忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホタルといっても、アホ宮ではなく(^∀^)

拍手[2回]



東京では、業者によって遠方から持ち込まれたりして、

東日本型のゲンジボタルが減って、西日本型が増えてきてるんですって。


ぶちょおんちで光るホタルは東日本型の4秒だった?

それとも西日本型の2秒?(^∀^)



こっちのホタルに異変があるとすれば、

それはぶちょおが若返ってる?


益々ステキになってるっぽいよね(≧∇≦)

益々ふたりは、おもしろくなってるっぽいし(≧∇≦)


あと9日ですねヾ(〃∇〃)ゞ




たまたまちょろっと見てるだけの他のチャンネルでは、

新ドラマのCMよく見るのに、

なんで常に見るようにしてる10chでは流れないのかなぁ(;_;)



と、思ってたら・・・

今チェックしてたら、昨日の深夜に流れてた~


やっと発見(^∀^)


でも、洗濯編だ・・・

この夏の新ドラマは・・・ってやつの12秒です。



あーーーっっっ

間違って消しちゃった・・・_| ̄|〇


美丘しか残ってない( ̄▽ ̄;)ゞ

ま、いっか(^∀^)


もし録ってる人がいたら確認してみて下さい。

2:48か49あたりです。


てか、ついでに録ってるプリズンブレイクも入ってへんし(^∀^)

一部未実行やて(^∀^)

なに勝手なことしてくれてんねん(^∀^)



深夜の送信テストの前(TVショッピングの後)に、毎週いろんな番宣が流れるので、

そこでこれからもあるかも?


てか、そんな時間に番宣しても・・・




これまた10ch10chってことで見てた番組で、

大阪にコンサートホールを!

っていうのをやってました。


たかじんが大阪にコンサートホールを造ろうとしてるらしい。

大阪市内のど真ん中に2000~3000人規模の。


おお!!

ぜひぜひ造ってくれ!


今ひとつもないのは大都市として恥ずかしいって。


はれ?

グランキューブやフェスティバルホールは違うのかい?



何にしても、交通の便のいいとこに、

ホールができるのはいいことですよねぇ


できれば、直人が使いやすい2500未満でお願いしたいけど(^∀^)





全く関係ないけど、


東芝のCMのアポストロフィ付けるYピー

見るたびに、直人に似てるなぁと(^-^;)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお