忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お! いきなりの登場(^∀^)

拍手[6回]



あの社長はやっぱ失脚して、副社長が社長になってたんだね。

よかったぁそこまでいい加減じゃなくて(^∀^)



最初の肝心なとこめっちゃ速足ですね。

もうちょっとゆっくりやってくれてもいいのに・・・


これで、あとは最後だけだったりしないよね?

と、思ったらでてきた~(^∀^)



てか・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


こんな秘書室あり?(^∀^)



マリカなら、奥様連中と上手く立ち回れそうなのにね。

あのままで罰を与えないのかっていう意見に応えた気がする(^∀^)


うっわ~

伊藤さん太ったねぇ(^∀^)




はるかちゃんかわいい~ヾ(〃∇〃)ゞ

(ここで、関テレではケンタッキーのCMが入りました^^)


はるかちゃんの前にCMしてたのは、闘莉王選手だったんですってね。


岡田JAPANの関空お出迎えが、開港以来最高の4200人だったとか。

すご~


わたしはねぇ結構松井選手がお気に入り(聞いてない?^^)



おっと、話が逸れたわ(^∀^)


角田は役に立ちますかねぇ桐野さん?



秘書室の人たちすごーい天才や(^∀^)

わたし、人の顔と名前は特に覚えられない(^∀^)

それに、あんなん全部同じおっさんにしか見えへん(^∀^)




「全部頭に入ってる」

く~っ(≧∇≦)

さすが桐野マネ(≧∇≦)



マジで桐野さん活躍しそうな雰囲気?

いやいや・・・まだ安心するのは早い・・・


油断してたら、えらい目にあうもんね。


やられましたよねぇ

御殿・・・


あの上半身見て、カッコイイーーーッ(≧∇≦)

あのスタイリストもたまにはええ仕事するやん


って、思ったわたしの純情を返せ!!(≧へ≦)



なぜに、あの上半身にあの下半身&靴を合わせるの!?


中身の御人がいくら

下半身の細さに見合わない立派な胸板持ってるヾ(〃∇〃)ゞ

からって・・・


山田姐さん助けたげてください・・・



また話がすこーし逸れましたが(^∀^)



あら?桐野さん嵌められた?

真っ暗になったから一瞬テレビ壊れたのかと思ったよ(;_;)



お兄ちゃんともよく共演しますねぇ


「わたしは絶対に葵井商事を守ります」

きゃっこいいヾ(〃∇〃)ゞ



「お前と俺は違う 一緒にするな」

きゃっこいいヾ(〃∇〃)ゞ


この手が好きヾ(〃∇〃)ゞ


てか、葵井商事って最悪な会社やん。

桐野さんがそこまで頑張るような会社じゃないよ(^-^;)




桐野さんピンチ!!

でも、桐野マネなら、絶対なんとかするはずヾ(〃∇〃)ゞ


え!?

今度は仲原が救世主なの?


いいのにぃ・・・無理しなくて(^∀^)

桐野さんは、ひとりで大丈夫だよ(^∀^)


でも、仲原がきてくれて、そんなにうれしかったのかい?

なんてかわいい顔するんだキミは(≧∇≦)


捨てられた子犬が、拾ってくれた人を見るような眼・・・

うれしそうな・・・すがるような・・・


わたしの弱い眼だぁヾ(〃∇〃)ゞ



すごい接待する会社だなぁ(^∀^)


佐野さん、まつ毛も優しくなりましたね。


武良くんはスーツよりも、タンクトップが似合うなぁ(^∀^)

スーツ姿だと、栄養ドリンクのCMのやつみたい。



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

豆男も同じ目にあわされてる~



あれ?

あの改札みたいな入口

こんな簡単に入れなかったはずでは?(^∀^)




だめだぁ

ついつい株主総会は、直友さんを探してしまう(^∀^)

・・・おもっきり映ってる人、ひとりみっけ(爆)


その方々に聞いたところによると

珍しく直人は何回もNG出しちゃったんだって。


ナマNG・・・見たかったなぁヾ(〃∇〃)ゞ




「桐野征治と申します」

初めてフルネーム聞いたねぇ


一瞬”せいいち”なのに間違った!?って思っちゃった(^∀^)



く~~~こんな笑顔も間近で見れたんかぁヾ(〃∇〃)ゞ





「へぇ」

これ好きヾ(〃∇〃)ゞ



心から信頼できる上司


いいなぁ

美樹はいつも桐野さんの背中みながら一緒に歩いて。





甘切りして、27分になりました。

もしかしたら、連ドラ8回分より出てるんじゃない?(^∀^)


今回は、ドラマ中はなかなか押せなくて

CMの間にdボタン押してみました。


まぁ前の桐野マネと同じ画だったけど(^∀^)


そういえば、ホタヒカもデータ放送あるんだってね。

これこそ、CM中に忘れないようにしないと・・・




忙しいスケジュールの中、

みんなの気持ちが(直人も?^^)ぶちょおにいっちゃってる中、


ステキな桐野マネを演じきってくださり、ありがとうございました。

堪能させていただきました。



そういえば、DVDもう予約されました?




わたしはマダです(^-^;)

先立つものが・・・


特典が盛り沢山で、心惹かれてはいるんですけどねぇ・・・




※視聴率 関東11.8%  関西16.4%

おお~こんなに違うもんなんか(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお