忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間切りましたね♡

拍手[3回]



くーーーーーーっっっ(≧∇≦)

いよいよ迫ってきたっ(≧∇≦)




VOICE更新してくれましたね。

ワールドカップがあってよかったなぁ(^∀^)


みんなが、桐野<<<ぶちょお

って、なってるの直人もわかってるね(^∀^)


申し訳ないけど、こればっかりはねぇ

えへへ


だってさぁ


再放送見てたら、やっぱ桐野さんはええ味出してて、

惚れ直すんだけど、

予告見ると、蚊帳の外でムカツクのよ(^∀^)


なにが現代のおしんじゃ~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


このスペシャルは、ホントに盛りだくさんで

よく2時間に収まったなぁ…というくらい、凝縮された内容です。

やて。


そんなことしてるから、また肝心なとこ端折って

中途半端な仕上がりになんねん(-"-;)




昨日、離婚シンドロームの間に結婚編のスポットが流れたと教えてもらいました。

くすん・・・

わたし、最後しか録ってなかったよぉ(;_;)


桐野を一切流さん番宣なんか録ってる場合じゃなかった(-"-;)


ちゃんと全国区の番組でも流せや(・`ε・´o从ムキッ

明日の番宣も録るのがむなしくなってくる(;_;)


やっぱ桐野マネの活躍は、はったりやな( ̄▽ ̄;)ゞ





その点ぶちょおはいいなぁ

昨日の深夜、YTVでも30秒予告やってた~♪


ありがとう育毛最前線(≧∇≦)

ビバ育毛最前線(≧∇≦)


ぐふふふふふヾ(〃∇〃)ゞ

ぶちょお、かわゆすぎ♡かっこよすぎ♡



と、何回もニヤニヤキュンキュンしてたら・・・


スッキリで、なにかやってる!!!!!


がーーーーーーーん_| ̄|〇

間にあわなかった・・・_| ̄|〇


キュン死してる場合じゃなかった・・・


編集したあと、さっさとTVに切り替えるべきだったなぁ( ̄▽ ̄;)


ホタヒカの前のさくらまやちゃんとそのあとのニコラスケイジは見たのに・・・

このコーナーは一応チェックしとこって毎日一応見てるのに・・・



キュン死から一転こんどはショック死・・・


どっかのPがいうドラマより、

わたしのきもちの浮き沈みのほうが

ずっと激しいジェットコースターだぜ(^∀^)



どなたか録っておられませんか?(^∀^)


こんなのがあったそうですね。

なんで公式サイトは教えてくれないの?(;_;)


午後からは一応全部録っておこ~っと(^-^;)



あらら・・・

これ以上予約できませんってでるし(^∀^)


何を消したら忘れないかなぁ・・・

早く8chとサヨナラできたらすっきりするのに(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
そうだったんですねぇ
だったら、見てたら余計ムカついてたかも?(^∀^)
スッキリって(ズームもですかね^^;)本当に直人の扱い悪いですよね。
あの嫌いな声が、さらに嫌いになります(笑)

ぶちょおだけのポスターとか、貼り出されたら・・・ヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2010/07/01(Thu)14:35:15 編集
追記
HPに30秒予告アップされたけど・・。
捕獲できてるのが26秒のもの。ない1シーンは、ぶちょおいないから、ま、いいか(笑)
shin 2010/07/01(Thu)14:16:07 編集
番宣情報が・・
出るのが奈々ちゃん1人でも、番宣情報書いてあると、一応録っちゃいますよね!
でも~、VTR流れるだけだとは思っていても、それにすら姿がないと・・・ムカッ!

スッキリ録ったけど、逃しても惜しくないかと・・。ドラマ映像が流れて、後は、一般の人と女子アナのジャージドレスの撮影風景。
ドラマ映像は予告にある分と、あなたと日テレで流れた会社での1シーン、後は何シーンかあったけど、ぶちょおはいないシーンだから。
相変わらず、画面に藤木の文字もなく、MC、ナレで名前が呼ばれることもなかったですから~。
女子アナのポスターでジャックじゃなく、出演者のポスターでジャックしてほしいです!!
shin 2010/07/01(Thu)14:14:12 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお