忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜか今、局地的に(・・・超局地的に^^)

拍手[7回]


白玉がアツい(^∀^)



そもそも、誰かさんが、

かき氷に白玉入りを選んだことに端を発してる訳ですが(^∀^)



白玉は、水の代わりに豆腐で作ったら、

おいしいし栄養もあるし、オススメですよ。


わたしはそれを残った(笑)くるみ餡に絡めて食べるのが

ちょ~お気に入り。



くるみ餅といえば、やっぱかん袋が一番かなぁ

カキ氷のやつ、おいしいよ(≧∇≦)


京都のわらびもちと同じくらい並ぶかもしれないけど、

こっちの方が、安くておいしいとわたしは思う。


直人食べにこないかなぁ(^∀^)


でも、堺はくるみ餅が名物なのか、

スーパーでもなかなかおいしいのが売ってます。



白玉自体は好きなんだけど、

カキ氷やクリームパフェには必要ないよね?


あったら食べるけど(爆)





今、急にすごい雨降ってきてびっくりしましたが、


午前中はカンカン照りで、

あっつかったです。


まさにかき氷日和(^∀^)



ってことで、用事を済ますついでに、雑誌立ち読みしてきました。


ちょっとネタバレ?(ウソ^^)



TV誌は、まだ出てなかったので、

本日発売のはるかちゃんが表紙のファッション誌を(^∀^)



最近ドラマの収録現場で、


共演者の方が甚平を着てるんです。

涼しそうだから、一度着てみたいと

密かに狙ってるんです。


だって(^∀^)


ぶちょお!! 

狙われてますよ(≧∇≦)



はるかちゃんは、何気に直人の話をしてくれるから、

雑誌のチェックもなんだか楽しいですねぇヾ(〃∇〃)ゞ






そうそう、調べてみました。

今の季節の花粉症って何が原因なんだろうって。



マツかも?


うっ

もしかして、うちの地域には多いのかも知れない・・・

ねぇCちゃん?(爆)


地域病か?

訴えてやる~~~(^∀^)


でも、たぶんカモガヤっていうイネ科の方なんだろうなぁ




でもって、髪の毛切りました。


10センチくらい切るつもりが、

20センチ近く切っちゃった!!


ひゃーーーっやっちまった・・・ヾ(◎Д◎;)〃



お手本にしたい髪型第1位の木村カエラに似てなくもないから

良しとするか(大爆)




早く伸びないかなぁ(^-^;)



まっだまだ先だと思ってた直人&みんなに会うまで

もう3ヶ月ちょいしかないじゃん(^∀^)



でもって、詳細が分かるまで、やっとあと1カ月になりましたね。


そういえば、前の会報、

まだ読んでないや(^∀^)



早く次号来ないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


・・・どうせ読まないくせに?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年の流行語大賞
「あったら食べるけどね」に決定やな(^∀^)

あーーーっ!!
そういえば、去年も5月に大失敗したんやった(^∀^)

そうそう
黄砂もあかんよねぇ
でも最近はそんなに来てなかったよね?
heaven 2010/06/01(Tue)21:34:37 編集
ん?呼んだ?
マツね~。確かにうちの地域は多いかもね(^-^;)
黄砂って事はないの?私それでたまに反応出るよ。

てかまた髪の毛失敗したん?(爆)
なんちゃってカエラちゃんに会えるの楽しみにしてるわ♪イヒ(^∀^)

白玉ね~。あっても無くてもどっちでもいいな。
まああったら食べるけどね(笑)
chika 2010/06/01(Tue)21:02:01 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお