忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっかしいなぁ・・・

拍手[5回]


なんでメールこなかったんだろ?(^∀^)



きましたか?


今度も当たった人いるのか~~~い?

周りにはぜーんぜんいないじょぉ~(≧へ≦)



何名様が幸運にあやかられたのかわかりませんが、


その他大勢の気持ちだけ一緒に連れって下さい。

そして、ぶちょおをい~っぱい応援してきて下さいね。


はぁ・・・やっぱ行きたかったなぁ(;_;)





金曜プレステージで桐野マネの予告が流れたらしいですね。


2週前だし、まだいいや~って無視ってました。


ぶちょおは3週前からチェックしてるのに(^∀^)

(出るかどうかもわからんぐるナイまで録ったのに^^)



僕らの音楽は見ましたけど、

奈々ちゃん、なんでそんな頭にしちゃったの?(^∀^)

miwaさんと並んでると、巨人みたい(^∀^)


てか、なんで桐野マネ映せへんねん(-"-;)




スタッフブログ

昨日言うたら、さっそく桐野マネ載せてくれた~

わーい♪


って・・・橋本ーーーっ

やながわに続き、君もか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


ホント使えない人たちだなぁ(^∀^)


なぜにPともあろう人があわてる必要があるの?

一般人がコソっといけないことしてるわけじゃあるまいし(爆)


藤木さん、写真を一枚♡

って、今度こそ極上の写真を載せて下さいませ。




MotherってもうDVD出るんですね(◎Д◎)

ホタヒカはあんなに待たされたのになぁ


今度はすぐでるかなぁ


やっぱ、その前にスポットは捕獲したいなぁ

次は休日編流してくんないかなぁ(^∀^)


あと、17日ですね。

なんか今週は2回もドキドキさせられたからか、早かったなぁ



今期のドラマもそろそろ最終回ですね。


ジェネラルルージュは見てますが、

ここ2,3話でやっと面白くなってきた。


今回はトオルちゃんよりも、西やんの方にちょっと惹かれる・・・


ごめんよ白鳥さん(^∀^)

だって、前回ほどおもしろくないんだもん。



素直になれなくてって、

題材はツッターとか使って今風にしてるけど

めっちゃ古いよね(^∀^)



編集だけさせられてるんで、いつも3倍速くらいで見てるんだけど

ひゃーってはずかしくなるような・・・


それにしても瑛太くんモテモテで、まさか玉鉄にまで好かれてるなんて・・・

あんな髪型なのに(爆)


最終回前の一番盛り上がるときなのに、

とうとう視聴率一桁になっちゃいましたね。


それに比べて、同級生っていうのは、取ってますねぇ

おもしろいのかな

刑事ものとかああいう感じが好きな世代にウケてるのかなぁ(^∀^)



本日は、各局とも苦戦しそうですねぇ

頑張れニッポン(≧∇≦)


直人、今日もアツく応援するのかなぁ(^∀^)


間にあわすために、やっつけ仕事になりませんように(^∀^)

逆にいつも以上に頑張るか~(^∀^)


・・・こういう話だと饒舌になるね(^∀^)


次回の更新は、24日だな(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお