忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のゲストはたけしさん。(ちょこっと追記しました^^)

拍手[7回]



わたし、昨日初めてちらっとたけしさんの演技見たんですけど・・・


ああいう感じなんですね。


絶賛されてるから・・・・・

監督だけに専念されたほうがいいのでは?(^∀^)


余計な御世話じゃ~(^∀^)




今日は、一番最新の直人ですね。

どんな感じかなぁヾ(〃∇〃)ゞ



予告では、「え~」しか聞こえへんかった(^∀^)

じらすなぁヾ(〃∇〃)ゞ



お、まともだ(^∀^)


でも、若干なんか変だよね?(^∀^)

ジャケットが小さい?短い?



髪型がヾ(〃∇〃)ゞ


きゃっこいい(≧∇≦)

ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)


・・・ま~た叫んじゃった(^∀^)




たけしさんの小遣い性に、みんなと違って、

驚かないのね(^∀^)


もしかして、同類?(爆)




奥さま、上田さんが好みなんだぁ(^∀^)

海原千里万里に勝てなかったのもわかる?(^∀^)



喋り方もせっかちですよね。



「アハーハ」(^∀^)

さっきまで晴れてたのに急に曇ったね・・・


事情がわかるだけに大笑い?(^∀^)




その写真の中に直人もいた?

と思ったら、上田さんが振ってくれた(^∀^)


直人の暴力悪人、見たい見たい(≧∇≦)


こういうヤツにこそ、さらっと悪いのが似合うのになぁ

わかってないなぁ(^∀^)


女装て(^∀^)



※追記(^∀^)


編集してて気づいた・・・

こんな肝心なことば聞き逃してたなんて・・・



ギャハ(≧∇≦)


男娼だってヾ(〃∇〃)ゞ



見たい見たい見たい(≧∇≦)

ソレも見たいヾ(〃∇〃)ゞ





おっと、また速報テロップが(^-^;)



写真持ってるとこが、見たかったぜ~




面白くなかったけど、

直人カッコ可愛かったから許すヾ(〃∇〃)ゞ








来週は、フラワーズ1時間SPで、

鈴木京香さんと仲間由紀恵さんのおふたり。


京香さんとはバラ園ロケがあるようですが、

3人一緒なんですね・・・


仲間ちゃんの野菜試食が、直人とのロケならいいのになぁ





motherのCMよく見ます。


次作もこんな感じでお願いしますね。

YTVさん(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお