忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目がしょぼしょぼするぜい(^∀^)

拍手[7回]



昨日は寝ずに見ました?

それとも、早起きしましたか?


わたしは、もちろん早起き派です(^∀^)


直人は結局寝ずに今日の撮影に行ったのかなぁ(^∀^)


でも、その甲斐ありましたね(≧∇≦)



やったーーーーーっ(^∀^)

おめでとうニッポン!!



ただこのフィーバーぶりで、

もろもろ今日じゃなくて、よかったなぁ・・・

と、やっぱり思ってしまうのでした(^∀^)


7/6までには終わるよね?(^∀^)



※ここにも追記(^∀^)

終わらないみたいですね・・・


でも、7/7は邪魔されないみたいだから・・・よかったぁ

・・・だれも、裸になったりしませんように(^∀^)





あのお悩みの文章が・・・

か、かわいすぎる(≧∇≦)


思った通り昨日声聞かせてくれましたね(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


御殿も、わたしと同じように思ってたのがまたうれしヾ(〃∇〃)ゞ


でも、うち^^)には日本一の〇〇がいるから大丈夫じゃない?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「目の前に日本一の〇〇がいる」だって!!

直人ったら(≧∇≦)  (←たろorなびどっちか参照^^)


その泣くほど笑ったところを、

DVDとかにメイキングで入れてほしいなぁ



どのTV誌か忘れちゃいましたけど、

来期の期待ドラマ、1位だったんですね(≧∇≦)


だよね!(≧∇≦)だよね!!(≧∇≦)

そりゃそうだよね(≧∇≦)


う~ん楽しみだ(≧∇≦)



見ている人は、みんな「そりゃ絶対、ぶちょおだろ!」

って、思いますとも(≧∇≦)


もちろん、ぶちょおとホタルを応援しますとも(≧∇≦)



さて、腹が減っては応援できぬということで、

今日は久々のバイキングに行ってきます~(^∀^)


あとで報告しますね(≧∇≦)

いらん?(^∀^)




昨日の夕暮れ時

あまりにきれいだったので、思わずパチリ。
(これもあとで追記します・・・(爆)←しました^^)


写真にするとそうでもないんだけど、

実際はすごくきれいな夕景でした。


あ、そういえば

いつもサッカーの日に、なんか空を見上げると

写真撮りたくなる風景に出合うなぁ



※ここにも追記(^∀^)


昨日の9時頃、西南西の空に

宇宙ステーションが見えたんだって!!


知らなかったぁ・・・

見たかったなぁ・・・




※で、本当の追記(^∀^)



その前に・・・


VOICEきましたねぇ



キャッ~ハハハハハハハ(≧∇≦)

か、か、かわいすぎる(≧∇≦)



”ー”じゃなくて”ぁ”で、きたかぁ(^∀^)





リニューアル開店したばかり、ってことでなのかわかんないけど、

混んでました。


夏ということで、トマトやきゅうりが何種類かあったんだけど・・・


・・・食べられない( ̄▽ ̄;)ゞ



リニューアルして、お寿司ロボットコーナーと、

目の前で揚げ立て天ぷらコーナーとソフトクリームコーナーが新設。


なんだか、わたし胃が小さくなったのかも?ヾ(〃∇〃)ゞ

前ほど食べられなくなったわ・・・


デザート皿に寿司を盛るな?(^∀^)

ぜんざいのあずきが多過ぎるやろ?(^∀^)

焼きそばもうちょっとキレイに盛れ?(^∀^)

オレンジの汁はなんだ?(^∀^) ←にんじんポタージュにござります。

そのパンにそのジャムの量はおかしいやろ?(^∀^) ←これはCちゃんに指摘された。



このあと、もうすぐおしまいですって言われて


じゃあ・・・と

ソフトクリームonヨーグルト byわたし作

と、アセロラゼリーをもう一個いただきました(^∀^)



結局また5時間近くねばっちゃったね(^∀^)

あ~お腹いっぱい・・・


せっかく体重ちょっと減ってきてたのになぁ(^∀^)




ランチの前に本屋へ寄りまして今日発売の雑誌をチェック・・・


・・・なんでやねん(-"-;)



ムカついたので載せてやる(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やんなぁ
いつもより、2皿くらいは少なかったよな(^∀^)
でも、やっぱ1キロ太ってた(;_;)
あの胃の腫れ方は尋常じゃなかったもんなぁ(^∀^)
カレーは、店側が食べてほしいバイキンガーにとっては、損なメニューやねんで(^∀^)
きみはまだまだやな(^∀^)

んじゃあ2メガでもいける?(笑)
あの夕日、ほんまにキレイやったよねぇ
heaven 2010/06/26(Sat)10:51:08 編集
昨日は
heavenにしたら小食やったよな~。
名前の無い人がなんか言ってるけど気にしないのだ(^∀^)

そうそう、あの日夕日がめっちゃキレイで!
私も写真撮ってみたけどイマイチそのキレイさが出なくて(^-^;)
この写真キレイに撮れてるやん♪
chika 2010/06/26(Sat)07:32:20 編集
えーーーーー
こりぃで、小食。。。
また、日本語間違ってるで(笑)
ねねっ!締めにカレーは食べないの?大抵、あるやろ?!
あたち。。。カレーは別腹やで(^-^)v
NoName 2010/06/26(Sat)03:33:58 編集
こんばんは~
もうすぐ38歳な御人ったら、可愛すぎますよね(^∀^)
面白過ぎますよね(^∀^)

わ~
大きな写真で載ってる~
って一瞬喜んだわたしを返せ!って感じでした。
しかも、どう見てもあとのふたりのいい顔選んでるし( ̄▽ ̄;)ゞ
買おうと迷ってた連れに、絶対やめときって営業妨害してやりました(笑)
heaven 2010/06/25(Fri)22:03:38 編集
私も~
こんばんは!(こちらでは2度目ましてだったでしょうか?)
私も早起き派です(眠い・・・)
直人は面白いですね~、可愛いですね。
思い浮かべたら・・・(笑)
そして、私もムカつきましたヨ。
何で~~
ホタルとぶちょおで、ホタルノヒカリでしょ。
見出しにムカッ! 記事にムカッ!
shin 2010/06/25(Fri)21:41:28 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお