忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう・・・

拍手[13回]



毎日毎日ぶちょおのことが頭から離れない・・・


胸が苦しい・・・




やっぱり、ぶちょおはきれいにキャプっておきたいということで、

いまさら&またまた(^∀^)


ま、きれいっていってもアナログだけどね(^∀^)

でも、上下が切れて、アナログマークもなくなって、良い感じ。



まずは、
この女(-"-;)なぶちょお。


ぶちょお・・・ほんまかわいい(^∀^)



今日から私たち、東京香港離れ離れ

でも、負けない!泣かない!忘れない!!

ビバ!遠距離恋愛!!(≧∇≦)



ホタル以上にうれしそうに、ビバってるねぇ(^∀^)



どの口が言う(^∀^)

スローでみたら、めちゃ痛そう~


この最初の家のシーンって、


3年間全く変わってないホタル=昔のTシャツ&ジャージ

3年前とは違うぶちょお=おニューな甚平

って、ことなんですかね・・・



この胸とボタンのはちきり具合と隙間に、ドキドキヾ(〃∇〃)ゞ


でも、前回は、いきなり脱いでくれたのにねぇ(^∀^)



何度も何度も恋させるステキすぎる横顔ヾ(〃∇〃)ゞ


あたしはとても切ない・・・

あなたをとても愛しい・・・


・・・やっぱまだこっちの方が、しっくりくるなぁ(^∀^)



おもろくて可愛くてかっこいいぶちょお(^∀^)


1万円、1.5万円って、ちょびちょび毎回105円の手数料引かれる下ろし方するから、

47円になっちゃうんだよ(^∀^)



ちょっぴり切ないきゃわいいお姿


ぶちょおって、いつも右側空けて座ってるけど、

ひとりぼっちの3年間もずっとそうしてたのかなぁ・・・



ぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ


そんな、パッと出のヤツに壊されるような

あまっちょろい信頼関係ではございませんのよ(^∀^)



「待っててくれたんですか?」

「んあぁ」

これが好き(≧∇≦)


何回も言ってますが、

最初に「ン」が入る直人のしゃべり方がすごく好きなのヾ(〃∇〃)ゞ



切なくておかしい・・・

笑えるのに泣ける・・・

正にホタヒカのいいとこでもありますね。




そんなところに人間が潜んでると思うか!?

キャハハハハハハハハハ~


「聞いてください」

「ほぉん」て(≧∇≦)


万歳やらされてるぶちょおの顔(≧∇≦)

ホタルとのテンションの違い(≧∇≦)


「あ、いてっ」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ホンマこの一連のシーン大好き(≧∇≦)




おかえり・・・


やっぱり、ふたりで並ぶ縁側は最高なのだ(≧∇≦)



「キミは一生オレの女だ」


でへへへへへへへヾ(〃∇〃)ゞ

これは、是非とも2次使用しなきゃねヾ(〃∇〃)ゞ



ホタルとぶちょおって、10歳以上も違うはずなのに、

ぶちょおのほうがずっと子供っぽいヾ(〃∇〃)ゞ


あの「どう?」にこんな意味があったとはねぇ

予告見てるときには、全く想像してなかったなぁ


いやぁ・・・

ホタルのゴロゴロは、十分色気あると思うけどなぁヾ(〃∇〃)ゞ


ほんまぶちょおはかわいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ

よく、ホタルみたいに珈琲吹き出しませんでしたね(^∀^)




「じゃあぁ・・・踊らない」


キャーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

何回叫ぶねん?(^∀^)



何回見てもおもろいッス(≧∇≦)


はてさて、

ふたりは最終回までに無事ちゅ~でけるでしょうか?(^∀^)


ま、わたしはどっちでもいい(^∀^)

だって、濃厚なのはできそうにないし(^∀^)


毎回寸止めでもいいなぁ(寸止め好きなヤツです^^)


その代り、

寸前の狙ってる口と目が半開きなぶちょおは必須ですヾ(〃∇〃)ゞ




ぶちょお?

「ん?」(←わたしの問いかけに応えてくれたぶちょお〃∇〃)


2話以降も、ツンツンデレデレ満開でお願いしますねヾ(〃∇〃)ゞ

「任せとけ」



なんじゃかんじゃ遊んでたら、もう1週間経ちましたね。


明日はまたぶちょおに会える(≧∇≦)



日テレの表に見たことのないシーンが・・・


やっぱ、ぶちょおも心配してたんだよねぇ

そりゃそうだよねぇ


その後なんか、弱ってる感じ??



くーーーーーーーーっっっ

明日も楽しみだ(≧∇≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお