回からのお気に入りのフレーズが

そこかしこにちりばめられてるのがまたいい(≧∇≦)



さぁ、来週までにあと何回見るかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


あれからすぐまた見ちゃったし、

朝も5時から見ちゃったし、

もう6回?7回?忘れちった(^∀^)



視聴率は関東16.2%、関西15.2%

(詳しくは四季んちで^^)


なかなかいい感じ?



も~とにかくおもしろいから、みんなが見てくれて、

視聴率もどんどんどんどん上がっていったらうれしいですね♪


はぁ~来週が楽しみだーーーっ(≧∇≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや
ぜ~ったいみんな(藤木ファンはみんな)思ったって(^∀^)
あ、わかった!
今度はちあきなおみの検索を恐れてんな?(^∀^)

わたし・・・
自分で切ってん(大爆)
でも、次はちゃんと美容院いくで~(^∀^)
わたしってやつは、
直人が長い髪がいいといえば、逆に短くしたいかも?(^∀^)
heaven 2010/07/12(Mon)22:39:05 編集
ちあきなおみ
私も思った。
でも誰も分からんと思ったから、書けへんかった(笑)。
そうか、着信音はそうなんか~。
なるほど~~。

私が今、髪の毛が長いのは、カット料金をケチってるから。
そやから、直人=金やで。^^V

って、今頃食いついてすみません(笑)。
leona 2010/07/12(Mon)21:47:07 編集
えへヾ(〃∇〃)ゞ
褒められちゃった(^∀^)
heaven 2010/07/08(Thu)17:09:28 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
朝の5時て。(^∀^)




君は藤木か。(^∀^)
shiki 2010/07/08(Thu)16:58:30 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお