忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよヾ(〃∇〃)ゞ

拍手[13回]



今日ですねぇ・・・

わくわくわくわくヾ(〃∇〃)ゞ


あと12時間だ(≧∇≦)




昨夜流れた

「明日夜10時はホタルノヒカリ見てね!!」


見ます見ます見ますとも(≧∇≦)


でも、「見てね♡」はぶちょおに言われたかった(^∀^)



ホタヒカは、こうやっていろんな「見てね」バージョン作りますね。

きっとこの後は・・・も毎週流れますよね。


そのあとは、仰天の予告初めて見れた~

で、そのあとはいつもの15秒予告。


もうこれはいいわ(爆)

もう一回どこかで、結婚編のスポット流してくれないかなぁ



昨日は16:55からこっちもeveryだったよ(^∀^)


今日ならよかったのにぃ

って、党首党論なんかいらんわい(^∀^)




で、昨日のさんま御殿


「僕が(トークの力)ないことは知ってらっしゃいますよね」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


いいねぇ



”君だけが頼り”

キャハハハハハハハ~(≧∇≦)


そんなこと言って、プレッシャーかけるから

冷や汗タラタラ?


普段滅多に顔に汗かかない女優さんなのに、

顔テッカテカじゃん(≧∇≦)


か~わい(^∀^)

一応気遣われる先輩俳優なのに・・・



何回も(も?)は会ってないですよね?

それとも、もうドラゴンボール集められた?(^∀^)



なんで、直人の紹介がライブ映像なんだろ?






ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

全身は映さないでくれー(≧へ≦)


直人からの風邪なら、うつされてもいいけどヾ(〃∇〃)ゞ



その真っ赤なパンツに、さらに真っ赤な靴は、

アメリカンジョーク?(^∀^)


でも、CMで見て慣れたからか、

番組中はそんなに気にならなかった・・・


やっぱ慣れっておそろしい(^∀^)


それよりも、顔のテカリが気になってたからかな(^∀^)




多江さんの39歳に、

「信じられない」ってえらい深々と言ってたけど、


年相応な感じですよね?

落ち着いてらして、大人っぽいから。


少なくとも隣のぶちょおじゃない御人よりは大人に見える(^∀^)




わたしの惹かれる異性


うん。うん。うん。

多江さんの意見に大賛成ヾ(〃∇〃)ゞ


いい男は、何もつけてなくても、いいニオイなんですヾ(〃∇〃)ゞ


せや!

今度こそ、井出君みたいにおもっきり匂ってやろおっとヾ(〃∇〃)ゞ


鼻の穴膨らんでても笑わないでねヾ(〃∇〃)ゞ



うちに井出君みたいなキャラがいてよかったですね(^∀^)

あの18歳の子、徳井くんに似てたね。


18歳や19歳の子が働いてるって

SWビルドもずいぶん変わりましたね(^∀^)




「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」

そないおどろかいでも(;_;)


年上の女はおキライですか・・・



やっぱ長い髪が好きなのか・・・

切っちまったぜい(^∀^)


今月もう一回切りに行こうっと(^∀^)


当然 「直人<<<暑さ」 だな(^∀^)



怒る=ぶちょお

ってことで、直人を見つめるはるかちゃん(^∀^)




こちらも、ちょっと緊張しつつ見ましたが(笑)

おもしろかったです。



※追記

視聴率は16.1%ですって。


普段の2倍だって!?(四季調べ^^)




今日は最後の番宣、仰天ですね。

これは、ぶちょおな衣装だったから安心だ(^∀^)


N居くんだけじゃなくほっしゃんも同い年なんですね。

でも、直人はおねしょしないはず(^∀^)



そして、そのあとは、いよいよです(≧∇≦)



その前に今朝からの番宣


結局、公式サイトは更新されなかったね。

使えないなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


朝から、はるかちゃん大忙しですね。



ズームインは結局こちらでは、最後の1分だけでした。


きっとその前にもあったよね?

10ちゃん寝るなんかどうでもええねん(^∀^)


でも、その前に、いつもと違う15秒の予告が流れた~
(まぁスッキリでも流れたけど^^)


西尾さん、ぶちょおが大好きなら呼んだげてよ(^∀^)



スッキリは9:16頃に、メイキング映像ですって。

・・・でもなぜかいまさらな怪物くんも込み(^-^;)


って、楽しみにしたのに、

NGシーンってまたそこかい(^-^;)


ぶちょおとのシーンにしようよぉ




花火といえば、

今年はPLのナイアガラないんだって

・・・って、ローカル過ぎる?(^∀^)



9:47頃、はるかちゃん登場(^∀^)


謎の声に圧倒というか、呆れてる(^∀^)

あんなとこに、ひとり立たせるのはかわいそうだ(^∀^)


竪穴式住居なジャージを前は着てたとキャンベルさん。

お~なんでもよくご存じで(^∀^)


加藤さん、初めて直人の名前呼んでくれた?(^∀^)

今度は、呼んでくださいね(またかよ^^)



これから、水曜のスッキリ占いはホタルバージョンになるの?

たまには、ぶちょおバージョンになったりしないかなぁ(^∀^)



はるかちゃん(≧∇≦)

一番怖いものは、「人の恨み」だって(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


(確認できないので、間違ってたらゴメンナサイ^^)


オススメおやつは、食べたことないって(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


半兵衛麩だったんですけど、

直人も以前何かで食べてたような・・・


わたしも、麩が大好きなんで、これも好きです。


ここのお店で、麩づくしのお料理もいただいたこともあります。

これがまたおいしい(≧∇≦)




新聞に、DON綾瀬と藤木が浴衣で登場って書いてた(^∀^)


今度はかっこよく着付けてもらってますように!!





西日本では、今夜は晴れて星が見られるとのこと。


わたしのお願いは・・・


どうか、何も起こりませんように・・・

無事にホタルノヒカリ2が放送されますように・・・

ステキなぶちょおにいっぱい会えますように・・・

みーんなが見てくれますように・・・

視聴率も好調でありますように・・・


短冊に書ききれない?(^∀^)



どうか、願いが届きますように・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお