忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VOICE更新してくれましたね。

拍手[11回]


短っ(^∀^)




さてさて、DON!です。

やっとぶちょお登場(≧∇≦)



髪切った?(^∀^)


はるかちゃんも髪型変わってる~

ひとりで番宣回ってるときより、心強いそう?(^∀^)


有吉でもはるかちゃんには弱いんだぁ(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


直人に付けたあだなを覚えてるとは思いませんでした。


そうそう。

実は、結構まじめでいいヤツなんですよね(^∀^)



てか、ずっといるの?(^∀^)

最後だけかと思ってたのに。


編集がめんどいなぁ(爆)



そっか!

午前中一緒に回れなかったのは、カットいってたからね(^∀^)


でも、今日の髪型は好きじゃない(爆)




ヒデさんの「へったくそな編集だなぁ」


そのツッコミはすごくよくわかります!

うん。うん。


直人ったら・・・

家では、ジャージじゃないスエットだって。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

天然や~



そのイメージ図

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


と、笑ってたら禁句発言した・・・



ま、いっか(^∀^)




井川さん、きれいになりましたよねぇ


そういえば、おふたりともはるかだ。

わたしも、今度生まれ変わったら、はるかになろ~(^∀^)



馬場アナって言い方

婆なって聞こえる(^∀^)


てか、本当にずっといるんですね・・・

しかも、ワイプありの声ありだし・・・


編集がぁ(^-^;)




はるかちゃん、

リモコンティッシュにめっちゃクイついてる(≧∇≦)


直人もはるかちゃんも天才(^∀^)

やっちゃった~


キャッハハハハハハハ~~~

次のライブTシャツ決定!?



”宝くじがあたりますように”藤木

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


キミってひとは・・・



有吉のボケにちらっと突っ込む指がステキヾ(〃∇〃)ゞ



あ、1時間だけなんですね。

うん。うん。

これ以上はね(^∀^)



↑ ご覧になってない方には、

まったく意味不明な内容になってしまい、すみません(^∀^)





でも、やっぱふたりだといいなぁ

しかも、時間もたっぷりで。


これはおいしかったです。


ありがとうございました。


あと3本?

頑張ってくださいね。





またミヤネ屋追記すると思います(^∀^)



ハイ。追記です。


ミヤネ屋・・・

相撲話好きすぎるやろ(-"-;)


ここんとこ、毎日ほぼ全時間使ってやってるやん。

そんなみんな興味ないって(^∀^)


今日はホタヒカに、ホタルとぶちょおに、時間割いてね(≧ー≦)



あ、そういえば、

まだ会報来ない・・・


ま、いいんだけど。


前回の、読んでなかったから、プレゼント応募?も知らなかった(^∀^)

今度は早く読まなくっちゃ(^∀^)


なにかの結果が書いてあるの?

だったら前の先読まなきゃ?(まだ読んでないんかい^^)



前回から、配達遅くなったんだよねぇ

最近の郵便局のせい?


ゆうパックのCMも自粛したりしないんですね(^∀^)

大ちゃんもかわいそうに・・・




豊田アナって大人だなぁって

いつも宮根さんとの掛け合い見てて思います。


わたし、以前このコーナー担当してた人好きじゃない(^∀^)


今日のアレって言ったら、アレですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ

それとも、東京情緒食堂?(^∀^)


と、思たらアレって宝くじかい・・・


アレあたるようにって、直人と一緒やん(^∀^)


てか、直人買ったのかい?(^∀^)



この3時間とか空いてる待ち時間は何してるんだろう?


撮影?(^∀^)

でも浴衣だもんねぇ


それにしても、遅いなぁ・・・まだかなぁ・・・



15:29頃やっと登場(≧∇≦)


おりょ!?

髪型変わってる・・・


まっしになった(^∀^)


やっぱ、間に撮影してるんですね~




また短冊に願い事書くふたり。


はるかちゃんは、ちゃんとしてるのに、

キミって人は・・・今度はゴルフかい(^∀^)


名前の下の”ぶ”が可愛いなぁヾ(〃∇〃)ゞ



干物女チェックはもういいのに(^-^;)



いいなぁ

はるかちゃんのボケ(≧∇≦)


それにつっこむ直人(≧∇≦)



もう~はるかちゃんおもろすぎる(≧∇≦)

そして、ちょろちょろつっこむのに忙しい直人(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


やっぱ、ふたりのコンビは最強ですヾ(〃∇〃)ゞ



今日も晴れって言ってたのに、すごい雨降ってます・・・

でも、急に涼しくなった~


大阪ではこんなもんですけど、

被害に遭われてる地域もあるようなので、


局地的大雨は困りますよね・・・



ちょうど夜10時頃関東にゲリラ豪雨の予報が!?

ひゃーーーっ


みなさん無事に初回を迎えられますように・・・





これで、関西で見られる番組は終了です。



tenもなぁ


浴衣特集するなら、

織姫と彦星なふたりやってくれたらいいのに・・・




あとは、

10時からの本番(&9時からの仰天)を待つばかりヾ(〃∇〃)ゞ


くーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)

やっと・・やっと会える・・・



ぶっっっちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお