忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EYESを見た感想(^∀^)

拍手[7回]



夏日だったの!?


こっちは、昨夜からまた寒くなって

とても5月末とは思えない気温なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



K沢くんのブログに載ってる場所なんでしょうか?


あの写真みたら、もっとさびれた商店街かと思ったぜい(^∀^)



てか・・・

彼は事務所の先輩との再共演は楽しみじゃないのね(爆)





でも、いくら寒いからといって

いつまでもコート姿の変わり映えしない御人ばっかり見せられてもねぇ



もう何か月も前に終わったドラマいつまで引きずんねん(-"-;)


だから、いっぱい撮ってるなら、

溜めずにバンバン見せてくれっちゅうねん(-"-;)


そのとき見せてくれてたら、全然違うのにね。



この調子だと、ぶちょおにお目にかかれるのは、

来年ですかね( ̄▽ ̄;)ゞ






もうWSのチェックもひと段落して、

気を抜いてるわたしですが(^∀^)



昨日は、たまたまten見てたら、

このあとはHYDEに・・・・って!


あわてて録画。

間にあった(^∀^)


10分以上もあったよ~

インタにお買いものに・・・いいなぁ


へぶんへぶん♪って歌われてわたしも一緒にラブラブしたいなぁ

あ、もちろん直人とね(^∀^)



でね、今朝は新聞見てたら、

すまたんにうちのAの好きなグループの名前が載ってて


もう間にあわないかなぁと思いつつも、一応録ったら

ちょうど始まるとこで、またまたグッタイミング。


これまた10分以上やってたぞ~



YTVもやればできるやん(^∀^)

直人もお願いしますね!!(≧∇≦)


ないんだろうなぁ(^-^;)

あっても、録り逃しそう(^-^;)




で、その今Aちゃんが嵌ってるグループというのが超新星。

知ってます?


この前3週連続で、

ライブにイベントに握手会にって会いに行ってた。


いいなぁ(^∀^)



彼女が言うには、ファンはおばちゃんばっかりなんだって。


およ?

「おばちゃんってどんな感じ?」

「藤木ファンみたいな感じ」


な~んだ(^∀^)

そういうことか・・・


もっとおばちゃんなんかと思ったのにぃ(爆)


いづこも同じなんですね(^∀^)

直人・・・あきらめろ(^∀^)




でね、ライブで

若い自分たちが珍しいから、喜んでくれてたって。


自慢げに(^∀^)



そうそう

握手会のとき、


たまたま会場のそばの交差点で信号待ちしてたら

横に停まったタクシーにメンバーが乗ってたんだって!


手振ったら、振り返してくれたんだって!


いいなぁ(^∀^)

直人なら・・・・・無視だな(爆)



そのラッキーガールっぷりを

直人ライブ&イベでも発揮しておくれ(≧∇≦)




でね、握手するときに、

韓国では年上の男の人には、お兄さんって付けて名前を呼ぶそうで


そんなふうに話し掛けたら、


えっ!! 君の方が年上でしょ!?

って感じで、めっちゃ驚かれたんだって!



ギャーーーッハッハッハッハ(≧∇≦)


実はライブんときも、

あんたも同類のおばちゃんやと思われとったんちゃうん?(^∀^)



でも、驚いて

めっちゃクイつかれたらしいから・・・

その手でいく?(^∀^)


「藤木さんってお兄さんみたいな感じです(〃∇〃)」

「え!? 俺より年上じゃないの!?」


・・・って感じ?(^∀^)


おっしゃる通り、年上ですけどね(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藤木さんって
「おじいちゃんみたいな感じです(〃∇〃)」
これなら言えそう(^∀^)

でも、お兄さんのそれなら、十分言えるわ。
あのね実はもう一個言いたいセリフがあんねんヾ(〃∇〃)ゞ


さぶかったよなぁ
あの写真見て、余計さぶなったよなぁ(^∀^)
heaven 2010/05/27(Thu)22:30:15 編集
今日
めっちゃ寒かったな~。
かき氷なんて考えられへん(^-^;)

>直人・・・あきらめろ(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そうそう、直人、現実を受け止めよう(爆)

「藤木さんってお兄さんみたいな感じです(〃∇〃)」

↑これイベでやってみて~(^∀^)
chika 2010/05/27(Thu)22:19:37 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお