忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶっちょおおおおおおおおおおっっっ(≧∇≦)

拍手[13回]



死ぬまで・・・

死んでも・・・

生まれ変わっても・・・


キミは、一生・・・・・



ってことですよね(≧∇≦)


きゃーーーーーーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)



この先は、ネタバレになるので、

グッと我慢します(≧∇≦)



もちろん、わたしも一生ぶちょおの・・・





さてさて、今朝のWSですが・・・


すまたん・・・(-"-;)

WINKなんかいらんねん(;_;)


おはコールやみのさんのがまだ新聞映っただけましやん(^-^;)

こんなことなら、めざましのスポ新コーナー録っておいたらよかったなぁ


なにやってんねんYTV!

宣伝せえや!


って、ぶーたれてたら、やっと7時台にありました。

・・・熱愛ネタで(・`ε・´o从ムキッ


でも、最初のぶちょおのセリフで、撃沈しちゃったから、

ヘロヘロになりながら見てしまったヾ(〃∇〃)ゞ


良く考えたら、藤木のフの字も出やしない・・・


せっかくの美しい姿が、アナログサイズなんで、

顔半分で切れてるし(;_;)

くすん・・・


この制作発表、ぜーんぶDVDに入れてくれないかなぁ



ズームインはどうでしたか?




スッキリをテレビと某PCのテレビで見比べてたら

結構CMとかCMの時間とか違うんですねぇ

知らなかった・・・


スッキリの扱いもひどかったなぁ・・・


全部熱愛ネタなのね(;_;)

他の人も名前ぐらい紹介しようよ(;_;)


ただし、ドラマの映像はよかったヾ(〃∇〃)ゞ

ぶちょおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)


あのセリフは何回聞いても、ニヤけるヾ(〃∇〃)ゞ

でへへへへ・・・




PON!!


直人の登場シーン(≧∇≦)

初の名前呼び(≧∇≦)


もうこれだけでも感動してたのに、

なんと、別インタもぶちょお同伴!!


PONはえらいなぁ

これを全国区でやってくれたらええのに・・・


どなたか某所にUPしてくれないかなぁ(^∀^)



DONもこれくらいやってくれ(≧-≦)

お願い!!




また昼からの部、あとで追記します。


ってことで、昼からの部(^∀^)




DONは、よかった。

やっと藤木さんって呼んでくれた~(^∀^)


どんだけハードル低いねん(^∀^)


でも・・・

ヒデさんの奥さんなんかどうでもいいんですけど。



って、邪魔やねん(-"-;)


そのあともおもいっきりかかってたしね・・・

思わず、邪魔やって手で払ってもうたわ(^∀^)


ミヤネ屋とtenも流してくれますように(≧-≦)


・・・もう相撲の話はそのくらいでええんちゃう?(^-^;)



ミヤネ屋、やらんかった。


ムッキーーーーーーーーッッッ(・`ε・´o从

なんでやねん(-"-;)



あ・・・

そういえば、前回は一日遅れでやったんだった。


でもあのときは関西ローカルだったもんなぁ(^∀^)



やっぱりtenもなかった(;_;)

もう関西いややぁ(;_;)




今日から前作の再放送も始まるんですね。

関東は一日ホタルdayですね。



他のファンの方がブログで


出場してきた直人への声援が一番大きかったと書いてくれてて・・・

つい、うるっと・・・


だって、心配だったんだもん(^-^;)


当たったって聞くのは他のファンの人ばっかりだったし、

若い子がやっぱり多かったみたいだし(爆)


直人を応援してくれる人少ないのかもって・・・

よかったよぉぉぉ(T▽T)


そしたら、四季も全く同じこと言ってて

またそれで、泣きそうになってしまった(^∀^)



う~ん・・・

わたしたちってホント健気ぇヾ(〃∇〃)ゞ




なぜか、eyesが怒涛の更新(^∀^)


そして、それでこそHOTだよ(≧∇≦)

くーーーーーーっ(≧∇≦)



アキラさんちでは、ちょっとちがう3ショットが見られます。

山本さんええひとやなぁ


なんで、わたしの好きな勇者ライディーンの歌が?

って、思ったら、


そっかアキラか~(^∀^)




それにしても、

ぶちょおにしては髪長過ぎませんか?(^∀^)


朝から晩まであっちこっちとこき使われてるから、

切りに行く暇ないよねぇ(^∀^)



なんぼほど、追記すんねん(^∀^)

新たに書けばよかったね~



楽しみにしてたのに・・・

ショック・・・ガックシ・・・_| ̄|〇


しゃべくり007

はるかちゃんだけだった(;_;)


ぶちょお同伴で出て欲しかったなぁ

ちぇ・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーんとねぇ
DONは13:25前後ちゃうかなぁ
スッキリは君とこ終わった9:55くらいやで(^∀^)
heaven 2010/06/21(Mon)14:51:22 編集
ありがたやぁ~
何分も書いてくれたら、もっとありがたやぁ~(笑)
JIEMA 2010/06/21(Mon)14:46:48 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお