忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22時を迎えるまで、もうドキドキで・・・

拍手[18回]


はぁもうすぐまたぶちょおに会えるヾ(〃∇〃)ゞ


って、

そのドキドキなら言うことないんだけど、

今週のドキドキの相手は、速報テロップ( ̄▽ ̄;)ゞ


頼むから、ぶちょおにかぶらんといてくれーーーーーっ(≧へ≦)

もう仰天始まってから、バンバン出てて気が気じゃない(;_;)





「結婚しよう」

いしししし・・・


このホタルがまるで、わたしらのようで(爆)


自分に言われた言葉でもないのに

ホタル以上に喜べるわたしたちって、おめでたい(≧∇≦)


アホ宮以上のアホだねヾ(〃∇〃)ゞ




「浮かれてるところ悪いが」

キャハハハハハ


「昼寝をします」

「あっそ」

キャハハハハハハハハハ




「ぶちょお?」

「ん?」


これは、もう毎回パターン化してくれるのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ




ウッキーが今度も健在だ~(^∀^)


ぶちょお・・・

47円女に、1万円も渡したらダメでしょ~



「1万円渡して2円かよ」のあとの

「ああもう」


これ好き(≧∇≦) めちゃ好き(≧∇≦)



収支報告受け取ること冷たい眼が

また、たまりませんなヾ(〃∇〃)ゞ



「節約ひとつできない女とは、結婚できない」


ぶちょお・・・

なんだか楽しそうだね(^∀^)


この「女とはぁ」のいい方がまた好き(≧∇≦)



ぴゅ~~~~~っ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ぶちょお・・・かわいすぎるヾ(〃∇〃)ゞ



でもって、「んあぁ~ん」

朝一の声が色っぽすぎるヾ(〃∇〃)ゞ



なんてうれしそうなんだ~


でも、そのお弁当どこで食べるの?(^∀^)

・・・屋上でふたりで食べるサイド小説思い出した(爆)



「わたしはすでに節約美男だ!」

おっしゃる通りでございます(^∀^)


「ふぁいてぃ~ん?」

ギャッハハハハハハハハハハ(≧∇≦)

可愛すぎる(≧∇≦)



なんだか、ぶちょお・・・

めろんめろんの骨抜き状態じゃないですか?(^∀^)


ほんとに2人で一緒にいられるのが、うれしくて仕方ないんだね。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧Д≦)

警報テロップぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(TTT_TTT)


もうーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ピロリンもぶちょおの声に被ってるぅ(・`ε・´o从ムッッッキ------ッ



「金のないヤツがクリーニングに出すなんざ100万年早いわ

 とっととアイロンかけろ!」


カッケーーーーー(≧∇≦)

でも、テロップが・・・・・_| ̄|〇



キャプってて大発見!


アナログだとテロップが邪魔になってないヾ(◎Д◎;)〃

デジタルだと、もう2行下で、おもっきり被ってたよね・・・_| ̄|〇


たまには、アナログの方がいいこともあるのね。




カッケーーーーーーーー(≧∇≦)


でも、高野様は

本当は、こそっと子供みたいな真似して待ってたんだよね(^∀^)


素直に買ってあげるって言えばいいのに(^∀^)

褒められてご満悦(^∀^)


また、2回目のテロップもぶちょおのときに出す(;_;)

やっぱ、テロップもぶちょおが好きなんだね・・・


結局全部で、5回×2で、10回速報流れました。

くっそ(-"-;)



ぶちょおともあろう御方が、仕事中にその着信音?(^∀^)

マナーモードにもしてないなんてありえへん(^∀^)



「欲望の赴くまま飲んだり食ったりするなよ」

ぐふふ

また声裏返ったヾ(〃∇〃)ゞ



きゃっ(≧∇≦)

また唇に(≧∇≦)


雨宮のこと愛おしくてたまらないんだね・・・


わたしのしまりのない口も閉じにきてくださいましヾ(〃∇〃)ゞ


そのスタンドこそ、消したほうがいいのでは?(^∀^)




なーんだ。

あっけなく小夏の正体ばらされちゃいましたね。


もうちょっと謎の女でひっぱるかと思ったのに・・・


でも、まだ話してないとか、

君には関係ないとか、


勿体ぶってたのに、

本当にそれだけの関係なのかなぁ(^∀^)




「雨宮だろ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ニックネームやったんか~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



上田さんやったら、

「あの星はかわいそうだ。地上にこんなきれいな星が輝いているんだから」

とか言うね(^∀^)


なのに、ぶちょおったら


「あれはもうない」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「あの星はキミか」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



「キミのことはよーくわかってる」

抱きつきそうになった・・・わたしヾ(〃∇〃)ゞ



ぶちょお・・・やさしすぎるヾ(〃∇〃)ゞ


そんなに優しいと、

もれなくステキなオマケがついてくるとか

何か裏があるんじゃないかと疑っちゃういます(^∀^)



イベリコ豚への思いの丈を熱く語るぶちょお(^∀^)


この可愛すぎる生き物はなんなんだ(≧∇≦)




キッズフェアのナォーヒーは見つかりましたか?

たぶんこれだよね?(^∀^)
       ↑
間違ってた~

キャハハハハ~愛がないな(^∀^)



イベリコ豚に夢中で、クライアント無視?(^∀^)



ちかを心配するぶちょお♡

いいなぁ(^∀^)



ぶちょおーーーーーっ

駆け寄って抱きしめてあげたいのに・・・(;_;)



「お金がなくてもなんとかなりますよ」

姐さん「君に言われたくないよ」って言わないと(^∀^)




美し過ぎるヾ(〃∇〃)ゞ

ちゅ~して起こしてあげたいヾ(〃∇〃)ゞ


ぶちょお・・・

口と鼻についてる白い粒は何?(^∀^)



「何書いた?」ヾ(〃∇〃)ゞ


可愛すぎるヾ(〃∇〃)ゞ


・・・可愛いって何回言うた?(^∀^)

だって、可愛いんだもん(^∀^)


もう~♡

今日のぶちょおは優し過ぎるぅヾ(〃∇〃)ゞ




「おやすみ・・・アホ宮」

キャーーーーーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)


1話でおあずけだったのは、こういう訳だったんですね・・・



「お茶漬けだからそれ!」

かわいーーーーーーーーーーーいっ

かっこいーーーーーーーーーーいっ


このポーズがそんな似合う人いないッス(^∀^)



「節約美男の顔に何書きやがった!!」


可愛すぎますヾ(〃∇〃)ゞ

節約ちょ~美男ヾ(〃∇〃)ゞ




もうーーーーーーーー(-"-;)

テロップーーーーーーー(-"-;)


ここはひどすぎた_| ̄|〇


節約美男の顔に、なに被せるねん(;_;)




「行く!行こう!!」

死んでも行くって、ひとりでも行くって(≧∇≦)


めっちゃくちゃうれしそうだ(^∀^)



ぶちょお、二ツ木さんのこと無視ろうとしたよね(^∀^)


すぐチケットあげるかと思ったのに、

そんなにイベリコ豚が食べたかったのか(^∀^)




この請求書は、あんまり上手過ぎない字で、直人っぽい(爆)


はるかちゃんはいつも自分で書いてるから、

ぶちょおも自ら書いた?(^∀^)


離婚届のと字変わってるし(^∀^)


いつも、直人が書いたとされる手紙とか

字がかわいすぎる(^∀^)


あの短冊に書いたの見て下手すぎるって子供が爆笑してた(^∀^)

そこがまたいいんだよねぇ



「月々47円払いのローンでOKにしてやる」

キャハ~ぶちょおったら(≧∇≦)


死ぬまで無理、死んでも無理ですね。

生まれ変わっても一緒にいたいってこと?(^∀^)


なのに・・・ホタルったら・・・



ホタルはぶちょおにイベリコ豚を食べさせてあげたい


というより・・・

そこまでぶちょおがアツくなるイベリコが食べてみたいからか


いそいそ出て行くけど、


ぶちょおは、イベリコ豚なんかより、

ふたりでまったり休日を過ごしたかったんだろうに・・・


せっかくあんな請求書張り切って書いたのに(^∀^)


177年かかって返済するプランだよ(^∀^)

つっこんでほしかったろうに・・・




「瀬乃・・・」

ぶちょお・・・妬いてるの?ヾ(〃∇〃)ゞ


ホタルは小夏に全然ヤキモチ妬いてないですよねぇ

つまんない・・・



今週は、テロップに踊らされてたから、

内容よりも、そっちが気になって、全然集中できなかった(;_;)



内容的にも、ちょこちょこ気になったとこもあるけど、

まぁ許そう(^∀^)


だって、来週めっちゃおもしろそう(≧∇≦)



キャッハハハハハハハハハ(≧∇≦)


前回は、本当に口からかけられてなかったろうけど、

今度は、おもっきりやりあいっこしてる(≧∇≦)



で、で、で、

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(〃∇〃)ゞ

ちゅ~するの!?


でも、アホ宮もったいない・・・

そんな顔するなんて(^∀^)


もしかして、我慢してまでするのはちゅ~なのか!?

もったいない(≧∇≦)



はっきり聞こえなかったけど

「ちゅ~がじんましんの原因」って言った?


ってことは、本当にするんだね?ヾ(〃∇〃)ゞ


ぶちょおとちゅ~できるなら、じんましんでてもいいヾ(〃∇〃)ゞ



「オレたち健全なままだ」って言って

二ツ木さんと姐さんに驚かれてるの?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


早く不健全な関係になりますようにヾ(〃∇〃)ゞ



そんなアホなこと書いてる場合じゃなくて、

なんと視聴率が17.4%だって。


やったーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


これはどう考えても、

初回のホタルとぶちょおの掛け合いが

最高におもしろかったからでしょ!!


1話好評だったみたいだから、もしかしたらあがるかなぁって期待してたんだけど、

本当に上がった!!

うれしい(≧∇≦)


これからも、ぶちょおとホタルの絶妙の極上のハーモニーを

たっぷり楽しませてくれて、


みんなが見てくれますように・・・



そして、来週からは

もうテロップに悩まされませんように(≧-≦)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶちょおは
切なくて可愛くて、本当に抱きしめたくなる人ですよね。
わたしたちには、手が届かないから、
その分ホタルといちゃいちゃラブラブ楽しませてくれるといいですね(^∀^)
heaven 2010/07/21(Wed)21:06:02 編集
可愛い
部長の寝顔とても可愛いです。だけどなぜか泣きそうになってしまった。切なくなった。私はドラマは見ないのですが、直人さんの場合は表情で解りますね。笑顔とかもうたまりません。私は本当に蛍ちゃんがうらやましいです。実は私33年生きてきて一度も男性とつきあったことがありません。男の人の友達もいません。つらいです。だから部長の笑顔とか見ると抱きしめたくなるし、切ない顔だと逆に抱きしめたくなるのです。人間は不思議ですよね。だから蛍ちゃんには部長と結婚して欲しいですよね。
美千子 2010/07/21(Wed)15:09:14 編集
ふーん
よかったね。
ぶちょおが君にプレゼントすることも、返済迫ることもない関係で(^∀^)
heaven 2010/07/17(Sat)10:20:36 編集
あのね
みぃ~んな、ぶちょおにメロメロでつまんないしぃ~
あたちも、御多分にもれずにしょうなんだけどぉ~
敢えてここで毒吐いてやろぉ~っと(笑)
あのべべは、あの展開からしてプレゼントしてやったのかと思い気やぁ~
月々47円の返済で返してもらう本気ではないにしてもぉ~
直人以外の男にあれされたら、あたちは一発でバイバイでしゅっ(笑)
あと、ツンデレが良かったのにぃ~キャラ崩壊しまくってぇ~
超甘えたぶちょおになってるしぃ~
あたち。。。弱ってる男は好物だけど、デレデレ男はハリ飛ばしたくなるぅ~
人んちで毒吐き過ぎって、ぶちょおがムンギュってしてぇ~(^-^)v
どうせheavenに叱られるなら、極めてみましたぁ~
JIEMA 2010/07/16(Fri)23:36:06 編集
ちか!!
くっそーーーぉ
いつかは、わたしも(≧∇≦)


ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)
ハイ!!
大好きですヾ(〃∇〃)ゞ
直人よりも好きです(爆)
heaven 2010/07/15(Thu)21:35:14 編集
きゃっ
ぶちょおに心配されちゃった(≧∇≦)

あ~おもろかった~、heavenの感想が(爆)
そんなに私の事が好きか?(byぶちょお)
chika 2010/07/15(Thu)21:14:46 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお